スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ポケ声ファイト1月分感想
記事編集
月ごとにアップすることにしたポケ声の感想です。
新年になっても、この番組は相変わらずなので安心ですw
1/6
■新春歌いぞめ!
5人1チームで全国と対戦!

○メンバー○
宮野さん
朴さん
プロデューサー・内田さん
構成作家・伊福部さん
AD・スナイパーさん

1.スナイパーさん - 夏色/ゆず
いい感じでした( +・`ω・´)b☆

2.内田さん - ゆず冬が始まるよ/槙原のりゆき
「ナイス熱唱!」のコメントが!

3.伊福部さん - ホワイトブレス/TM.Revolution
プロが登場!「ポアロの歌ってないほう」が頑張りました。
そして91点!
さすがです( +・`ω・´)b☆

4.宮野さん - EXILE/Lovers again
「エロい!最高~!」「エロいよ~」と朴さんから言葉が飛びます。
ってかやっぱり歌上手すぎです!!!!!
91.64点
「ナイス熱唱!」「ナイス選曲!」との判断。

5.朴さん - WHITE LOVE/SPEED
宮野さんの踊り付きwww
96.902点の高得点を記録!
全国1位にはまだまだ及ばず・・・次回から打倒川ではなく、船橋・習志野に・・・

1/13
■38位
前回のカラオケ大会、全国ランキング38位でした。
上位といえば上位ですけどね・・・残念ながら賞金ゲットならず。

■チャーリーとチョコレート工場
朴さん「ジョニーデップ誰がやってるか知ってる?」
金曜ロードショーの特別Verで、藤原さんではなく宮野さんがやってました。
よかったですよね。

■ポケ声のコミュニティ
番組で「カラオケJOY SOUND」のコミュニティが!
宮野さんもバンバンバン…書きこむそうです。朴さんはちょいちょいらしいです。

■面接
「試験官なんてじゃがいもだ!」と連呼。
当然ですが、本番では言っちゃダメだそうです。

■ポケ声に出して聞きたい日本語
宮野さん「受験、頑張ってね」
時期ですね。
朴さん「耐えろ、耐えるのよ私・・・」
男子の背中をみると、抱きつきたくなる衝動に駆られるとか・・・
フリーハグを主張して、どんどんやってしまえって・・・(;・∀・)
宮野さん「君の夢、応援しているよ」
朴さん「だから何?」
彼氏ができたできないで騒いでいる友達に対して・・・
「のっち先輩」という悪口を言われていたという宮野さん。
当時はお笑いコンビ「デンジャラス」ののっちさんに似ていたとか。
そのため、こっそりと言われていたそうです。
卒業語録に「のっち先輩」が載っていて、みんなの中では常用だったことにショックを受けたそうです。

■ハンパ鉄道の夜
「理屈ばかりしゃべって、でも言動には矛盾が多く授業も適当なF先生がいる。ある日、F先生が欠席。他の先生は『風邪でもひいたのでは?』といっていたので、2日くらい休むと思っていた。しかし、少ししんどそうなF先生が学校に来た。授業中の雑談で『インフルエンザが流行っているから気をつけろ』と言ったF先生。しかし・・・『ちなみに今先生、インフルエンザにかかっているから。』と一言。なぜ来たか聞いてみると『他のクラスと差がつくと、あとで先生が困るから』と一言。」
・・・
・・・・・・
懲戒免職ものでは?
教師としてありえない行動でしょう・・・しかも、自分が困るからって・・・(;・∀・)
信じられませんね・・・

■即決戦士 2秒マン
「お正月を写そう♪2秒カラーで写そう♪」

・感動的なんだけど、2秒で言えるプロポーズのセリフ
「一緒に年をとってください」
普通に言えました。

・どうしてもスーパーマリオブラザーズで一番最初に出てくるクリボーが倒せない
「踏め」
マリオブラザーズがわからないという朴さんに・・・
「そっからか」と思わず一言。

・2008年に流行る一発ギャグは?
「関係ないから~」
「そんなの関係ないから~」って・・・

1/20
■朴さんの誕生日
1月22日は朴さんの誕生日!おめでとうございますw
去年までは35歳だけど、今年からは3~歳とするそうです。
今回は朴さんの誕生日企画を行うと聞いて・・・
「(やらなくて)いいから・・・」
何か裏を感じる朴さんでした。

■誕生日の予定
協会に行ってお祈りしてみたいとか・・・
後厄らしいので、おとなしくおとなしくしたいそうです。

■ポケ声に出して聞きたい日本語
朴さん「俺、先帰ってるから・・・」
彼氏に言われてみたいセリフだとか・・・(;・∀・)
宮野さん「お前なんか悪魔だ!」
「悪魔だ!」って言った後、写真を撮られちゃった朴さん。
朴さん「俺は小学生じゃねぇ!!!」
中2のリスナーさんのお悩み。
宮野さん「今の俺は誰にも負けない!!!」
勝気な宮野さんの声が聞きたいだけだったそうです。
メッセージでは「宮野さんのこと好きですよ。朴さんのほうが好きですが。」と・・・

■朴路美さん、お誕生会!
朴さんが欲しいと思われるものを3つ用意。

1.先日ポケ声ファイト終わりに言った飲み屋で欲しがっていた「桜のリキュール」
番組冒頭でも朴さんが触れていた桜のリキュール。

2.ポケ声ファイト遅刻券1年分(有効期限なし)
10分ごとに1スタンプ、50スタンプ分をご用意!
50ポイントで1クール分のギャラが10%オフに!
既に30分遅刻したため、3ポイント進呈。伊福部さんの印が入ります。

3.タカラトミーより発売中の「ヒーリングパートナー ダッキー」
可愛がるほど、言葉や仕草が増えるという犬のおもちゃ。
すでに内田さんのぬくもりがこもっていましたw
命名「うっちー」

■今回の感想
朴さんは「遅刻券以外は大満足です」とのこと。

1/27
■怖っ!!!
前回の誕生日SPで朴さんにプレゼントしたしゃべるおもちゃ「うっちー」がついにしゃべるようになったとか・・・しかし、はっきり言葉をしゃべりすぎて怖いとか・・・
夜、朴さんが寝るときにも・・・
「僕も寝る。おやすみ」と言ってくるとか・・・怖い(;・∀・)

■変な役
宮野さんのチャーリーを見てみそ汁を吹いたというリスナーさん・・・w
宮野さんの変役に違和感があったそうです。自分はそうでもなかったと思うんですが。
朴さんの変役履歴はというと、どっかの聖地に行くとおっぱいが大きくなる役や精子バンクの看護婦などがあったそうです。

■ポケ声に出して聞きたい日本語
朴さん「いつも一緒につきあってくれてありがとう」
朴さんの感謝の気持ちを宮野さんにということですが・・・
宮野さん「えへっ・・・バカでもいいじゃ~ん」
朴さんも思わずきもっ!!!
朴さん「お前に拒否権はねぇよ」
ちょっと噛んだ朴さんに思わず宮野さんも「噛んじゃった♪ふ~♪」と大喜びw
宮野さん「私は遊び道具じゃな~~~い!」

■ハンパ鉄道の夜
「毎朝寝癖なおしを使っているのだが、きらしていたので容器に水をいれて代用。父がその寝癖なおしをつかっていたので、『中に入ってるのを水だよ』と言おうとした瞬間、『この寝癖なおししよく治るな。どこのメーカーだ?』と言っていたので、黙っていた。」
よくあるネタなので、朴さんもハンパなさに疑問を感じてました・・・w

■即決戦士 2秒マン
「はと麦 玄米 月見草 2秒マン♪ どくだみ ハブ茶 プーアル 2秒マン♪」
作家さん不在だったのですが・・・朴さん「ひどいな」と一言・・・

・正月に残ったもちがまだ消費しきれていない
「いただきま~す!」

・シャンプーとコンディショナーが同時に使い終わらない
「俺コンディショナー使いすぎなんだよね」

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/02/13 13:51] アニラジ | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
≪2/16 雑記「リニューアル」 | ホーム | 2/9 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/880-65e051cf
「ヒーリングパートナー」についての最新ブログのリンク集
ヒーリングパートナー に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… 話題のキーワードでブログサーチ![2008/02/19 14:04]
| HOME |
