記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2/9 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
黒うさはやや内容希薄です。
こむちゃはあみっけバースデイ企画です。
【アニスパ! 9時】
■ガンダムOOの見所
元ガンダムガールのますみんから、OOの魅力を紹介!
「ギレン復活!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■一撃A&G
後藤邑子さん登場!

■ブログが・・・
ゴトゥーザ様のブログがアメーバブログランキング9位に!

■橋本みゆきさんがいないと・・・
CD収録は、「みゆきっちがいないと歌えない」というほどだったらしいです。
でも、当の橋本さんはゴトゥーザ様が歌ってる横で踊ってたらしいです。

【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
水樹奈々さん登場!
今回で10回目の登場。
5回登場すると1回「ナナスパ」になることを忘れていたので、今回はなし。
こむちゃとの扱いを比較する水樹さんですが・・・
「あいつらはゲストに媚びるんだよ」

■占いの結果
占いの結果では、仕事運がいいが恋愛がさっぱりになる水樹さん。
その結果に思わず「うそぉ!!!!」と一言・・・
ますみん「目も当てられません!」
ということで・・・

■男の本音クイズ
水樹さんの恋愛力を試す(?)コーナーです。

・男の本音は○○○がキレイな女性にぐっとくる
ますみん「下ネタ?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
水樹さん「髪の毛」
ますみん「前歯」 鷲崎さん「惜しい!」
水樹さん「鼻!鼻!」
ますみん「声」
ますみん「ビブラート」
A.魚の食べ方
「惜しくね~よ」
これはよく聞きますよね。

・男の本音は○○○な女の子は苦手。
ヒント「ほぼ悪口」
水樹さん「品がある」
ますみん「けつが青い」
ますみん「CDも出せない」
それは限定的すぎます。
A.派手でモテる女の子
これは個人的ですね・・・(;・∀・)
ますみん「一応横浜アリーナに立ってるんだよ」
鷲崎さん「関係ねーよ!!!」

・女の子の服装に求めるものは?
ますみん「アニメのキャラに似てる」
鷲崎さんの通り、一方的です。
水樹さん「絶対領域が出ている」
方向はあっているとか・・・
ますみん「パンツがずっと見えている」
水樹さん「チラ見せ」
A.脱がしやすいかどうか
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
3問目で下ネタ・・・(;・∀・)

・顔よりも先に女性のふくらはぎを見てしまう理由は?
個人的な問題です。
ますみん「毎年骨折しちゃうとすごく背が低い」
水樹さん「ひらめ筋マニア」
A.スポーツをしているかどうかを見る→努力をしている人かどうか
水樹さん、サービスで正解に。

・かばんの中に常に○○○が入っている人にぐっとくる。
ますみん「ナプキン」
水樹さん「お菓子」
ますみん「バンドエイド」
水樹さん「裁縫セット」
A.裁縫セット
水樹さん正解w

・○○○が○○○になっている女の子にどきっとする
ヒント「最初の○○○はからだの部位」
ますみん「おっぱいが左右に広がっている」
水樹さん「まつげが塗れている」
ますみん「鼻のあたまが濡れている」
A.髪の毛が濡れている

恋愛力は上がったかどうか聞いてみると・・・
水樹さん「全然上がっていないですね」
でも、正解していますからこれで乗りきれるかどうか・・・
ますみん「仕事に生きるのでいいんじゃない?」
結局そこですか・・・(;・∀・)

■ミニミニミクロ電子幼稚園
・2月9日で肉の日
特に話題も広げず・・・
あんまり関係ないですよね・・・(;・∀・)

・居候扱い
この番組を未だアニスパの「居候」扱いする金朋さん。
今野さん「そここだわりますね」
「番組変えていくのもいいですよね。ヤドカリみたいな感じで。」
「ミニミニミクロヤドカリ幼稚園でいいじゃないかな。大家さんが早く支払えって言って逃げていく・・・」
全番組を制覇した後に独立するとか・・・道のりが長い・・・(;・∀・)
朝の金朋さんは・・・「今起きた方、おはようございます。今お帰りの方、お帰りなさい。」
夕方の金朋さんは・・・「今日の夕ご飯は何かな?」
夜の金朋さんは・・・「お疲れ様でした。明日も早起きルンルン!」

・他力本願
将来、他力本願寺っていう寺を建てようと思っているの」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
人に助けられて生きてきた金朋さんが建てるとか・・・
今野さん「それは信仰宗教ですか?」
声優界の新教が・・・(;・∀・)
金朋さん「本願寺ってあるじゃないですか。でも他力本願寺ってないじゃないですか。」
今野さん「ないですよ!」
当たり前です(;・∀・)

【こむちゃ】
■あみっけ誕生日企画
2月15日に22歳の誕生日を迎えたあみっけ。おめでとうございますw
今回の企画は・・・「クイズ・狼と行進しよう」
3人の声優さんが狼の遠吠えをやってるので、その声優さんを当てるコーナーです。
今回は5つプレゼントを用意。番組中にあみっけが欲しがっていたと思われるものをスタッフさん自腹で用意!
1つには、最近割ってしまったお気に入りのマグカップも・・・

・プレゼントNo.2
ぇぅぇぅぇ!
こんな変な鳴き方は鈴村さんくらいしか・・・(;・∀・)
あみっけ「たけしくん!」
A.鈴村健一さん
「いや~小清水亜美さんお誕生日おめでとう。そんなのはどうでもいい。私CD出すんですよ。こむちゃで1位になりたいんですよ。ずっとなりたかったんですよ。・・・(フェードアウト)」

・プレゼントNo.5
わお~ん!
かわいい&そのまんまな感じ。
あみっけ「茅原実里さん」
A.飯塚雅弓さん
あみっけ、まさかの不正解・・・(;・∀・)
しかも外してはいけなかった人でした・・・

・プレゼントNo.3
わぉ~んわぉ~ん!あぉんあぉん!
音声ヒント「麗しきオトメの純情を怪我す輩は私が許さん」
これは大ヒント!しかし、先ほどの不正解がかなりきてるあみっけ・・・
ヒント「ペットを飼っている人」
ヒント2「セーラームーンにも出ていた」
あみっけ「タキシード仮面!」
それは役名です・・・(;・∀・)
あみっけ「古谷さん・・・?」
A.古谷徹さん
音声ヒントで大半の人はわかったんじゃないでしょうか。
オリジナルCDを発売する古谷さん。こむちゃゲスト決定?

というわけで、3番のプレゼントオープン。
イチゴの缶が!空けてみるとさらに袋が。袋をあけると・・・いちごのメモ帳が!

・プレゼントNo.1
ぅぉーーーんぅぉーんぅぉーん
かわいい感じですね。
ヒント「あみっけの席で録音」
A.金田朋子さん
「意味のわからないことを言うと、いつも助けてくれてます」
「私も亜美ちゃんみたいになれるよう頑張ります!」
「それでは、これからもハッピーバース・・・あっ、ばいばーい!」

1番のプレゼントの中身は・・・イチゴのグラス!高級品らしいです。
これはOYKTさんからのプレゼントでした。

・プレゼントNo.4
あぉ~~~ん!ぁぉんぁぉんぁぉん…
あみっけ「ちいちさん(関智一さん)」
A.関俊彦さん
まさかの関違い!
「結婚しても上手くいきそうですね」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
「あみすけ、俺たちみんなのためにこれからもクライマックスで頼むぜ!」
モモタロスサービス満載!

第279回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位Climax Jump DEN-LINER formモモタロス(CV:関俊彦)、ウラタロス(CV:遊佐浩二)、キンタロス(CV:てらそままさき)、リュウタロス (CV:鈴村健一)→(V4)
2位Doubt&Trust~ダウト&トラスト~access
3位MonStAR平野綾↑1
4位雨音小野大輔↑3
5位obliviousKalafina↑1
6位絶望ルンバ大槻ケンジと絶望少女達↑2
7位リアル鬼ごっこKOTOKO↓3
8位フレンズステファニーNEW
9位コトダマALI PROJECTNEW
10位片翼のイカロス榊原ゆいNEW
電王がV4達成!おめでとうございます。
注目は、急上昇した小野さんの「雨音」。いい曲なので、順当だと思います。
櫻井さん以来の、男性声優ソロ曲1位獲得なるか・・・楽しみですね。

【ずらうさ】
■おすそ分け
ネットオークションでみかん10kgを買ったゆかりん。でも、多いので実家に送ったそうです。

■ゆかりの30秒クッキング
・17歳の乙女が先輩に贈るバレンタインチョコの作り方
チョコレートを買ってきて、溶かして、もう一回固める。
形はハートがいいとのこと。すずめの心臓をイメージしてって・・・(;・∀・)

■WYC
・バレンタインチョコとクリスマスケーキ、買わされてるなと感じるのは?
バレンタインは「あの人だかりに入りたい」みたいな感じがあるとか。
結論は、自分で食べる気はないがなんとなく買ってしまうクリスマスケーキに。

・面白くないお笑い芸人と電車の中でものを食べる人、恥ずかしくなるのは?
結論は電車でお弁当を食べる人に。

■ゆかり的歴史の時間
・1973年 オイルショック
「一休涙、オイルショック」

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第44話「女の子って毎日大変だよね…Make Up!」

■ばっちりメイク!
A&Gカレンダーの11月12月をDGSが担当することに!
その写真撮影があったため、今回はばっちりメイクの2人。
人気番組6番組に選ばれるなんて、やっぱりおもしろさは認められているということですね。
しかし問題点・・・
9月の改変でこの番組が終わるなんてことがあれば・・・11月12月、なんだか切ないですね(;・∀・)

■やっぱりリアルヴァーチェ
Gフェスの感想メールにて。
「ゲストの中村さんはやはりリアルガンダムヴァーチェでした」って・・・(;・∀・)

■4月から共演
アニメで2人が共演するそうです。
Sキャラの小野さんとMキャラの神谷さん。まったく逆ですね。
にしても、二人とも「へぇ・・・」って・・・(;・∀・)

■シルフ談話室
・小谷中(あたる)のネーミングでこれからも。
・プレゼントにまつわる心温まるエピソード。なければ、トホホなエピソードでも可。

○異彩を放つ菊姉ちゃん
小野さんの家には、ストライクノワールガンダムの横に神谷さんのプレゼント「菊姉ちゃん」のフィギュアが・・・
異彩を放つわけです。

○あまもと
CD「雨音」をあげることが多いという小野さんの話。
雨音のことを「あまもと」って言っちゃった神谷さん。
2分30秒くらいのところがいいと絶賛する神谷さん。
小野さん「ホント、お前ん家行って大音量でかけるからな」

■1フレーズストーリー
神谷さん「新コーナー?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

・「なんてベタな・・・」
なかなか広げられない二人・・・
リハビリを兼ねて、このコーナーをレギュラー化に・・・

・「たしかに似てるけど別物だよ」
小野さんはブラックサンダーとゴールデンチョップのことと判断!
ここで見事勘を取り戻した小野さんでした。

・「言わなきゃ良かった・・・」
小野さん「神谷さんしゃべって!」
神谷さん「ん?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

生放送のラジオには、言っちゃえ言っちゃえなところがあるという小野さん。

■DGS in 神谷House 来週放送!
小野さん曰く、「いい部屋だね」だそうです。
小野さん「どうでした?」
神谷さん「どうでしたじゃねぇよ!」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/02/10 23:24] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ポケ声ファイト1月分感想 | ホーム | 新谷良子さん アルバム「Wonderful World」 感想≫
コメント
リアルヴァーチェってことは
緊急時に何かをパージして・・・ww
ギレン復活するなら見るんだがw
[2008/02/11 21:16] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
リアルでは簡単に装甲解除するのは難しいですけどね・・・(;・∀・)
[2008/02/12 21:11] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/879-45e8a07c
| HOME |
