記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2/2 アニスパ!(10時台)/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
アニスパは都合で10時台のみの感想です。
ゲストは茅原実里さんと井上麻里奈さんの予定でしたが、井上さんがまさかの風邪!
そこで登場した代打は、あの男性声優さんでしたw
【アニスパ! 10時】強調文
■一撃A&G
みなみけ特集で、茅原実里さんと風邪をひいてしまって来れない井上麻里奈さんの代打で小野大輔さんが登場w
「アニスパップ~井上麻里奈で~す」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
「結構わがままボディって言われるんですけどね」

■絶交していた
小野さんとは絶交していたというますみん。
「かしまし」で共演していたときにスタッフさんから太巻きの差し入れが。
「太巻きの端っこが好きだ」といったますみん。スタッフさんに端っこを食べていいと言われた瞬間、小野さんが普通に端っこの部分を食べちゃったとか・・・
それ以来、ますみんは小野さんを一方的に絶交していました。

■おみやげ
「自称きなこチロルチョコ普及委員会」のみのりんから、新商品の紫いもタルトのチロルチョコが。

■腹筋トーク
ファンお待ちかねの腹筋ネタw
エコー付きで「ダメだよ~」が今回も!
やっぱりエロい。(ぁ

■製作会社が変わって・・・
みなみけおかわりになって、製作会社が変わり絵も変わった件について。
みのりんは演じているうちに大分慣れたそうですが、小野さんは・・・
全く
正直ですw

■お風呂シーンが増えた
「いや~んな要素のシーンが増えた」というみのりん。
スタイルも良くなったとか。

■スタジオの雰囲気
そのまんまらしいです。
小野さんは「眠くなる」そうです。
それに対して「ストーリーが退屈だから」とぶっちゃるますみん・・・(;・∀・)

■保坂の気持ち悪さ
気持ち悪さは「自分の(ひきだしの)中にあった」という小野さん。
現実でも「気持ち悪い」と最近言われてますね・・・DGSで特に。(ぁ
小野大輔の関連検索ワードの筆頭は「小野大輔 気持ち悪い」
定着してきてる・・・(;・∀・)

■我が家の変わった習慣
みのりん「人にお金を借りない」
鷲崎さん「それはお前の家だけじゃない」
ますみん「それは習慣じゃない」
ナイスダブルツッコミです( +・`ω・´)b☆

■おめでたい日に食べるもの
みのりん「私、えび!」
えび大好きなみのりん、ここできましたw
ますみんはケンタッキーだったとか。だから大人になって自分の小遣いで食べたときに手が震えたとか・・・
高知出身の小野さんはうつぼ。ゼラチン質でおいしいとか。

■ミニミニミクロ電子幼稚園
金田朋子さんの「ミニミニ~」がアニスパに!
・電車が遅刻した
自分の遅刻のいいわけを「電車が遅刻した」って・・・(;・∀・)
・居候
箱番組ということで、自分たちを居候という金田さん。
「サザエさんでいうとフネさんなんですよ!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
その後、マスオさんと言い直しました。

【こむちゃ】
■水樹奈々さん登場!
もはや準レギュラーですねw
今回はおもてなしが違います!
節分なので恵方巻きも用意してましたが・・・ラジオです。

第278回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位Climax Jump DEN-LINER formモモタロス(CV:関俊彦)、ウラタロス(CV:遊佐浩二)、キンタロス(CV:てらそままさき)、リュウタロス (CV:鈴村健一)→(V3)
2位Doubt&Trust~ダウト&トラスト~access
3位MonStAR平野綾↑1
4位リアル鬼ごっこKOTOKO↑1
5位JOINT川田まみ↓1
6位obliviousKalafinaNEW
7位雨音小野大輔NEW
8位絶望ルンバ大槻ケンジと絶望少女達NEW
9位コトダマALI PROJECTNEW
10位delight songGRANRODEO↓2
電王がV3達成です。おめでとうございます。
今回は4曲が初登場!個人的に注目しているのはやっぱり小野さんです!
ホントにいい曲なんで、個人的にはもっと上位を狙えると思います。

【ずらうさ】
■ゆとり
「小数点以下が3.14!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
小数点以下にさらに小数点・・・(;・∀・)
「小数点以下が3!」
それも違います(;・∀・)

■ゆかりの30秒クッキング
・恵方巻きの作り方
酢飯を作る
えび・さくらでんぷんを巻く

■メルヘンホームルーム
●なんで鬼は豆が嫌いなの?
・豆相場に手を出してヤケドしたことがある
「よく知らないけど怖い。」
・豆程度で帰らないと石とか刃物が飛んでくるから

■ゆかり的歴史の時間
・1574年 信長、一向一揆を平定
「いまごろなによ!」

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第43話「三人はパーツの一個一個が綺麗」

■三人ゲスト
ゲストに進藤学さん、南圭介さん、八神蓮さんが登場。
実写映画「トリコン!!!」のキャストさんです。
キラキラしてることで通っている小野さんですが今回は・・・
「油でしょ!?」

■シルフ談話室
「大事な仲間がさらわれた時にはどう対応するのがよいか」
●ハイテンション探偵大喜利
・小野さん「浩史!おい犯人、浩史を離せ。さぁ。武器なんて持ってないよ。見ればわかるだろ。わかった、今から1枚ずつ服を脱いでいく。これでいいのか?×4。持ってないじゃないか。わかるだろ。俺の全てを見ろ。わかるだろ!?俺の故郷の歌を歌う。」
・ブルドーザーで突撃→ミサイル攻撃→ヘリコプターでさようなら
・ピザ宅配を装って連れ去る
・「離せ」連呼。
すいません・・・誰が誰だかわからないので内容だけ・・・

■終わってみて・・・
敵意剥き出しだった小野さんに感想を聞いてみると・・・
「引き分けかな」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/02/04 13:24] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪新谷良子さん アルバム「Wonderful World」 感想 | ホーム | 1/31 雑記「終わり/スローネ」≫
コメント
聞きながら即座に「小野大輔」で調べたら
本当に「小野大輔 気持ち悪」とでてきました。

最後の「い」は・・・?
[2008/02/04 16:41] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
>最後の「い」は・・・?
案外、「気持ち悪い」とかより「気持ち悪(っ!)」っていう感じで検索する方が多いのかもしれませんね。
[2008/02/04 17:34] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/877-94f734a1
| HOME |
