スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
1/31 雑記「終わり/スローネ」
記事編集
■終わり
1月ももう終わりですね。
早いですね。気付いたら全然更新してませんし・・・申し訳ないです。

さて、終わりといえば、原作のARIAがついに終わりだそうです。
うん・・・
正直、ショックです(´・ω・`)
あれほどの名作にはなかなか出会えませんよ。

でも11巻を読んだらクライマックスに明らかに向かってましたからね。
七不思議コンプリートアリスの飛び級プリマだったり・・・(ネタバレなので伏せました)

でも、ARIAを通じて感じることができたこの気持ちは一生心のアルバムに残りますよね。
・・・
・・・・・・
誰か突っ込んでください。(ぁ

■スローネ
アニメに登場したガンダムスローネがついにHGに登場!
まずはスローネアインが。
うん・・・あの3機はかっこよかったですからね。

ただ・・・
MGに手を出そうとしていたときにスローネが・・・(;・∀・)

どうしましょう・・・HGでとりあえずコンプしようか、それともMGを買ってスローネの発売を待つか・・・

ってか、MGのヴァーチェの値段の高さは他の3機に比べて異常に思えるんですが・・・
ナドレへの変形ができるのは魅力的ですけどね。
スポンサーサイト
[2008/01/31 18:54] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪2/2 アニスパ!(10時台)/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想 | ホーム | 1/29 雑記「言葉遣い」≫
コメント
あえて突っ込まない俺、参上!(蹴
00は・・・いやぁ・・ねぇ
[2008/02/02 19:36] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
心の中で自分に突っ込みましt(ry
[2008/02/04 17:29] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/876-7bbca9ce
| HOME |
