記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
1/26 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
今回は、アニスパとDGSの感想メインです。
200回を迎えたアニスパは名言集を、DGSは神谷さんバースデイ企画を行いました。
こむちゃはチャートのみです。
【アニスパ! 9時】
■200回!
ついに放送200回を迎えたアニスパ!
おめでとうございますw

■ゲスト登場ランキング
・声優部門
1位:水樹奈々さん、堀江由衣さん(9回)
2位:田村ゆかりさん(8回)
3位:新谷良子さん(6回)

ユニット部門では、JAMさんが6回で1位でした。

■一撃A&G
200回記念!「アニスパ名言集」です。

・2006年3月4日101回放送
VOiCE NewType編集長さんにますみんがはいた暴言。
「2番煎じかこの野郎!」
声優名鑑に関しての発言でした。

・2006年3月11日102回放送
ますみん「松原ふざけんなよ!」「あいつがディレクターなら、バッタでもディレクターになれる」
放送開始当初からディレクターをやってくれてる方に対する暴言・・・

・2006年3月18日103回放送
長沢美樹さんに対するますみんの暴言。
「長沢さん、ない胸があるみたいな動きはみっともないぞ」
ガラス越しにアクションしていた長沢さんに対する発言でした。
酷すぎる・・・(;・∀・)

・100回・107回放送
ますみんの爆弾発言。
「ゆかりんパンツを見せて!」
「お前のスケジュールを真っ白にするって言ってました」


ますみん「アニスパは池田さんとの攻防戦ですよ」強調文

・126回
鷲崎さんがますみんに対して花がないといったことに関して、ますみんが暴走。
「キラメロうわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
キラメロがトラウマなんですか・・・?
ちなみにキラメロに関してはこちら

・牧野由依さんが来た回
あだ名命名を頼む牧野由依さん。
ますみん「まきまちう○ち」
普通に酷い。

・139回
箱番組のみのりんが言った発言
「『酷い鷲崎君、私のことは遊びだったのね。』鷲崎君?鷲崎君って誰ですか?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

・126回12月17日
ますみん「すっかり能登ちゃんなの?」
川澄さん「ますみんだったことはないよ。」
ますみん「こんな感じだったじゃん」
川澄さん「うそ~!」
ますみん「まんじゅうとかあげたじゃん」
川澄さん「あたしあんこ嫌いなのに?」

【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
「アニスパ名言集」の続きです。

・154回
浅野裁判にて、チョコを持って帰ったますみんが言った「自分のもの発言」。

・165回
小林ゆうさんが来た回にて。
小林さんが描いた鷲崎さんの似顔絵に関して、ますみんのコメントは・・・
「男性器だよね。」
詳しくはアニスパHP、165回放送参照。
女性声優さんの似顔絵を描かせるのは事務所NG出てるらしいです。

・168回
オンエアギリギリで下品なゆっくり言葉を言うことに・・・
ますみん「だ・い・い・ん・s」
鷲崎さん「ストッーーープ!」
この後、鹿野さんも言いましたが・・・w

・175回
藍ぽんが来た回にて。トリプルリリースのコンセプトについて話していたときに・・・
ますみん「シットリンを英語で考えると・・・クソ?」

・177回
ますみんの同人誌に関する発言。
「一番印象的だったのは、『ら、ら、らめぇぇ!!!』」

・180回
解散直前のAice5が登場した回にて・・・
木村さん「存在アピールするぞっていうのを・・・意気込みをみつけ、タイミングを見つけたり覚えたりしたなって。」
ますみん「もっと自己アピールしたほうがいいぞっていうので何回かシメたんだよね」

・おひさま大賞に関する回
「乾杯の挨拶の前に、来年になったら第14回おひさま大賞があります。あなたたちの賞味期限は1年です。」
編集長が言った最低な発言。

・神谷さんが来た回
ますみんのふとももが一番太かったって言ったことに関して。
「はさまれたいでしょ?」

・187回
実写化するアニメに関するトークを広げようとした直後のますみんの鋭いツッコミ。
「なんでやねん!!!おもろないやろ!」
ノリツッコミの練習のはずが・・・普通に実写化否定に・・・w

・189回
「千回すったらせんずり。1万回すったらまんずりだよね。」
「せんずりパーティするかもしれないじゃない!」


・191回
坂本真綾さんのきっぱり発言。
「ボディタッチの多い女に落とされる男はバカだよね」強調文

・ハヤテゲストが来た回
罰ゲームを嫌がっていたますみんが・・・
「そんなの、そんなの、そんなの、そんなの、そんなの関係ねぇ!」

・199回
ますみんとみのりんの絡み。
ますみん「おぉ!腹筋われてない?」
みのりん「われてないなぁ」
ますみん「触っていい?」
みのりん「だめだよ~」「お正月明けだしさ、だめだよ~」
(ここからエコー)
ますみん「どうして、そんな恥ずかしがらないで」
みのりん「恥ずかしいよ」

普通にエロい。(ぁ

・番外編
自主規制した名言を、ますみんにヘッドホンで聴いてもらって判断してもらいました。
1個目「あ~・・・これはね、ダメ。これしゃべったあとに、健ちゃんも諏訪さんも全力でフォローした。」
2個目「あっ、これダメです!大物が絡んでいるからダメ!だめだめ!・・・ちょっと待って・・・あ~ダメ~!!!

ヒント・・・1個目は割と最近、ふつおたからの流れ。2個目はアニスパ的に割とスペシャルだったとき。

【こむちゃ】
第277回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位Climax Jump DEN-LINER formモモタロス(CV:関俊彦)、ウラタロス(CV:遊佐浩二)、キンタロス(CV:てらそままさき)、リュウタロス (CV:鈴村健一)→(V2)
2位Doubt&Trust~ダウト&トラスト~access
3位MonStAR平野綾↑1
4位JOINT川田まみ↓1
5位リアル鬼ごっこKOTOKO↑1
6位経験値上昇中☆南 春香(CV:佐藤利奈)・南 夏奈(CV:井上麻里奈)・南 千秋(CV:茅原実里)↓1
7位最後の果実坂本真綾
8位delight songGRANRODEO↑2
9位BAMBOO BEAT川添珠姫(CV:広橋涼)、千葉紀梨乃(CV:豊口めぐみ)、桑原鞘子(CV:小島幸子)、宮崎都(CV:桑島法子)、東聡莉(CV:佐藤利奈)↓1
10位WINTERLONGBEAT CRUSADERSNEW

電王がV2達成です。おめでとうございますw
GRANRODEOが順調に順位を上げていますね。KOTOKOさんも久々に上位に食い込んでいる感じがします。
個人的には、小野さんの新曲「雨音」のランクインを期待しています。

【ずらうさ】
■剣道のイメージ
武道場でやるから、特殊なイメージを持っていたそうです。
なんか特別な場所でやる部活って特別なイメージ持っちゃいますよね。

■ゆかりの30秒クッキング
・どっちから食べたらいいかわからないチョココロネの作り方
「上から食べます」
上って・・・(;・∀・)
ゆかりん的には太いほうかららしいです。

■WYC
・学問の神様とロマンスの神様、えらいのはどっち?
「学問の神様に決まってんじゃん」
即決www
「ロマンスの神様って歌じゃん」

・床暖房とスタッフのゆかりんに対する態度、温かいのはどっち?
「そんなの床暖房だよ!」強調文
「どっち?」って言われてからたぶん1秒も経ってないうちに決定・・・w

・床にこぼした砂糖水とバカップル、べたべたなのは?
信号待ちでキスしてるカップルに対して・・・
「何の余興ですか?」
ということで、「砂糖水っす」だそうです。

■ゆかり的歴史の時間
・1867年 江戸時代が終わる
「いや~むなしいね。江戸時代終わっちゃったよ」
覚えやすいのでゆかり賞受賞。

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第42話「今日、僕と浩史の台本は微妙に違います」

■神谷浩史聖誕祭!
1月28日は神谷さんの誕生日w
おめでとうございますw

■ケーキを持って来たのは・・・
小林ちゃんこちゃんこさんがケーキを持ってきてくれました。
でも、ろうそくに結構前から火をつけていたみたいで、ろうがボトボトたれてました・・・
ちなみに、小林さんがいる理由は「食べたい」から。
ということで、1口だけあげることにすると・・・
まさかのマイフォーク。
「1分だけ頂きます」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
たれたろうそくなんて気にせず食ってます・・・
「いちごは残しておいて」って言った神谷さんですが、戻ってきたケーキは・・・もはや白一色に・・・

■小野さんからプレゼント
「MGユニコーンガンダム」をプレゼント!
素で喜ぶ神谷さんに・・・
「思ったよりもピュア」と小野さんも満足げ。
ただ、包み紙にメッセージを書いたせいで箱にインクが・・・

■神谷さんへのメッセージ・・・?
「神谷さんお誕生日おめでとう」→「雨音発売楽しみです」の流れメールばかり・・・w

■シルフ談話室
●一人が手をげんこつにして、縦にして小指が下の状態に。気になる相手に「この手の上に手を置いて」と聞く。そのとき、3つの条件から選んでもらう。
1.同じようにげんこつを重ねる
2.パーの状態にして置く
3.手をひろげて握る

1→小野さん 2→神谷さん

1→ドM
2→S
3→ドS

当たってる!
ちなみに、小野さんと諏訪さんでやってみたところ・・・
諏訪さんは小野さんの手をがっちり握ったとか。
この番組の関係は・・・

諏訪さん>神谷さん>小野さん

●DGSオリジナル心理テストを作ろう!
女の子にうける心理テストを作ることに。

2人が嫌いなレーズンを用意。
フォークが刺さった大量のレーズン。
自分たちならどうするか・・・

小野さん:フォークで手にとってシェイク→食べない
神谷さん:フォークで寄せる(小野さん側に)→1個だけ食べる
諏訪さん:フォークで手にとって小野さんの口に

結果
・人に食べさせる=ドS
・自分に被害がこないように最小限食べる=S
・自分で食べずに食べさせられる=ドM

■お詫び
「不甲斐ないバースデーSPで本当に申し訳ございませんでした」
CM中にスタッフと協議した結果、もう一度させてほしいとのこと・・・
そして、場所は・・・神谷宅に決定!
「DGS in 神谷ハウス!」

神谷さん「ちゃんこちゃんこ来ないでしょ」「何首かしげてんだよオイっ!!!」
小野さん「WiiFitで遊ぶんだよ」強調文
壊れる壊れる・・・(;・∀・)

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/01/27 16:48] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪1/29 雑記「言葉遣い」 | ホーム | 1/21 雑記「センター試験/今イチオシ!」≫
コメント
やっぱみのりんいいなぁ・・・w
[2008/01/28 19:48] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
>やっぱみのりんいいなぁ・・・w
同意見ですw(ぁ
[2008/01/29 19:33] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/874-63c690c1
| HOME |
