スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
1/21 雑記「センター試験/今イチオシ!」
記事編集
最近更新できなくてすみません・・・
テスト期間といいますか、レポートとテストが大量に襲いかかってくる時期に入りましたので、更新ペースが落ちてます。もう少しこのスローペースにお付き合いください。

■センター試験
センター試験、終わりましたね。
受験生の皆さん、お疲れ様でした!
自己採点はどんな感じでしょうね。
自分は目標よりも低くて「もう終わった~」と思いながら自己採点していた組でした。(ぁ
目標よりちょっと低いくらいなら大丈夫!2次で挽回できます!
うん・・・去年が懐かしいですよ。
あのときほど数学を解きながらパニックに陥ることは今後ないと思います。(ぁ

っていうか、今年はセンター試験での問題事件が過去最多だったとか・・・
まず、試験官が説明せずに開始させちゃったとか。名前とか試験開始前に書かせないといけないんですが、それをスルーして始めるとかね・・・受験生はみんな緊張しているんだから、試験官がしっかりしないでどうするんですかね。

さらに、リスニング中に受験生の携帯の着メロが鳴っちゃったとか・・・その受験生には悪いですけど、その人は0点に値しますよね・・・持って来たことに気付かなかったとはいえ、他の受験生への迷惑を考えたら当然かと。しかもリスニングって意外と点数に響きますから。ただでさえ問題が発生しやすいリスニングなのに・・・

難易度は・・・個人的には、去年簡単だったものが難しく、難しかったものが簡単になっているというようになっていたと思います。例年通りのことですが・・・

とりあえず、受験生の皆さん、あとは2次試験頑張ってください。

■今イチオシ!
最近・・・
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」がおもしろすぎます!
っていうか、前からおもしろいんですが、今では一番のお気に入り番組ですよ。
ふつストにしろ、シルフ談話室にしろ、とにかくおもしろいです。
馬鹿馬鹿しい企画をやっちゃうあたりも、おもしろいですよ。
土曜日25時から放送中です。聴いていない方はぜひ!
スポンサーサイト
[2008/01/21 11:35] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪1/26 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想 | ホーム | ポケ声ファイト 12月分感想≫
コメント
センター試験・・・何それ?な俺、参上!


知ってるよ?絶望先生と古泉だろ?
[2008/01/21 18:17] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
←「18歳」として7科目も受験した人
特に事件も起こらず、
平均して6割強はとれましたv
最高点はなぜか地理Bでしたが…(理系のクセに)

>ディアガオモロすぎ
ただ絶対コミックシルフは買わないw
このコンビに面白さ負けそうだもんww

>知ってるよ?絶望先生と古泉だろ?
"古泉"は最新作は「ほさか」やね
なんでだろ…本人と妙にキャラかぶってる希ガス(マテ
[2008/01/22 15:07] | 国士無双。 [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんにちはw
>センター試験
元共通1次のことです。(ぇ
[2008/01/24 15:07] | 一歩 [ 編集] | top↑
>>国士無双。さん
こんにちはw

試験お疲れ様でした。
>平均して6割強はとれましたv
なかなかいいですねw
あとは2次試験でしょうか・・・頑張ってください!

>ただ絶対コミックシルフは買わないw
同じくです。
作品紹介でたまにおもしろそうと思うのはありますが、女性向ですしね(;・∀・)
[2008/01/24 15:28] | 一歩 [ 編集] | top↑
>元共通1次のことです。(ぇ
・・・(゜Д゜)
[2008/01/24 17:34] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/873-6c80bde7
| HOME |
