記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ポケ声ファイト 12月分感想
記事編集
溜まっていたポケ声ファイトの感想です。
とりあえず12月分を・・・今読み返すと、なつかしく感じてしまいますが・・・
12/9
■ポケ声に出して聞きたい日本語
朴さん「もっと私を敬いなさい!」
宮野さんが先輩である朴さんへの尊敬を忘れているのではないかということから・・・
宮野さん「ぐっときたぜよ」
土佐弁を使って欲しいとのことでしたが、現在使われておりませんとのこと。
朴さん「覚悟決めろよ!!!」
クリスマスまでに好きな人に告白したいとのこと。
宮野さん「イルミネーション」

■ハンパ鉄道の夜
「付き合って9ヶ月になる彼氏がいる。ある日、メールがばったりこなくなって、メールをしたらエラーで返ってきた。パニックになりながら電話をかけたら留守番電話。連絡して欲しいと残し、連絡を1ヶ月ほど待っていたのだが・・・もう一回返事が欲しいと連絡。3日後、連絡がきて『嫌いになったわけじゃない。好きになったわけじゃない。俺にもいろいろあって疲れたんだ。君との思い出は忘れないよ』といって、連絡が取れなくなった。自然消滅的な感じで終わった。未だに彼のことが好きです。」
一体彼氏に何が・・・(;・∀・)

■即決戦士 2秒マン
「2秒だって辛いんだもん。飲んだらこう言っちゃうよ『2秒』♪」

・怪獣がやってくる。2秒でやっつけて!
「やぁ!!!」

・目の前にいる人を漢字一文字で。
「美」
その後・・・
「微妙に」
「尾」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

・本当にカッコいい女とは?
「目の前にいる人です・・・」

12/16
■常に下手に
前回反省したという宮野さん。
先輩を敬い、下手に出るということに・・・
下手に出るって(;・∀・)ゝ

■結婚願望
宮野さんは特にないって言ったんですが・・・
誰でもいいと朴さんに勝手に解釈されました(;・∀・)

■お酒と上手に付き合う
やたらと朴さんに言及する宮野さん。
「お前今日うぜぇ」

■ポケ声に出して聞きたい日本語
宮野さん「今日の私は超ささくれてるんだ!」
「やさぐれ」と言いたかった間違い発言w

朴さん「三次元に戻って来い」
二次元に入り込みすぎてるとか・・・最近そういう発言を割と簡単にする人多いですよね(;・∀・)
解決法:CGアニメーションに戻って来い

宮野さん「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ」
言えちゃいました(;・∀・)
再挑戦したら失敗しましたw

朴さん「やっと会えるね」
激萌え風に・・・結構いけてますw
「いけるんじゃね?」

■ハンパ鉄道の夜
「学校の先生はこの時期になっても半そで半ズボン。寒くないのか?」

■即決戦士 2秒マン
「ららら2秒君 ららら2秒君 らららら♪」
懐かしい!!!

・私のアイスが冷蔵庫から消えてしまった
「お父さんだな」
冷凍庫じゃないんですかね・・・?(;・∀・)

・恋が叶わないような人を好きになってしまった
「三次元に戻って来い」
たしかに二次元なら叶わないですね。

・人生って一言で言うと何ですか?
「試練」
なんかマジできたwwwww

12/23
■鼻づまり
朴さん、またしても微妙に鼻づまり。

■対面
宮野さんの妹・あいちゃんの旦那様に対面した宮野さん。
朴さんのファンらしいです・・・w

■宮野さんが「かっこいい」と思う瞬間
宮野さん自身は、コントをやっているときに輝いてたそうです。
朴さんはアクシデントが起こったときに素が見える宮野さんがかっこいいそうです。

■ハンパ鉄道の夜
「付き合って2年の彼がいた。優しくて笑わせてくれたり、辛いことがあっても相談にのってくれた。しかし突然彼から全く連絡がなく、電話してもつながらない。彼の実家に行くと、彼は結婚していて子供もいて幸せそうだった。この2年何だったんだろう・・・」
重すぎる・・・orz
何その男・・・ありえないでしょう(;・∀・)

■ラジオドラマ「クリスマスキャロルにつつまれて」
「暖かいときにつつまれて」の続編。

12/30
■モテ期
宮野さんは高校のときにあったとか・・・
なんか所々自慢・・・www

■即決戦士 2秒マン
「2秒の光 窓の雪♪」
ちょっと時期早いです。

・今までやってきた役の中で一番恥ずかしかったのは?
「猫」
幼稚園のお遊戯で猫をやったそうです。
そして全身ぴっちりタイツ・・・wwwww
まもっこりってwww

・宮野さんがポケ声以外の番組で調子にのっている。
「じゃあ聴くな」
朴さん、なんとなくわかるそうです。
それに対して宮野さんが弁解。
ポケ声では調子にのっているそうですw

■特別ドラマ「ハンパ鉄道、発車しま~す!」
・ハンパ鉄道の停車時間はハンパなく短い60秒
・ハンパネルラはハンパないものを探している
・最後、ハンパネルラは川に落ちて溺れた
[2008/01/17 02:18] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪1/21 雑記「センター試験/今イチオシ!」 | ホーム | 1/12 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想≫
コメント
もう一月以上前の話ですが・・・
>■即決戦士 2秒マン
>・目の前にいる人を漢字一文字で。

「ぇ?ここは『朴』でいいんじゃね?」
とか思いながら聞いてますた
[2008/01/17 14:08] | 国士無双。 [ 編集] | top↑
>>国士無双。さん
こんにちはw
たしかに「朴」なら一文字ですよね。
でも呼び捨てがどうこうって言われてしまいそうですが・・・(;・∀・)
[2008/01/21 11:06] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/872-4c2d6601
| HOME |
