記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
1/12 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
土曜A&Gの感想です。
時期的な企画が多かったですね。
【アニスパ! 9時】
■一撃A&G
牧野由依さん登場。
今年3月で大学卒業だそうです。

■ファーストアルバム
3月26日に1stアルバム発売!
タイトルは「マキノユイ。」
また、シングル4枚連動企画「牧野祭り」も開催!

【アニスパ! 10時】
■「体につくものってなんでおいしいんだろう」
杉田智和さんの番組がスタート!

■アニスパ企画室
20歳を迎えた喜多村英梨さんと明坂聡美さんがゲスト。

■大人の事情クイズ
大人代表ますみんとの解答を合わせる企画。

・異性としては全く興味なし。でも仕事先の人に食事に誘われたときの断り方は?
喜多村さん「ありがとうございます。でも、この後用事が・・・」
明坂さん「高級料理ですか?ごめんなさい、じゃあ無理です」
高慢・・・(;・∀・)
ますみん(模範解答):断らない。でも下ネタをたくさん言って萎えさせる
断らず、なおかつ今後の誘いをシャットダウンさせるやり方・・・すごすぎます。

・そんなに好きではないグループの打ち上げ旅行に誘われた。そのときの断り方は?
喜多村さん「金がなくて・・・金がなくて・・・」
明坂さん「予算の関係でちょっと・・・」
お金がないっていうのは若いからこそですね。
ますみん(模範解答)「これがこれでして・・・」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
深く事情につっこまれない、なおかつなんとなく嫌だということを伝える方法でした。

・現場での扱いがちょっと酷い。そのときのさりげない抗議の仕方は?
明坂さん:呪う
怖っ!(ぁ
電波を飛ばすとか・・・
喜多村さん「僕もせめて人らしく生きたくて・・・」
言葉よりも態度で示す方法。
ますみん(模範解答):30秒ごとに舌打ちする。or 突然唾を吐く(スタッフの足元を狙う)。

・先輩に理不尽なダメ出しをされた。ポジティブな考え方は?
明坂さん「先輩なんか悪いことあったんだなぁ・・・」
すごく大人な考え方です。
喜多村さん「いやぁ・・・そんなこと言われてもね。あいつより上になってやればいいんだよ。」
このコーナー、性格でますね。(ぁ
23歳ブレイクする声優の考えることは一体・・・(;・∀・)
ますみん(模範解答):靴の上を舐めさせることを想像する
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

【こむちゃ】
■新居昭乃さん登場
2005年11月以来の登場。

第275回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位Doubt&Trust~ダウト&トラスト~access→(V3)
2位Climax Jump DEN-LINER formモモタロス(CV:関俊彦)、ウラタロス(CV:遊佐浩二)、キンタロス(CV:てらそままさき)、リュウタロス (CV:鈴村健一)↑2
3位JOINT川田まみ↓1
4位MonStAR平野綾↑1
5位経験値上昇中☆南 春香(CV:佐藤利奈)・南 夏奈(CV:井上麻里奈)・南 千秋(CV:茅原実里)↓2
6位最後の果実坂本真綾
7位NEOPHILIA平野綾
8位リアル鬼ごっこKOTOKO↑2
9位BAMBOO BEAT川添珠姫(CV:広橋涼)、千葉紀梨乃(CV:豊口めぐみ)、桑原鞘子(CV:小島幸子)、宮崎都(CV:桑島法子)、東聡莉(CV:佐藤利奈)↓1
10位delight songGRANRODEONEW
ダウトラがV3達成です。おめでとうございますw
電王が2位に浮上!ここまでとは・・・予想してませんでした(;・∀・)
でもまぁ・・・リュウタロスのラップは必聴ですからね。(ぇ
しかし聴き所でナレーション入っちゃいました。残念。
GRANRODEOが初登場10位にランクイン。今後順位を上げていくことが大いに期待できます。

【ずらうさ】
■冬の100冊
ゆかりんが電話をして簡単なクイズ。正解できたら本をプレゼント。

1.7か8か・・・
最初の挑戦者さん。
「今年は西暦何年?」というクイズ。楽勝かと思われたクイズですが・・・
2008と2007でさ迷うリスナーさん・・・(;・∀・)
結局、なn・・・8年と答えて正解に。
電話を切る間際に質問が・・・
「あの・・・これは黒うさぎですよね?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
プライベートだったら逆に怖いっす(ぁ

2.まさかの留守番・・・
ゆかりん、「さよなら」とメッセージを残して終了。
迷惑電話まがいですよ・・・(;・∀・)

3.お母さんが・・・
お母さんが出てしまうある意味お決まりパターン。
今回も「今年は西暦何年?」というクイズ。
「20・・・」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
「2008年!」
ギリギリセーフ。平成で答えても20で言いきりですからね・・・(;・∀・)

4.テンションが・・・
結構こういうの馴れてる人がwww
テンションが結構高めでした。かつ冷静でした。
ゆかりん「今年は西暦何年?」
リスナーさん「西暦!?」
冷静だったのに「西暦」で驚く・・・(;・∀・)

5.パニック
ゆかりん「今年は西暦何年?」
リスナーさん今年ですか?
ゆかりん「今年といえば今年なんだけど・・・なんとなくね、ほら」
リスナーさん「『あけましておめでとうございます』でいいんですかね?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
「2008年かな」
正解しました。
ゆかりん「びっくりしたよ。急に変なこと言うからさ」
リスナーは全員思ったと思います。
仕事中だったので頭が混乱したとか・・・

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第40話「ニコニコ市場で一瞬電王超え」

■変態
小野さん「普通って言われるのと、変態って言われるのどっちがいいですか?」
神谷さん「普通って言われるのがいいです」
小野さんは変って言われるのがいいとか・・・w

■印税
小野さん「印税ちょうだい」
でも印税は期待できず・・・ペットボトルドリンク1本しか買えないみたいです。

■自分の曲を間違える
「雨音」を「雨うた」って言っちゃいました・・・w
しかし、強引に「雨音の着うた」で上乗せ。

■シルフ相談室
「連距離恋愛をする自信はありますか?」という質問。
久々のいい質問に、声質が変わる神谷さん。
便乗して小野さんも変えてトーク・・・w
はりきってはみたものの、お互い経験がなく・・・
途中から話が外れてきたので適当に締めちゃいました・・・w

神谷さん:地域間限定ならあり
小野さん:無理

結論「期間限定なら愛を深めるのに繋がる」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/01/14 22:09] アニラジ | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
≪ポケ声ファイト 12月分感想 | ホーム | 機動戦士ガンダムOO 第11話「アレルヤ」≫
コメント
電王はすごいですよー
とうとう最終回!是非お見逃しなく!
[2008/01/15 19:19] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
電王・・・最近いろいろあって観れなかったんですが、最終回だけはなんとか観たいと思います(`・ω・´)
[2008/01/17 02:21] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/871-9085d0b0
【DEN-LINER】の口コミ情報を探しているなら
DEN-LINER に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています… 人気のキーワードからまとめてサーチ![2008/01/15 05:30]
| HOME |
