記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
機動戦士ガンダムOO 第10話「ガンダム鹵獲作戦」
記事編集
おいおい、いつの話だよって感じですが・・・
追いつきたいので頑張ります。
ガンダム最大のピンチでした。
■キュリオス鹵獲
ソーマの接近に伴い、気絶したアレルヤ。
結局キュリオスは鹵獲されてしまいました・・・

■大苦戦
不完全なデュナメス、接近タイプのエクシアの2体は大量のMSに悪戦苦闘。

■ヴァーチェも・・・
なんとか自分のところは切りぬけ、キュリオスのもとに向かったヴァーチェ。
そして・・・ソーマのタオツーと対決!
しかし、ヴァーチェの弱点である接近戦を仕掛けられ、一方的にやられてしまいます・・・
挙句の果てに身動きを封じられます。

■ハレルヤ
アレルヤ気絶中にキュリオス解体がスタート・・・
しかし、ここで目覚めたのがハレルヤでした。
ハレルヤはソーマに気付いて、キュリオスを再発進。
コンテナを一気に破壊します。

■ナドレ
完全に身動きがとれず、GNフィールドも展開不可能・・・
最大のピンチに、ティエリアがとった行動は・・・
装甲を全て解除したヴァーチェ。
現れたガンダムの名は「ナドレ」
ナドレは解除した装甲のバズーカを使って敵を一蹴。
ピンチを切り抜けます。

■撤退
ガンダム鹵獲に失敗した人革連は撤退します。

■ハレルヤの暴走
もはや敵を追う必要もない・・・
しかし、一つだけ暴走するガンダムが・・・

キュリオスがソーマのタオツーに向かって攻撃。
ソーマもアレルヤ(ハレルヤ)もやはり強化人間でした。
それでお互いの脳波に干渉していたわけです。

苦戦するソーマをかばったミン中尉に容赦ない残虐な攻撃をするハレルヤ。
アレルヤとハレルヤの違いは行動面でも考えでも激しく違ってます。

■総評
ヴァーチェがついに秘密を暴露!
ナドレ・・・ヴァーチェのほうが強そうに見えますけどね。
あの触手っぽいのが伸びて攻撃とかできないんでしょうか・・・出来たら強いと思うんですが・・・

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/01/11 02:36] ガンダム | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪機動戦士ガンダムOO 第11話「アレルヤ」 | ホーム | 1/5 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DearGirl 感想≫
コメント
この回の頃には見捨ててたわ。
[2008/01/11 16:58] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
とりあえず、物語はなかなか盛りあがりをみせてきてますよ。
[2008/01/14 22:11] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/869-1942d02c
| HOME |
