記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
1/5 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DearGirl 感想
記事編集
新年最初の土曜A&Gの感想です。
アニスパはおもしろかったですね。
ビッグバン・電撃大賞並の下ネタ祭りでした・・・(;・∀・)

DGSでは、DG5が大暴走(?)しました。
すごい濃い内容となりました。
【アニスパ! 9時】
■録音アニスパ!
ますみんは現在イタリアに。
自分も行きたいです・・・(´・ω・`)
大学在学中には絶対に(`・ω・´)(ぉ

鷲崎さんは伊豆に。
でも帰ってきてるそうです。

■占い
占い芸人のゲッターズ飯田さんが占います。

●鷲崎さん
・性格:まじめでしっかり、おちゃらけもあるが計算高い。メンタルが弱い。褒められすぎると引くほど謙虚。何をしているかがハッキリしている。地味が好き。莫大な財産を稼ぐ。家土地財産が手に入る。目の不安性が邪魔しやすい。
・2008年は恋愛運に流れる。遊びの女にひっかかるかもしれない。仕事を理解している人を捕まえること。
・遊ばないと仕事運が伸びない。遊ぶことで全体を底上げする。
・友人運は持っているので、友達を増やしていく。
2009年は一段運気が上がる。
・????について:相手の反応を見ながら。女満足度は高い。
・結婚は今年の可能性も・・・ただ遊び相手もあるので、2009年のほうが当たり。

●ますみん
・性格:男っぽい、面倒見が良い姉御肌、でも実は甘えん坊。仕事サボるのがめっちゃ上手い。
仕事運はあるが、恋愛運がない。身近な男に弱い、気楽な男、年上な男などにひかれる。どちらかというと内面重視。
「私はね」っていう持論が多い、「そうではない」という反発も負けず嫌いの表れ、悪い人ではない。
・目標となる人を見つけると頑張れる。若いときは生意気って言われやすい。人間の裏側が好き。悪いことをズバっと言ってしまうほうがいい人だと思う。
・2006年の後半から変化が。現状を変えたいという願望が今爆発寸前。2008年に何かが起こる。攻め年ではなく、守り年。子供が欲しくなる頃の準備をする。
・????はワンパターン、力任せ。相手側が雑だと感じてしまう。
・2008年以降は、芸能人並の売れを持っている。ずっとステップアップしていくので、先に結婚しておいたほうがいい。
最大の欠点は、めっちゃサゲ○○
・男の運気を持っていく。それを仕事運に変えてしまう。
・社長になる。会社経営。表立った仕事より裏の仕事。テレビ・ラジオよりも文芸のほうがあり?

鷲崎さん「とりあえず抱かれてみたらどう?」
飯田さん「絶対嫌だ」
正直www

●相性
・相性は良い

●アニスパ!
ますみんがやりたくないことをやらせると、終わる。
鷲崎さん、呼んで欲しくないゲストを聞いてみる。
「~~~~は飽きたな」「~~~~うるさい。好きだけど」「小西さん!ギャグが寒い!」
小西さんだけ伏せられず・・・
残り2人もなんとなく予想できそうですけど・・・(;・∀・)

●奈良さん
仕事をやめる可能性がある。大きなミスがある。営業職に飛ばされる。子供が出来てお金が必要に。

●「こいつを辞めさせたら運気があがる!」
1位:坂本さん
やる気のなさが・・・
1位タイで奈良さん。

●キーマン
・小林さん
小林さんのしたいことは当たるそうです。
いきなり態度が変わっちゃう鷲崎さん・・・

【アニスパ! 10時】
■切ってほしい!
ますみんの「~~~を切って欲しい」という願望は聞き入れてもらえず・・・
おもしろいから切れないそうですが・・・

■アニスパ企画室
占いの続き。声優さんを勝手に占っちゃいます。

●水樹奈々さん
・性格:まじめ、妙に頑固、小さい世界にこじんまりしやすい。前に伸びていくが、欠点は恋愛が下手くそ。恋愛運を捨てた代わりに仕事運が強い感じ。恋愛と仕事に極端になりやすい。
・2008年は悪くはないが、後半(12月)に大きい仕事があってもうひと跳ね。今までは仕事をやらされていた感じだが、自分のやりたいことができる。
12月までゲストお断り宣言するますみん・・・(;・∀・)
・実は地味な人。派手な人は苦手。

水樹さんのことを知らなかった飯田さん。武道館でもライブをやっていることを知ると・・・
飯田さん「ホントに恋愛だめなんすねぇ・・・」

●平野綾さん
・性格:不思議な思案を持った変わり者。陽気で負けず嫌い。幼少の頃の変化のある生活に影響を受けている。20歳から人生観が変わり、15年間登りっぱなし。ここで全ての財産を稼ぐ。
・2008年に過労で病気に。年々太って丸々と。
・あんまり番組には呼ばないほうがいい。2009年以降のほうが運気あり。忙しいので来てくれないかも・・・
年々色気がなくなっていく。似た星を持っている人が多い。

●櫻井孝宏さん
・性格:上品でしっかり、礼儀正しい。ストレスを貯めやすい、メンタルが弱い、短気だが表には出さないようにしている。一言多い。????も多い。直観力が冴えていて、成功しやすい。
・2008年はあまりよくないところ。ゲストに呼んでも良いが、呼ばなくても良い。
・女運に関しては、???が大嫌い。お嬢様風な人が好み。しっかりしていてやせている人。完全一目ボレタイプ。臆病だからなかなか前にいけない。????が天才的に上手い。超???。
・シーツが汚れているのが気になるようなタイプ。

●小清水亜美さん
・性格:子供のときから死ぬまで変わらない。姐さん肌、頑固過ぎるので視野が狭い。決め付けが強い。足が極端に弱い(足元が見えていない)。
・2008年の運気は強い。絶対ゲストに呼んだほうが良い。
・ラーメン・そばをめっちゃ食べている。

●宮野真守さん
・性格:頭が良い、人の話はまったく聞いていない。何を求められているかがわからないが、言われたことはこなすプロフェッショナル。こだわりが強い。空気が読めない。
・2008年は微妙。暇だったら呼ぶ程度。
・文化や芸術に詳しいので、マニアックな話をするのが○。
・食のバランスが悪い。人前で態度が変わる。役者としては○。
・頭のいい女性が好き。?????????。

●杉田智和さん
・性格:無駄におしゃべり。完全に計算している。立ちまわりやキャラ作り。???が多い。勘が強い。性格は良い。根は遊び人。
・女運は?????。都会系でやせている人がタイプ。

●喜多村英梨さん
・性格:しっかりしている。いい女優になるタイプ。地味なので見栄を張ったブランドものなどを身につける。めちゃくちゃだまされる。
・男にだまされやすい。
23歳からブレイク。平野綾さんと同じ位売れる。目をつけておくべき。
・2008年は中途半端。ブレイク時のときのために呼んでおくのも○。

●????さん
完全な変態。素直じゃない、屁理屈。後先考えず飛び込む。あれこれ変わる。何が好きかわかりやすい。力がある。人を利用するのが得意。(自然に)役に立たない人とはしゃべららない。
・恋愛がダメ。まわりがやめておけっていう男や危ない男に惹かれやすい。
・2008年は運気○。番組に呼んで実験的なことをやらせると良い。リアクションをさせるとおもしろい。
読めないリアクションといえばあの人しかいないでしょう・・・

●リスナー
・2008年は水。部屋に水槽や花瓶などを置いてみる。湖や海の写真でもOK。
・歯の治療をするなど、歯をきれいにするとよりよい。
・かに座、おひつじ座、おうし座が良い。
・ラッキーカラーは黒と紺。
・ラッキーフードは豆類。

【こむちゃ】
■能登麻美子さん登場
新年の抱負を読み上げる企画でした。

第272回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位Doubt&Trust~ダウト&トラスト~access→(V2)
2位JOINT川田まみ
3位経験値上昇中☆南 春香(CV:佐藤利奈)・南 夏奈(CV:井上麻里奈)・南 千秋(CV:茅原実里)
4位Climax Jump DEN-LINER formモモタロス(CV:関俊彦)、ウラタロス(CV:遊佐浩二)、キンタロス(CV:てらそままさき)、リュウタロス (CV:鈴村健一)↑3
5位MonStAR平野綾
6位最後の果実坂本真綾↓2
7位NEOPHILIA平野綾↓1
8位BAMBOO BEAT川添珠姫(CV:広橋涼)、千葉紀梨乃(CV:豊口めぐみ)、桑原鞘子(CV:小島幸子)、宮崎都(CV:桑島法子)、東聡莉(CV:佐藤利奈)↑1
9位MASSIVE WONDERS水樹奈々↓1
10位リアル鬼ごっこKOTOKONEW
ダウトラ(勝手に略しました・・・)がV2達成です。おめでとうございますw
今回も特に注目すべきところはありませんね。
新曲のランクインに期待していきましょう。

【ずらうさ】
■新春・・・
早口言葉言えず・・・
区切り区切りでは読めたゆかりんでした。

■お神酒・お屠蘇
ゆかりんと同意見で、まずいです。(ぁ

■安達裕美に間違えられる
タクシーの運転手に安達裕美さんと間違われたゆかりん。
「スピードワゴン・・・井戸田・・・誰?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ここで、タクシーを降りる際に言われた「井戸田さんによろしくね」を勝手に「黒田さんによろしくね」と勘違いしていたことに気付きました。

■知っている最近の芸人
「雨あがり・・・決死隊?」
微妙に最近じゃない(;・∀・)
「オリジン弁当みたいな人いるじゃん!」
「オリジナルラブじゃないの?何?」
「オリジナルラジオ?」
「オリエントラジオ!オリエンタルラジオ!わかったすご~い、天才」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
右から左へ受け流す人については・・・
「石川五右衛門」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■ゆかりの30秒クッキング
・ジンギスカンの作り方(鼻歌まじりで)
「お花畑に行くときに食べたいよね~♪
羊をまず捕まえて、キュッ♪あれれ・・・羊じゃなくてヤギだった~♪
ジンギスカンの肉ってどっち?」
・・・羊肉です。(ぁ

■WYC
・雪に思いっきりダイブと渾身の一発ギャグ、やった後に後悔するのは?
他人が関わってくるという理由で一発ギャグ。
「ガチョーンみたいなやつです。」

・思春期に入った娘の態度とガリガリ君、冷たいのは?
娘を持ってないからわからないということで、ガリガリ君。
「自分は温かいよ、お父さん大好き」

・買ったばかりのポスターと背伸びして不良ぶる中学生、結局丸くなるのは?
ポスターは運んでいるときに四角くなるとか。振りまわすって・・・(;・∀・)
とりあえず丸くなるのはポスターということに。

■ゆかり的歴史の時間
・1872年 福沢諭吉が学問のすすめを出版
「学問のすすめ、印税入ったら何買おうかな~」

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第39話「中村、お前コントレックス飲むな」

■新年最初の放送はDG5勢ぞろい
今回は公開新年会♪

■運気上昇中
男友達、パーティー、カモミールティーが揃っているスタジオ。
まさに神谷さんの2008年運気アップアイテムでした。

小野さんはブリーフ一丁で猫をなでながら500円玉貯金するはずでしたが・・・してませんでした。
「ピーク」という言葉に反応してしまう小野さんでした。

■2008年の目標
自分の目標を考えるのはアイドル声優がすること、悪魔声優は他人が決めるものだという企画。

●安元洋貴さん
「弱くなる(弱みを隠さない)」
「(恥部を)さらけだしていく」

杉田さん「耳と首だったらどっちが弱いんですか?」
安元さん「首ですね」
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)関係ネエエエエェェェ

結局「弱くなる」に決定。
「正直言うと弱くなんか絶対ならないですけどね」

●杉田智和さん
2008年までに足りなかったものを探すことに。

神谷さん「最近女性のおっぱいをもんでいないみたいなので」
杉田さん「最近っていうかずいぶんね・・・」
あまりに揉みたくて神谷さんに相談して神谷さんの胸を揉んだとか・・・(;・∀・)

結局・・・
「メスでもいい、女性のおっぱいを揉むであ~る」って・・・(;・∀・)
「メス」でハードル下げてます。

●中村悠一さん
「死なない」は一昨年の目標。
「生きる」は去年の目標。
「太るでどう?」「体脂肪率を下げない」という提案に・・・
中村さん「あんまり(体脂肪を)維持すると死ぬよ?」
安元さん「運動しながら下げない」
結局・・・
「俊敏なデブになるであ~る」に決定。

●小野大輔さん
すでに過去の人扱い・・・

小野さん自身は「今年こそ女装」したいとか・・・
公録イベント前、すね毛をそったとか。その美脚に自分で見惚れたとか。
安元さん「気持ち悪ぃ・・・」
中村さん「そんなのブログでやってくださいよ」
さっきから黙りっぱなしの神谷さん。
「俺ヤケドしたくねぇもん」

結局・・・
「イベで女装であ~る」

●神谷浩史さん
企画を終わらせようとする神谷さんですが・・・
中村さん「お前だけキレイでいられると思うな」

普通じゃなくしていくことに。
杉田さん「筋肉をつける」
あれだけ汚されたのに普通に考えてあげる杉田さんに・・・
中村さん「お前神か?」

「健康になる」
「体を大きくする」
「CDデビューする」
「モテたい」
むしろ逆に「モテない」

神谷さん「どの雑誌もみんな白目向くっていうのは?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

結局・・・
「雑誌で取材にきたときに、必ず1回おもしろい顔を試みるであ~る」

●目標まとめ
安元さん:「強くなる」←?
杉田さん:「う○こふいたあと見ない」←?
中村さん:「俊敏なデブになる」
小野さん:「イベで女装になる」
神谷さん:「DearGirl~Stories~を頑張る」←?

■感想を一言ずつ
杉田さん「明日死にます」
安元さん「酷い目にあいました」
中村さん「(テンション低めで)楽しかったです」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/01/07 17:22] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪機動戦士ガンダムOO 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 | ホーム | 今後の予定≫
コメント
この占い師さん前にもラジオで聴いたことあるなぁ・・・
PS
↓その発想はなかったわwww
[2008/01/08 12:46] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
占い結果を改めて見る限り…
「今年アニスパコンビくっつく可能性大」ですなw
[2008/01/09 14:45] | 国士無双。 [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんにちはw
番組を持ってるみたいですけどね。
ちょっと聴いてみたくなりました。
[2008/01/10 15:35] | 一歩 [ 編集] | top↑
>>国士無双。さん
こんにちはw
「身近な人」って言ったときに、自分もアニスパコンビがくっつく可能性を感じました。どう考えても鷲崎さんしか該当者が・・・(ぁ
[2008/01/10 15:37] | 一歩 [ 編集] | top↑
ふたたび改めて振り返って見る
????さんですが、小林○う画伯か、
「第2のゆかりん」福井○佳梨のどっちかだとおもわれ。

↓アニスパコンビくっつく要因になりそうな運気
・たけちゃん
仕事を理解している人を捕まえること。
結婚は今年の可能性(中略)2009年のほうが当たり。
・ますみん
身近な男に弱い、気楽な男、年上な男などにひかれる。
どちらかというと内面重視。
子供が欲しくなる頃の準備をする。

鷲崎→浅野
仕事は理解されてる。というか同じ穴のムj(ry
浅野→鷲崎
①身近…毎週顔をあわせて4年+α
②気楽…フリーターあがり
③年上…鷲崎の方が4コ上
相互
(浅野)子供準備…(鷲崎)結婚は今年か来年

相性バッチシや~ん
[2008/01/17 14:26] | 国士無双。 [ 編集] | top↑
>>国士無双。さん
>????さん
たしかにその2名もありえそうですが・・・個人的には、アニスパリアクション担当の金○朋子さんかなと思いました。

アニスパコンビの考察は素晴らしい限りですw
今年来年には吉報が聞けるとよいのですが・・・w(ぁ
[2008/01/21 11:12] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/868-dbca89e6
| HOME |
