記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
今後の予定
記事編集
新年早々更新止まっていてすみません。
冬休みも終わって通常の生活に戻ります。
とりあえず今後の予定をまとめておきたいと思います。

・ガンダムOOの感想消化
最新話が未視聴の状態です。
10話からたまっているので、今週中に消化を目指します。

・ひぐらし解の感想消化
時間がなくて皆殺し編の終盤で視聴が止まってます。
最終回まで感想するのはそれなりに長くなりそうですね。
3月入るまでにはなんとか・・・

・アニソン・声優ソング感想
いくつかまとめてた感想がありますので、それを。
予定としては・・・
1.茅原実里さん「Contact」感想
2.平野綾さん、トリプルリリース感想
3.新谷良子さん「Wonderful World」感想
4.その他もろもろ感想

・ラジオ感想
とりあえず1/5分の感想はアップします。
ポケ声の感想は12月分から溜まっているので1記事にまとめました。

・リニューアル
機能面で便利になったと思ったんですが、何一つ活用できてないので、シンプルな感じに戻します。

とりあえずやることいっぱいですが・・・(;・∀・)
よろしくお願いします。
[2008/01/07 02:44] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪1/5 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DearGirl 感想 | ホーム | 2007年の反省と2008年の抱負≫
コメント
00より08MS小隊のほうが(ry
[2008/01/07 15:25] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんにちはw
とりあえず今はOOということで。(ぇ
[2008/01/08 11:50] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/867-627ecc85
| HOME |
