スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2007年の反省と2008年の抱負
記事編集
2008年になって3日目です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
自分は冬休みが来週で終わるので、短期バイトをこなしつつ、レポートの課題をしてます。
ちなみにまだ1つも終わってませんw(ぁ
さて、それはおいときまして・・・
昨年を振り返りつつ、今年の抱負を書いてみようと思います。
■反省
・更新にむらがある
昨年の後半になって、更新数が減りました。
前半はラジオの感想もめちゃくちゃしてましたからね・・・(;・∀・)
さすがに色んな番組を事細かに感想を書いていたら疲れました、
なので、後半からラジオの感想は主に土日のものに絞りました、

・アニメの感想が中途半端
「感想を始めたと思ったら、いつのまにか更新が・・・」なんてアニメがいくつかあります。
今も結局ガンダムOOの感想だけです。(止まりかけてますが・・・)
その辺頑張りたいと思います(;・∀・)

■抱負
・反省点を改善する
とりあえず上に挙げたことを改善するのが1つです。
更新に関しては、1ヶ月20記事を目標にしたいと思います。

・アニソン感想を増やす
声優さんの歌やアニソンの発売が増えている中、全然こっちの感想ができませんでした。
月1・2ペースで出来たらと思っています。

・企画もの
なんかアンケート的な企画ものができたらと思っています。
そのためにも多くの方にこのブログを見ていただきたいと思っています。
コメントやTBなどを積極的に行っていきたいと思います。


さて・・・
この辺で反省・抱負を終わりたいと思います。

近々テンプレ変えます。ってか、季節に沿った感じで変えていけたらと思っています。
今のやつは色々不都合があるので・・・(;・∀・)
目処は2月までにはと思ってます。
スポンサーサイト
[2008/01/03 19:33] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪今後の予定 | ホーム | 明けましておめでとうございます≫
コメント
なんというか頑張ってくださいまし。
ハルヒの約束買いましたよー?
[2008/01/03 20:09] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
なんというか頑張ります。
ハルヒの約束買ったんですか?
自分も(特典に惹かれて)買おうと思ったんですが・・・あいにく買えるだけのお金は持ち合わせてませんでした。お年玉ありましたけど、いろいろ貯めておかないといけないので(;・∀・)
[2008/01/04 18:09] | 一歩 [ 編集] | top↑
そうですね、CDやらなんやら
いっぱいでますからね・・・www
やっぱり長門は俺の嫁だな。
[2008/01/04 21:09] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
長門人気はすごいですね。
自分の場合は普通にみくる派なんですが・・・
[2008/01/07 02:48] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/866-fb6f7ac4
| HOME |
