記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
12/22 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/アニメロミックス/DearGirl 感想
記事編集
アニメロミックスの感想はちょこっと触れた程度です。
メインはアニスパ・こむちゃです。
【アニスパ! 9時】
■一撃A&G
ニューアルバム「Wonderful World」を発売した新谷良子さんが登場w

■バンビに角が生えた
実は今回のアルバムは深い意味を持っていました。
曲に込められた意味の深さに「大人になった」と感心の2人。
ますみん、バンビに角が生えた感じって・・・w

ブックレットも大人っぽさがw
「絶対出すものか!」と思っていたそうですが、結局出ちゃったみたいです。

【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
「ハヤテのごとく!」から白石涼子さんと三宅健太さん登場。
ますみんも出演してますw

■作品の魅力
うりょっち「キャラクターがツボで、ナレーションは若本さんの声でおもしろい」
ますみん「違うベクトルのキャラが集まって話が進行していく感じがおもしろい」
三宅さん「スタジオの空気が非常に澄んでいる」
女性の多さからwww

■伊藤さんの策略
アフレコ現場がいつもギュウギュウな感じなので、ちょっと羨ましいポジションの三宅さん。
その三宅さんを利用して、伊藤静さんが三宅さんの近くにいる女性の胸を触るとか・・・

■DVD貰ってない・・・
ハヤテのごとく!DVD6巻が発売!
DVDを貰ってる白石さんに対し、ますみん・三宅さんは全然貰ってないとか・・・ますみんは最近1巻をもらったそうです(;・∀・)
主役と脇役の差・・・

■お嬢様ゲーム
王様ゲームとルールは同じです。

・1回目:お嬢様=うりょっち
三宅さんの「何なりと」は威厳があるwww(ぇ

命令:小島よしおのモノマネ
ここからますみんの説得。女性がやってもおもしろくないとか・・・
ってか、最後「一生口きかない」と脅しに入るますみんwww
でも年末だからますみんに決定www

最初本気で拒絶してましたが、最終的にやりましたwww

・2回目:お嬢様=鷲崎さん
鷲崎さん、変なキャラ入ってるwww

命令:まだ誰にも言っていない秘密を言う
ますみん、仕返しにうりょっちに仕向けようとしましたw
結局うりょっちに・・・w

「とても事務所の近くに引っ越して幸せです」

・3回目:お嬢様=三宅さん

命令:しゃくれ顔
鷲崎さんは既にしゃくれてることを条件に他の人に・・・
ますみんも「滅多に聞けない人のしゃくれを聞きたい!」と・・・
うりょっち「しゃくれを聴く!?」
結局うりょっちに・・・

うりょっちやったwwwww
こういうことをやっちゃううりょっちが好きですwww

・4回目:お嬢様=ますみん

命令:「浅野真澄がセクシーだと思う瞬間」山手線ゲーム

鷲崎さんからスタートなのに該当する点が見当たらず・・・

鷲崎さん:ウインク
三宅さん:二の腕
うりょっち:上から目線
鷲崎さん:ブラとめるとき
三宅さん:眠くなるとちょっぴり足を広げる
うりょっち:「わからないよ~!」

罰ゲーム(言ってないのに)で、アーチーチ♪を歌うことに。

・5回目:お嬢様=ますみん

命令:ヒップホップで自己紹介

三宅さんしかいない!!!!!
普通に三宅さんに決定www

期待を裏切らない罰ゲームでしたw

【こむちゃ】
■サンタさん登場
やっぱり松来未祐さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
誰もが予想していたであろう松来さんwww
微妙にいやらしい格好になっているそうですw
シャンメリーもw

■プレゼント
櫻井さんにはファブリーズがwww
あみっけにはBカップwww
加齢臭がどうこういう松来さんに・・・
櫻井さん「俺に吹きかけろと?」

■イベント
松来未祐さんのイベントが再び開催w
通称「三十路半祭り」だそうですw
三十路祭りのことで怒られたとか・・・(グッズ代とチケット代が見合わないなど・・・)

■恋愛相談
・相手が絶対おちる恋愛方程式
櫻井さんのフォローでなんとか通じる松来さんの説明w
遠まわしはあんまり伝わらないのでストレートにとのこと。
松来さん「月曜日、イヴですね。」
∑( ̄□ ̄;)今更!?

・元彼との関係がよくなかったので、新しい恋に踏み出せない。
音楽番組じゃない!
松来さん「元彼さんともう一度恋をする」
新しい恋がしたいのに・・・ってか、そっちのほうが難しいかと(;・∀・)
積極的にギラギラいくのがいいとのこと。
あみっけは生々しく元彼との関係を断ち切る。
でも結局よりを戻すという結論に・・・

・初めて彼女ができたのですが、クリスマスプレゼントには何がいい?
松来さん「アクセサリーが欲しい!」
私的意見www
興奮してよだれが出てきた(?)松来さんwww

渡すときには何て言ったらいいかという質問に・・・
松来さんは嫌々しているけど、渡しちゃうみたいな感じがいいそうですw

第270回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位JOINT川田まみ→(V3)
2位Doubt&Trust~ダウト&トラスト~access
3位経験値上昇中☆南 春香(CV:佐藤利奈)・南 夏奈(CV:井上麻里奈)・南 千秋(CV:茅原実里)↑1
5位NEOPHILIA平野綾↑1
6位最後の果実坂本真綾↑1
6位MASSIVE WONDERS水樹奈々↓3
7位MonStAR平野綾↑2
8位BAMBOO BEAT川添珠姫(CV:広橋涼)、千葉紀梨乃(CV:豊口めぐみ)、桑原鞘子(CV:小島幸子)、宮崎都(CV:桑島法子)、東聡莉(CV:佐藤利奈)↑2
9位LOVE☆GUN平野綾↓2
10位DAYBREAL'S BELL L'Arc~en~Ciel↓2
川田さんV3達成おめでとうございますw
面だったところはありませんね。

【ずらうさ】
■サンタさんが登場
まさかの一人二役www
なぜか自分の役が棒読みw

■打ち上げシーズン
ビンゴ大会ネタです。ほっちゃん大好きなビンゴですが・・・
その前に会場で生ハムメロンを発見。しかも、生ハムパインも。
「おいしい」と勧められたので、山のように盛って食べたら・・・
微妙で、しかも前歯にパインの繊維がwww

そしてビンゴ大会に・・・
自分の周りの人が先にリーチになっていく中で、ゆかりん遅れ遅れでリーチ。
めちゃくちゃ喜んでたら、すぐ景品がなくなって終了・・・

■ゆかりの30秒クッキング
・血の濃度を上げるニラレバ痛め
レバーを勧めて終了w

■メルヘンホームルーム
お題:サンタさんはどうやってプレゼントを集めているの?

・サンタ関連株やクリスマス関連株で資金集めをしている
全然メルヘンじゃない・・・

・これまでの活動で築き上げた経済界との深いパイプを通じて格安で手に入れている
黒い・・・www

・別のサンタさんにお願いしている
無限連鎖wwwww

■ゆかり的歴史の時間
・1534年 イエスズ会 創立
「IKKOさん、よく使う『どんだけ~』」

【アニメロミックス】
■電話クイズ
前回に引き続き。

・NEOPHILIAで一番多いアルファベットは?
A.I
書けばすぐわかる問題。のはずなんですが・・・
Rは入ってません(;・∀・)

・平野綾が今まで演じてきたキャラの名前を3つ答える
A.解答例:涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)、泉こなた(らき☆すた)、衛藤芽生(まなびストレート)、姉崎まもり(アイシールド21)、弥海砂(DEATH NOTE)、中慈馬早苗(すもももももも)
平野綾ファンならサービス問題w

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第37話「2008年 神谷浩史宅で公開録音決定!」

■CD発売!&コミックシルフ発売!
「かぶった~♪シルフとCD発売かぶった~♪でもそんなの~気にしナ~イト♪」
小野さんwww

■やらない!
自分の家で公開録音はしないとマジで否定する神谷さん。
たしかに公開はないですよね(;・∀・)
小野さん「(公開録音を見るのは)俺一人でいい」
あなたもパーソナリティですwww

■プレゼント
神谷さんはPSPとDSの英語ソフト。
普通に断念したもの・・・www
小野さんは時計。諏訪さんにアルミ缶の裏だと言われた時計。
他にもスタッフ賞で・・・
・ドSっぽく見える黒ふちメガネ
・買ったらサイズが小さくて着れなかった服(3L)
・女の子に貰って欲しいアロマキャンドルとゲルマニウムブレスレット
・どこでも寝れる寝袋
・コミックシルフ特製原画(最大60名)
・DearGirl~Stories~ サイン入りCD

■占い
★小野さん
・今年はプライド面で底辺をさまよっていた
・来年は自分のキャリアを見つめなおす時期。転職もあり
・アイテム:500円玉、ブリーフ、猫
ガンダム占いではジム(トレーナー)。

神谷さん、転職をやたらと勧めてきましたwww

★神谷さん
・そろそろ人生の目標を決めましょう
・来年はステップアップの年。目標を決め諦めずにやれるかどうかが鍵。
・ネガティブな発言はひかえる・
・アイテム:パーティ、男友達、カモミールティー
ガンダム占いではグラブロ。

■重大発表
新年会中止。
そして来週はゲストに杉田さん、安元さん、肉村(中村)さんが!
DJ5が下がります。
神谷さん「テンション下がるわ・・・」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/12/24 17:58] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪コミックス ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編3巻&目明し編3巻 | ホーム | 12/23 雑記「バイト」≫
コメント
ハヤテのごとく!こないだの回はひどかった。
一回怒られたほうがいいww
[2007/12/25 14:08] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんにちはw
この間のハヤテは観れなかったんですが・・・
あと1クールくらいで終わりですし、頑張って欲しいですね。
[2007/12/27 13:38] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/861-ec4c5fe4
| HOME |
