記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
12/8 アニスパ(9時)/こむちゃ/黒うさ/DearGirl
記事編集
先週の土曜A&Gの感想です。
アニスパは10時台、わけあって聴けませんでした。
続きからどうぞ。
【アニスパ! 9時】
■一撃A&G
ゲストは宮田幸季さん。

■東京アニメセンターラジオ
ますみん「ヘンテコな名前ですね~」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

毎回公録のこの番組。しかも観覧無料!
ギャラが割に合わないのではないかという考えも・・・

観覧者は番組にも参加できちゃうこの番組。
その番組のCD「アダルト予備校 あなたとあいつとあの子と私と」が発売
コーナー「宮田の壁」が元になってるそうです。

■おでんカレー強調文
宮田さんからおみやげのおでんカレーが。
しかし一つだけ辛いのが・・・
当たったのはますみんのおでんのはずなんですが・・・
ますみん「辛い辛くないの前にマズイ!」
しかも時間差で辛さが・・・

■テンションを上げるために・・・
お客さんに「宮田さんに会いにきました」と言わせているそうです。
テンションが上がるという理由で・・・(;・∀・)

■喉突き
森田成一さんに喉突きをするとか・・・
しかし森田さん喜んでるらしいです(;・∀・)ゝ
まさにドS声優・・・(;・∀・)

■ピラニアをUFOキャッチャーで
UFOキャッチャーで取れちゃったみたいです。
ピラ太郎とピラ次郎。
好物は赤虫という虫らしく・・・
ちなみにマリモも飼っていて、マリ子っていうらしいです。

【こむちゃ】
■angelaさん登場
ベストアルバム「宝箱」を発売するangelaさん。
このアルバムはぜひ欲しい!

第268回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位JOINT川田まみ↑1
2位MASSIVE WONDERS水樹奈々↓1
3位Doubt&Trust~ダウト&トラスト~access
4位経験値上昇中☆南 春香(CV:佐藤利奈)・南 夏奈(CV:井上麻里奈)・南 千秋(CV:茅原実里)↑1
5位LOVE☆GUN平野綾↓1
6位NEOPHILIA平野綾↑1
7位DAYBREAL'S BELL L'Arc~en~Ciel↓1
8位最後の果実坂本真綾↑2
9位ハナマルセンセーションLittle Non↓1
10位BAMBOO BEAT川添珠姫(CV:広橋涼)、千葉紀梨乃(CV:豊口めぐみ)、桑原鞘子(CV:小島幸子)、宮崎都(CV:桑島法子)、東聡莉(CV:佐藤利奈)NEW
川田さん1位獲得おめでとうございますw
水樹奈々さんのV記録は13でストップ。う~ん・・・それにしても凄かった。
でもまぁ・・・まだ1位の可能性は残ってますからね。
来週あたり、平野さんの曲が入れ替わりますかね。
注目曲はGRANRODEOと平野さんの新曲ってところでしょうか。
その辺にも注目ですw

【ずらうさ】
■サプリ
ニンニク注射の味がするというゆかりん。
朝夜の二回だけでよかったのに、間違ってお昼にも飲んでいたとか・・・

■おせち
伊達巻=卵焼きっていう発想が・・・(;・∀・)ゝ
まぁ、卵ですけど・・・(;・∀・)

■ゆかりの30秒クッキング
・ケパプの作り方
クレープの記事を用意して、棒についた肉を用意。
結論:あの肉は鶏じゃない

■メルヘンホームルーム
お題:鮭はどうして生まれた川がわかるの?

・他に川を知らないから。
ありえそう・・・

・鮭には鮭にしか理解できない何かがあるから。

・出発したときに鍵をかけ忘れた気がして戻ってくる。

■ゆかり的歴史の時間
・1781年
「天皇制 is No.1」

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第35話「ワカパイと電撃ホピーに夢中・・・ってアンタ!さては独身だな!」

■諏訪スペ
公開録音の感想なんですが・・・
諏訪さんのメールが多い・・・w
しかも「かっこいい!」っていう感想が多いですw
神谷さん「諏訪スペ?」「諏訪Girl Storiesか!?」
最後のほうのメールはもはや神谷さん&小野さんの名前すら出てない・・・(;・∀・)

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/12/15 17:21] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
≪FIFAクラブワールドカップ 浦和レッズ×エトワール・サヘル / ACミラン×ボカ・ジュニアーズ | ホーム | FIFAクラブワールドカップ 浦和レッズ×ACミラン≫
コメント
Rioからのお願いで~す
Rioです☆みんなの貼ってくれる画像を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の,画像を貼っておきましたw夏って汗ダクでもなんかいい感じに撮れますよねw,協力してくれた皆さんありがとう~(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを,入れてくださいね。Rioからのお願いでした☆,http://www.grandchasse.com/infoseek/linelink
[2007/12/22 16:19] | Rioの [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/856-4fd2460b
| HOME |
