スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
FIFAクラブワールドカップ 浦和レッズ×ACミラン
記事編集
ついに日本のクラブチームがヨーロッパ最高のクラブチームとの試合です。
ACミランも全力で浦和に向かいました。
1-0でミランが勝利。
しかしレッズも1点に抑える奮闘ぶり。
素晴らしい限りです。得点できなかったのはちょっと期待はずれでしたけども。

前半はドローのまま終了。
序盤、やはり試合間隔のせいか、レッズが優勢だったんですが、徐々にレッズのほうが支配率もうわまっていきました。最終的には結構支配率に差が出ててました。

お互いチャンスはあったんですよね。
レッズは鈴木のボレーシュート。芯で蹴ってたらもしかしたら・・・って感じでした。
ミランのほうはピルロのフリーキック!ドライブをかけて落としました。さすがです。

後半、試合の流れを持っていったのはミランでした。
カカがサイドから中へ持ちこんで、最後は落としてセードルフのシュート。
これが決まってミランが待望の先制点。
レッズも注意していた影の攻撃陣にやられてしまいました。

途中、ミランはインザーギを投入。
もう1点期待したんですが・・・次回に期待しましょう。

結局、そのまま試合終了。ミランが1点差を守りきりました。

いや~レッズはよく頑張りましたよ。
負けましたが、前半をドローで終わらせましたし、リバプールでも2-0で負けた相手に1点差の敗北ですから。十分胸を張ってもいい結果ではないでしょうか?世界にもアジア・日本のクラブチームの強さをみせつけたと思います。

これで決勝はミランとボカ。優勝候補のぶつかり合いとなりました。
3位決定戦はサヘルとレッズ。
レッズは途中退場の闘莉王が気になりますね。彼がいないと相当厳しいかと・・・(;・∀・)

全ては日曜日に決まります。
今からワクワクしてますw
スポンサーサイト
[2007/12/14 00:35] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪12/8 アニスパ(9時)/こむちゃ/黒うさ/DearGirl | ホーム | FIFA クラブワールドカップ エトワール・サヘル×ボカ・ジュニアーズ≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/855-ce1331bd
| HOME |
