スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
FIFA クラブワールドカップ エトワール・サヘル×ボカ・ジュニアーズ
記事編集
ついに南米王者が登場!
しかしちょっとした波瀾が・・・
序盤、ボカはなかなかペースをつかめずにいたんですが・・・

前半37分でしたね。
パレルモからのスルーパスを受けて、パラシオが持ちこんで、最後はパスを受けたガルドーソがゴール!
ボカが先制しました。
あの角度で打ったガルドーソもすごいですが、やぱりパレルモ・パラシオはすごいです。

そして後半。
ボカにとって最大のピンチが・・・
バルガスが2枚のイエローカードで退場。
ボカは10人に・・・

その後、サヘルもすごい攻撃の形をつくるんですが決まらず・・・
後半終了間際のジャーのヘディングシュートはもう思わず叫んじゃいましたよ。
あれが決まっていれば同点だったんですけどね。運が悪かったとしか・・・(;・∀・)

結局、1点差を守りきってボカが勝利。
う~ん・・・凄かった。

とにかくカードが多かったですね。
退場も大会初とのことで・・・(;・∀・)

さて・・・
明日はついにミランとレッズの試合ですよ!
う~ん・・・レッズがどれだけミランに食いついていけるかですね。
試合間隔が少し空いているミランなので、序盤に攻めていけば勝機が見えてくるかもしれませんね。
スポンサーサイト
[2007/12/12 21:29] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪FIFAクラブワールドカップ 浦和レッズ×ACミラン | ホーム | FIFAクラブワールドカップ 浦和レッズ×セパハン≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/854-46913032
| HOME |
