スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
FIFAクラブワールドカップ 浦和レッズ×セパハン
記事編集
ついに日本のクラブチーム・浦和レッズが初参戦!
勝てばACミランとの対戦が待っている今日の試合でしたが・・・w
3-1で浦和レッズが勝利しました!
セパハンとの3度目の対戦でしたが、2勝1分で終わりました。

レッズの動きがなかなか序盤から良かったので安心して観ていました。
シュートがなかなか決まらないんで、無得点病が出ちゃうのかなと思っていたところもあったんですが、見事オープニングゴールを決めたのは永井!
相馬からのグラウンダーが抜けて、見事押しこみました。
中に踏み込んだ相馬も見事でしたね。

さらに2点目はワシントンが持ち込んでゴール!
ゴールラインギリギリまで持ちこんで、よく決めました。

後半では相手のオウンゴールで追加点。
3点目で勝利はほぼ決まりかと思ったんですが・・・

ちょっとしたミスでカリミにゴールを許してしまいました。

しかし、そのまま逃げ切って見事勝利w

13日、ついにACミランとの対戦ですよ。
う~ん・・・ミランは言わずもがな強いですからね。
レッズがどこまでミランを追い詰めることが出きるのか、注目です。

その前にエトワール・サヘルとボカ・ジュニアーズの試合があるのかな。
パチューカとサヘルの試合は観れなかったのですが、サヘルが1点を守りきり勝ったみたいですね。
ボカも優勝候補ですから、楽しみですw
スポンサーサイト
[2007/12/10 21:42] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪FIFA クラブワールドカップ エトワール・サヘル×ボカ・ジュニアーズ | ホーム | 12/10 故障≫
コメント
ホームの追い風でもミランは無理でしょ~w
3位決定戦はあるのかな…
[2007/12/11 20:36] | 国士無双。 [ 編集] | top↑
>>国士無双。さん
こんばんはw
たしかに実力差は認めざるをえない相手ですよね。
でもサッカーは何があるかわかりませんからw
3位決定戦もあるので、どちらが勝つにせよ、レッズもミランもあと2試合見れますから、嬉しい限りですw
[2007/12/12 21:35] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/853-264111d6
| HOME |
