スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
FIFAクラブワールドカップ セパハン×ワイタケレ
記事編集
サッカーの感想でもたまにはしてみますかw
年に1度の世界大会ですしw

ということで、ついに始まりましたクラブワールドカップ。
今日の勝者がレッズと戦うわけですが・・・個人的にはちょっと残念でした。(ぁ
セパハンが3-1でワイタケレに勝利しました。
う~ん・・・なんとなく予想はしてました。
ただ、まさかあんなに早くセパハンが先制するとは思いませんでした。
油断していて、見過ごしちゃいました(;・∀・) すかさずリプレイは観ましたけども。

セパハンの1点目・2点目は前半開始早々にエマド・モハメドが決めました。
2点目は相手のハンドがあったんですが・・・ゴールで通っちゃいました。
大会初のハットトリックがかかったわけですが・・・結局できませんでした。

後半に入っても、セパハンが追加点。
キーパーのキャッチミスでもありましたが、蹴ったアルハイルも見事でしたw
この試合で一番よかったシュートです。

しかしまぁ・・・このままレッズとセパハンの再戦なんておもしろくない!
自分も後半はワイタケレを応援していました。すると・・・
フリーキックで1点もぎとりました!
これからどんどん動きがよくなって、セパハンが押され気味になったんですが・・・

結局追加点を奪えず、3-1で終了。
う~ん・・・セパハンがレッズと戦うことに。
後半ワイタケレの動きがよかったんで、すごい期待したんですけどね。
最初からあの動きができていれば、試合の結果はわからなかったかもしれません。

さて・・・日曜日はパチューカとエドワード・サヘルの試合があります。
デイゲームですが、観たいと思います!

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/12/07 22:04] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪12/10 故障 | ホーム | 機動戦士ガンダムOO 第9話「大国の威信」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/851-ef3a256d
| HOME |
