記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
12/1 こむちゃ/黒うさ/DearGirl 感想
記事編集
アニスパはよく企画がつかめなかったんで、感想やめました。
(野球延長もあって、流れもイマイチだったんで(;・∀・) )
その分、こむちゃは流行語大賞をやってましたのでw
DearGirlは電撃15年祭の公録です。途中電波障害で後半感想できませんでした。
では感想は続きから。
【こむちゃ】
■こむちゃ流行語大賞
BGMは「千の風になって」

・ミニ本
森永理科さん出演時。
ブックレットのことを言いたくて、「ミニ本」と発したあみっけ。
櫻井さんもこれだと思っていたそうです。

・きも~い!
櫻井さんへ向けられた言葉。
何回も言ってますwww

・死にそうなにわとりの鳴きまね
福井裕佳梨さん出演時。
福井さんの衝撃的なモノマネでした。

・ロリボイン

・返してBカップ!
あみっけの名言。
松来未祐さんの回での「私の胸は語学留学」
岩田光央さんの回での「乳が逃げたんですよ」
も同等。
今度は「中国に行きたい」と言っているらしいです。

・サック
あみっけがよく使う櫻井さんの呼び方。
七夕で「みっけ・さっく」と使ったときから。

・加齢臭

・デトックス

・ラベンダーかベランダー?
森永理科さんの回にて。
髪の色ですね。
あみっけも今回はFFっぽくなってるとか・・・(;・∀・)

「まーじー?じーまー?まーじーにーどーふ?」連発

・ペイズリー

・こんなに立派に育ったのは私のおかげで~す!
櫻井さんバースデー企画での櫻井ママの一言。

・うにょ

・さくちゃっとカウントダウン

流行語大賞:サック
あみっけの独断と偏見。しかも、ノミネート者はあみっけになります。

第268回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位MASSIVE WONDERS水樹奈々→(V13)
2位JOINT川田まみ↑1
3位Doubt&Trust~ダウト&トラスト~access↑1
4位LOVE☆GUN平野綾↓2
5位経験値上昇中☆南 春香(CV:佐藤利奈)・南 夏奈(CV:井上麻里奈)・南 千秋(CV:茅原実里)↑2
6位DAYBREAL'S BELL L'Arc~en~Ciel↓1
7位NEOPHILIA平野綾↑2
8位ハナマルセンセーションLittle Non
9位Re.MEMBERAice5↓3
10位最後の果実坂本真綾NEW
水樹さんV13達成!おめでとうございますw
もう勢いが止まりませんね・・・(;・∀・)
2位だった平野さんもダブルランクイン中ですが、やっぱり票割れした感じでしょうか。
一方で「JOINT」が2位にランクイン。川田さんの曲ということに加え、シャナの主題歌なのでやっぱり人気度はありますね。次回での順位入れ替えもありえます。

【ずらうさ】
■12月
スガシカオさんと一緒に手をつないで歩きたいとか・・・w
「シカオさんが好きです!」
なんかテンション高いゆかりんwww

アピールを始めるゆかりん。
「料理ができません!でも洗濯はできる!」
「掃除機の先端を変えるのが下手です。だけど食器を洗うのは好きです。」
「趣味はスガシカオさんの曲を聴くことです。キモッ!」
「特技はリボンを全部表に結ぶことができます。」
「(シカオの)歌声が物凄く好きです。」

■選択
シカオと中原麻衣さんが崖から落ちそうになってて、どちらかしか助けられなかったら・・・
「シカオなら大丈夫な気がする」と、よくわからないこと言います(;・∀・)
ゆかりんの強靭な肉体をスガさんは持ってなさそうですが・・・(;・∀・)

■ゆかりの30秒クッキング
・若い娘が家に留まってしまうおふくろの味・みそ汁
コーンスープのほうがいいと提案するゆかりん。
みそ汁に納豆を入れたらいいそうです。粘りがあるからだとか。

■WYC
・とんこつラーメンとルー大柴、くどいのは?
ゆかりんはとんこつラーメンを特にくどいと思ったことは無いので、ルー大柴。
エガちゃんのほうがくどいらしいです。

・おやじと油汚れ、頑固なのは?
波平くらいなら頑固・・・ということで、油汚れ。

・2年前のPCと朝ご飯のトンカツ、重いのは?
朝からトンカツ食べれそうだというゆかりん。自分も結構平気ですが・・・(;・∀・)
というわけで、重いのはPC。

■ゆかり的歴史の時間
・1948年 世界人権宣言採択
「一休よ、パンティーを持って参れ。」
( ゚Д゚)ポカーン

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第34話「差し入れにオロCとリポDともらったよ」

■CD情報
タイトルは「Dear Girl~Stories~」
アーティスト名は「神谷浩史+小野大輔」
税込2300円
1.Say Your Name!~Dear Girl~
一瞬忘れて「No More Name」と勘違い・・・(;・∀・)
2.キエナイオモイ~Dear Letter~
3.DIRTY AGENT
小野さん曰く、もう割り切った曲とのこと・・・

他にも・・・
コミックシルフVol.3持ってきての歌、コミックシルフVol.4持ってきての歌、コミックシルフVol.5持ってきての歌、ヒロC VS メカオノD、オノD VS メカヒロCなどなど・・・

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/12/03 13:18] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪機動戦士ガンダムOO 第9話「大国の威信」 | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 第11話「皆殺し編 其の六 強い意思」≫
コメント
ホムペ開設しました
アニスパは確かにわからなかったデスねw
[2007/12/04 19:02] | 国士無双。 [ 編集] | top↑
>>国士無双。さん
こんにちはw
HP開設おめでとうございますw
大変ですが頑張ってくださいw

アニスパはもう途中からだったんで、よくわからなかったです(;・∀・)ゝ
超ラジルーキーも聴いてませんから・・・「アニスパ企画室」のゲストが五島さんだったらアシタヘからの馴染みでなんとなく感想できたんですけどね(ぁ
[2007/12/05 13:51] | 一歩 [ 編集] | top↑
ネットで聞いてたから内容すっごくよく分かったよーん(蹴

そっかぁ・・・10時からだとそんなに分からないもんなのかぁ・・・
[2007/12/05 15:57] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
なんだか9時台から継続している企画を10時台から聴いてもなぁ・・・っていう感じのほうが強かったので(;・∀・)
[2007/12/06 02:14] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/849-274c0686
| HOME |
