記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ひぐらしのなく頃に解 第9話「皆殺し編 其の四 交渉」
記事編集
ネタがない・・・
そうだ!ひぐらしの感想がストックされてるじゃないか!
という敬意で何日かぶりの更新です。(ぉぃ
新しいウイイレが欲しいです!(ぇ
■クラス全員で助ける
部活メンバー中心に、クラス全員に沙都子を助けを求めます。
「雛見沢分校スピリッツ」で児童相談所に訴えます。

しかし対応は変わりませんでした。
けれど、クラス全員が諦めず立ち向かう姿勢を見せます。

■仲間集め
圭一による仲間集めが始まる・・・

圭一は亀田君をまた説得し、エンジェルモート常連&店員を味方につけます。
さらに、入江先生や鷹野さん、富竹も一緒に加わってくれることに。

■問題点
説得には一つだけ問題点が・・・
それはこの活動を園崎家が知ってしまった事。
それでも、沙都子を救う決意は揺らがないのでした。

■手を取り合って
叔父の計らいによる沙都子の登校。
しかし沙都子の様子は明らかに変・・・
叔父の幻覚を見ておびえ始めます。

■沙都子の病気
やはり幻覚が見える症状。
嫌いなもの・怖いものが見えてしまう病気・・・

■運命を変える
圭一に沙都子の病気のことを話したのも、全ては圭一を信じているから・・・

今度は代表者3人で話をすることに。
圭一・入江先生・梨花ちゃんの3人が代表として参加することに。

■沙都子のカギを握るのは・・・
沙都子の心を開くことができるのは、他の誰でもない梨花ちゃん自身。
しかし、傍観者気取りで見ていた梨花ちゃんでした。
今回が最後のチャンスと思い・・・

●メモ
・沙都子の病気は幻覚症状を起こす

あとはその感染源などが気になるところ。
おそらく他の編で圭一やレナもかかったと思われます。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/11/30 18:15] ひぐらしのなく頃に | トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に解 第10話「皆殺し編 其の伍 対決」 | ホーム | 『謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ』DVD発売記念 札幌イベントレポ≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/30 18:21] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/846-4669d85c
レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第9話 皆殺し編 其の四  「交渉」
品質評価 12 / 萌え評価 13 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 20 / お色気評価 2 / 総合評価 12レビュー数 204 件 児童相談所と圭一たち部活メンバーとの駆け引き。 それは、大人も巻き込んでの大掛かりな動きになろうとしていた。 Kの盟友・亀田やエン... ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/12/11 20:44]
| HOME |
