記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
11/24 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DearGirl 感想
記事編集
土曜A&Gの感想です。
まともにアニスパから感想を書いたのは久々ですね(;・∀・)
こむちゃはチャートのみとなってます。
【アニスパ! 9時】
■Aice5打ち上げ
Aice5の2年間の打ち上げをしたそうです。
神田さんの家でキムチ鍋をしたみたいですが、神田さんのシークレットバースデイも兼ねて行ったそうです。
そもそも本人の家でシークレットバースデイパーティって・・・(;・∀・)

■一撃A&G
ゲストは茅原実里さん。
特に意味はない茅原コールがw

■生ってドキドキ
「生ってドキドキですね~」とアニスパに生で登場したのは初めてなみのりんでした。
子番組を以前からされていたので、意外といえば意外でした。

■怒涛の1年
2007年はみのりんにとって怒涛の1年でした。
「純白サンクチュアリィ」も今年の初めに発売でしたからね。
11月にはアルバムも発売して、音楽活動も充実していました。

■バースデイライブ
11月18日にバースデイライブを行ったみのりん。
みのりんのお父様から手紙があったそうです。
「歌えなくなっちゃうよ」っていうくらい感動したそうですw

■ラインナップ
12月26日にはミュージッククリップも収録したDVDが。
さらに、「Contact」には未収録となった曲を収録したCDが付録。
みのりんファンは必見&必聴のDVDですねw

■ツアー
大活躍ですね(;・∀・)ゝw
12月8日からチケット販売開始だそうです。

【アニスパ! 10時】
■童貞の見分け方
処女性にこだわる(ますみん論)
女性の禁煙にこだわる(ますみん論)
レディーファーストの仕方が違う(鷲崎さん論)
その辺はゲストの坂本真綾さんに聞こうとハードルを勝手に作る二人・・・

■アニスパ企画室
坂本真綾さん登場w

■PVが苦手!
「恥ずかしい」との理由からPVが苦手だそうです。

■女の子の真実
坂本真綾お姐さんが教えてくれるそうです。

・「気がある」と思ってしまう男の行動
ますみんは、個人に関する質問をしてきたときだそうです。
坂本さんはご飯に誘われたりとかすると駄目らしいです(;・∀・)

・女の子に嫌われる男の行動
坂本さんは「お前」呼ばわり。逆に言われるのが好きな女性もいるそうです。
「真綾ちゃん」と呼ばれたいそうです。

・メガネ男子はあり?なし?
坂本さんの場合、ありだけど、伊達メガネは駄目だそうです。
ポイントは、必要に迫られてかけているのが逆にいい!とのこと。
坂本さんのツボは「だらしない格好をしているのに、お尻のポケットに文庫本を入れている」だそうです。
そんな人・・・いますか?(;・∀・)(ぁ

・ボディタッチについて
メールの内容がやたらボディタッチが多い女性の話だったんですが・・・
坂本さん「うぜぇ!」
意中の男子に触って接近する女性もいますが、それで落ちた男子は「バカだよねぇ」だそうです。

・メールはすぐ返すべき?
これは考える!(ぁ
ハート使われてると考えますよね。
深い意味がないからこそ腹立つ・・・鷲崎さん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!(ぁ
坂本さんの場合、絵文字炸裂や(笑)は微妙らしいです・・・ただ、好きな人だったらいいとか・・・そんなあやふやな坂本さんに鷲崎さんは、
「人大っ嫌いなの?」

・女の人が男の人を好きになる判断材料
坂本さん「私も知りた~い」
坂本さんは女性のタイプがはっきりしていると言ったますみんですが・・・
「私?そうだっけ?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
さっきからいろいろ語ってましたよ(;・∀・)

坂本さんは、好きな食べ物の趣味が似ていること。
でも、坂本さんは割となんでも食べちゃうとか・・・(;・∀・)
フィンランドではトナカイを食べたそうです。
名物料理は絶対食べるそうで・・・

【こむちゃ】
■ゲストは高橋直純さん
新曲をひっさげて登場w
整理整頓マスターの櫻井さんに家の掃除をお願いしてました(;・∀・)

第268回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位MASSIVE WONDERS水樹奈々→(V12)
2位LOVE☆GUN平野綾
3位JOINT川田まみ↑3
4位Doubt&Trust~ダウト&トラスト~access↑1
5位DAYBREAL'S BELL L'Arc~en~Ciel↓1
6位Re.MEMBERAice5↓3
7位経験値上昇中☆南 春香(CV:佐藤利奈)・南 夏奈(CV:井上麻里奈)・南 千秋(CV:茅原実里)↑2
8位ハナマルセンセーションLittle Non
9位NEOPHILIA平野綾↑1
10位恋する天気図堀江由衣↓3
水樹さんV12達成!おめでとうございます。
もうすごいとしか言い様がないですね・・・(;・∀・)
勢いのあった「LOVE☆GUN」を止めての1位はやはり歌姫の貫禄ですね。
しかし、今まで上位をキープしていたAice5も落ちて、川田まみさん、そして平野さんのトリプルリリース第2弾「NEOPHILIA」が上がってきています。平野さんの場合、第3弾「MonStAR」も入って3曲同時ランクインもありえそうですが・・・w

【ずらうさ】
■プッチンプリン
プッチンしないほうがいいというゆかりん。
最近はヨーグルト(甘いもの)を食べているそうです。

■ゆかりの30秒クッキング
・ちんすこうの作り方
ここ最近まともに作り方を語ったことがあっただろうか・・・(ぁ

■メルヘンホームルーム
もみじは赤いのに、いちょうはどうして黄色いの?

・もみじのほうが赤いのは太陽のかけらだから、いちょうはお月様のかけらだから。
「いちょう」も漢字で書くと「銀杏」ですよ・・・普通に「ぎんなん」って読みました(;・∀・)

・芸術の秋でお絵かきするとき、赤い色が足りなくならないようにといういちょうの気遣い

・ちょっとおしゃれな美容室にいって流行の色だと断りきれなかった

■ゆかり的歴史の時間
聞き逃しました(;・∀・)(ぁ

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第32話「浩史、やっぱスネ毛はいっといたほうがいいっすかね?」

■香水
これぞDearGirl的な内容。
小野さんはドルチエ&ガッバーナのものらしいですが、楠大典さんから貰ったそうです。
神谷さんは瓶に「212」って書いているやつだとか。たぶんキャロリナヘレナのことだと思います。

■ユニット
今まで出たゲストとユニットを組んでは?という提案。
まぁ・・・豪華メンバーといえば豪華ですねw

■ふつスト
・男物のシャンプーに含まれる男らしさって何?
交互に言っていくことに・・・

神谷さん:さらさら成分
小野さん:メンソール的な成分
神谷さん:頭がハゲない成分
小野さん:茶葉
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
小野さんは目の前にあるものから取って言います(;・∀・)
神谷さん:ときめく成分
小野さん:あの日流した涙
神谷さん「それだ!」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/11/25 11:08] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪機動戦士ガンダムOO 第8話「無差別報復」 | ホーム | 機動戦士ガンダムOO 第7話「報われぬ魂」≫
コメント
電撃15年祭でDearGirlの公録やってましたよ。
見れませんでしたけど。
[2007/11/25 20:12] | 名無しさん [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん?
こんにちはw 間違ってたらすみません。
電撃15年祭では、電撃大賞やDearGirlの公録があるのは知ってたので、ぜひ行きたかったんですが・・・やっぱり地理的な問題はどうしようもないですね(;・∀・)
[2007/11/26 17:07] | 一歩 [ 編集] | top↑
のわっ、名前無かったorz
よく分かったなぁあっはっはじゃなくて

秋山利奈さんも見ましたーwwチラっとだけど・・・www
[2007/11/28 22:05] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
ブログで電撃15年祭に行ったと書いてあったので、そうかなぁ・・・と思いましたw
ぶっちゃけ秋山さんはあまり興味ないんですが・・・吉野さんや遊佐さんもいたのでぜひ見たかったです。たぶん電撃大賞で公録の模様はやってくれると思いますが(;・∀・)
[2007/11/29 23:11] | 一歩 [ 編集] | top↑
いやー秋山さん電王で毎週見てますし・・・
え?それなら遊佐さんも同じ?そだね。

ハッハッハ、私は若いのだ。
次の日には筋肉痛が治ってるのだ。
アッハッハッハ(ry
[2007/12/02 21:22] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんにちはw
確かに秋山さんは毎週テレビで観れますね。遊佐さんはやっぱり声だけのことがほとんどだと思うので、生で観たいですw

運動してから筋肉痛になる時間が早いほど若いって言いますが、自分はまだ一応運動した当日にきます。
[2007/12/03 13:48] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/841-63744d3a
| HOME |
