記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
機動戦士ガンダムOO 第7話「報われぬ魂」
記事編集
放送約1時間前に前回の感想とは・・・(;・∀・)
しかし、これでやっと追いつきました。
では前回の話の感想です。
■アリーとの過去
アリーが刹那に大きな影響を与えたのは事実なようです。
ある女性に銃口を向ける刹那、アリーに集う刹那、剣の組合をする刹那・・・
いろいろ明らかになっていくことでしょう。

■予想外
コックピットから出るようアリーに伝える刹那。
そしてお互いコックピットから出ての対峙・・・
ミッションとは無関係の行動に出た刹那ですが、デュナメスの介入によって一難を逃れます。
ここでも感情が剥き出しになった刹那でした。

■5時間
モラリアが無条件降伏をするまでに要した時間はわずか5時間・・・
ガンダム4機の力は相当なものです。

■テロ
ソレスタルビーイングに対しての武力介入中止を求める無差別テロが勃発。
ここで、ガンダムマイスター達に分裂が・・・
テロのような事態が起こるのは想定内のことであったし、自分たちがしていることもテロの一種だと主張するティエリアに対し、テロという行為に少し抵抗のあるロックオンとアレルヤ。
う~ん・・・ティエリアの意見も一理ありますが、やっぱり堅物ですね~(;・∀・)

■総評
とにかくガンダムは強い。
けどアリーも強い。今後、刹那にとってはちょっと厄介な敵となりそうです。
それでもガンダムの脅威はまだまだなくなりそうにありません。
しかし、真っ向から立ち向かわずテロという形でソレスタルビーイングに対向する者達も現れました。
それらにもどう対応していくかが今後の課題ですね。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/11/24 16:54] ガンダム | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪11/24 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DearGirl 感想 | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 第6話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/840-a4f128c5
| HOME |
