記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
11/17・18 こむちゃ(チャートのみ)/ポケ声ファイト 感想
記事編集
土曜日はちょっと訳ありで聴けませんでした。
チャートのみで、ポケ声の感想と併せて書きたいと思います。
ガンダムの感想は・・・頑張ります(;・∀・)
※現在ひぐらし視聴中。感想まで時間かかりますが・・・(;・∀・)
3連休を上手く使いたいところです。
【こむちゃ】
第267回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位MASSIVE WONDERS水樹奈々→(V11)
2位LOVE☆GUN平野綾↑1
3位Re.MEMBERAice5↓1
4位DAYBREAL'S BELL L'Arc~en~Ciel↑1
5位Doubt&Trust~ダウト&トラスト~access↑3
6位JOINT川田まみ↑1
7位恋する天気図堀江由衣↓3
8位ハナマルセンセーションLittle Non↓2
9位経験値上昇中☆南 春香(CV:佐藤利奈)・南 夏奈(CV:井上麻里奈)・南 千秋(CV:茅原実里)↑1
10位NEOPHILIA平野綾NEW
水樹さんV11達成!おめでとうございます。
ついに連続1位記録更新ですねw すごいです(;・∀・)ゝ
その後ろに追い上げてきた平野さん。う~ん・・・ここで新曲も入ってきたので、票割れすればまだ水樹さんの1位維持もありえますね。
とにかく次回のチャートも楽しみですw

【ポケ声ファイト】
■宮野ママはいいキャラ!
宮野さんのお母様は朴さんファンらしいです。
そして、ライブに宮野さんの妹あいちゃんが噂の(ヤンキー)旦那さんと一緒に来るそうです。
宮野さん・・・未だに顔を知らないので、もしかしたらライブで初対面?

■朴さんはかわいい
「あたしは女の子的なかわいさはないけども、かわいいと思うの!」と力説していたそうです。

■ポケ声に出して聞きたい日本語
朴さん「あぁぁぁぁぁぁぁ・・・」
切なさいっぱいの叫び・・・w
宮野さん「女の子はみんなお姫様だよ」
彼女に言った気がする言葉って・・・(;・∀・)
朴さん「私だってしたくてしてるわけじゃないのにぃ~!!!」
宮野さん「俺にできないことなんて何もない!」

■ハンパ鉄道の夜
「10月のとある週末、おいっこの高校にサッカーの交流戦と銘打ってOB世代と現役世代の試合をした。試合の結果はOB世代の圧勝。後輩一同、お通夜を思わせる沈みっぷり。その後日、アフタケアのつもりで夕飯を後輩達(20人程度)にご馳走したところ、手持ちの30万円がなくなり、さらに50万円引き出した・・・その焼肉店は閉店時間前に閉店して、肉も底をついた。」

80万円…(;・∀・)
サッカーやってるととにかくお腹すきますよね・・・しかも食べ盛りの高校生ならそれはもう・・・

■即決戦士 2秒マン
・宮野さんて、本当はいくつなんですか?
「24」
普通にきた・・・(;・∀・)
なぜか「49」のほうがしっくりくるという宮野さんでした。

・最近、人間関係が複雑です。
「・・・会社で?」
答えになってないですね・・・
「うぉぉ、ブリザードのようだ」
誰も笑ってませんでした・・・(;・∀・)

・宮野さんのテンションが若干ウザイです。
「そうなの…?」
気にしてるwww

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/11/20 01:11] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪機動戦士ガンダムOO 第5話「限界離脱領域」 | ホーム | 11/16 雑記「溜まりすぎ、そして停滞気味」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/836-23479bd3
| HOME |
