記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
11/16 雑記「溜まりすぎ、そして停滞気味」
記事編集
■溜まりすぎ、そして停滞気味
う~ん・・・日記のネタが溜まりすぎてます・・・(;・∀・)
ガンダムの感想をしないうちにもう金曜日ですよ(;・∀・)
ヤバイですね・・・

更新したいのは山々なんですが、一応大学生も忙しいんですよ。
しかも今週はレポート&宿題がそこそこあるんでキツイです。

記事が溜まってる上に、更新数が少ないので停滞気味ですよね(;・∀・)

ちなみに・・・投稿予定の記事は以下の通り。

・機動戦士ガンダムOO 第4話・第5話 感想
5話に限ってはまだ観てない・・・orz

・茅原実里1stアルバム「Contact」感想 他
とりあえず「詩人の旅」はいい!
他にもいろいろ曲があるんで、音楽系の感想はしていきたいところです。

・ひぐらしのなく頃に 解 感想
皆殺し編から溜まってます・・・
1話1話の感想は難しいので、時間があるときに一気に見て、編ごとの感想になりますね。

とりあえずネタはあるんですよ。ネタは!
ないのは時間です!
1日2時間増えて欲しいですよね。(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/11/16 02:23] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪11/17・18 こむちゃ(チャートのみ)/ポケ声ファイト 感想 | ホーム | 11/10・11 アニスパ!(9時)/こむちゃ/ポケ声ファイト 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/835-351acc5e
| HOME |
