記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
11/10・11 アニスパ!(9時)/こむちゃ/ポケ声ファイト 感想
記事編集
土日A&Gの感想です。
土曜はこむちゃ聴いてすぐ寝てしまったので、感想番組少ないです・・・(;・∀・)
ということで、ポケ声と併せての感想です。
ガンダムの感想も溜まってるなぁ・・・orz
【アニスパ! 9時】
■一撃A&G
水樹奈々さん登場w
半レギュラー状態ですw

■コンセプト
今回のアルバム「Great Activity」のコンセプトは・・・
「自由」だそうです。

オリジナルアルバムは久々ということで、やりたいことがたくさんあったそうです。
しかし鷲崎さん曰く、自由に歌ったにしてはまとまりがあるとか・・・
実は自由に歌いすぎて、曲順を決めるのに2ヶ月かかったそうです。
ということで・・・
「シャッフル機能禁止令」が下りました。

■水樹さん作詞作曲「SEVEN」
水樹さん節目の数字「7」をもとに水樹さんが曲を作りました。
テーマは「揺るがない気持ち」だそうです。

【こむちゃ】
第266回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位MASSIVE WONDERS水樹奈々→(V10)
2位Re.MEMBERAice5
3位LOVE☆GUN平野綾↑1
4位恋する天気図堀江由衣↓1
5位DAYBREAL'S BELL L'Arc~en~Ciel
6位ハナマルセンセーションLittle Non↑1
7位JOINT川田まみNEW
8位Doubt&Trust~ダウト&トラスト~accessNEW
9位Virgin's High!MELL↓3
10位経験値上昇中☆南 春香(CV:佐藤利奈)・南 夏奈(CV:井上麻里奈)・南 千秋(CV:茅原実里)NEW
水樹さんV10達成!おめでとうございます!
ついにほっちゃんの「心晴れて夜も明けて」の持つ連続1位記録に並びました!
しかし、ここにきて平野さんがランクを上げてきてますので、いつまでキープできるか楽しみですねw 平野さんが一気に1位になることもなくはない話ですからね。

【ポケ声ファイト】
■マダムキラー
50代のお母様の支持も受ける宮野さん。
「マダムキラーになりたい!」と羨む朴さん。
宮野さん「マダムキラーに俺はなる!」
・・・(;・∀・)

■ポケ声に出して聞きたい日本語
朴さん「膝枕して~」
宮野さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ろみちんの萌えボイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
宮野さん「人のせいにすんなぁ!!!」
朴さん「見るなコノヤロー!」
宮野さん「俺のトークってマジCSだよな~」
「CS=超寒い」らしいです。宮野さん・・・(;・∀・)

■ハンパ鉄道の夜
「電車内でご年配の方に席を譲ろうとしたら断られた」

ここで朴さんの国語の悲しいエピソード。
ごんぎつねのお話の感想を書いたときに、みんな「撃たれたけど恨んでいない」とか書いたのに、自分だけ「痛ぇなコノヤロー。」と黒い感想を書いたそうです。そして先生に呼び出されたとか・・・別に間違ってないですけどね・・・(;・∀・)

■即決戦士 2秒マン
「僕の名前は2秒、君の名前は3秒、二人合わせて5秒だ。君と僕とで5秒だ♪」
今回も2秒です。

・男らしさって何ですか?
「革靴を素足で」
純一オンリー、もしくは藤原啓治さんオンリーらしいです(;・∀・)

・朴さんみたいな彼女と付き合うにはどうしたらいい?
「CSじゃないこと」
朴さん「だけ?」
または「編集点を作らないこと」らしいです。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/11/13 01:50] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪11/16 雑記「溜まりすぎ、そして停滞気味」 | ホーム | 11/10 雑記「STA☆MENイベント!/頭痛い・・・」≫
コメント
そういえばポケ声の2人は
どっちもガンダムの主役をやってますねww
よし、00がGジェネにでたら刹那とロランを同じ編成に・・・
[2007/11/14 17:48] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
何気にガンダム主役が共通点の二人なんですが、あまり触れられてませんね。
Gジェネとかのゲームでの共演はある意味期待したいところですよね。
[2007/11/16 02:28] | 一歩 [ 編集] | top↑
朴さんを怒らせると月光蝶で
エクシア\(^o^)/になるから
気をつけろよ宮野www
[2007/11/17 15:26] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/834-3c134224
| HOME |
