記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
11/10 雑記「STA☆MENイベント!/頭痛い・・・」
記事編集
■STA☆MENイベント!
行ってきましたよ、STA☆MEN札幌トークショーに!
うん・・・素直に感動しましたね。
よく「テレビで観るよりカッコいい」なんて言葉を聞きますが、その言葉の意味を初めて実感しました。(ぁ

う~ん・・・感想とかしたいんだけど、トークショーの内容紹介しちゃうとマズイですかね。支障がなければこのブログで少し感想したいなと思います。結構うろ覚えだったりするんですが・・・ホントに楽しかったです!
笑いが絶えないトークショーでした。

まぁ一言で感想を言うと・・・ある意味で超アウェーでした。(ぁ

■頭痛い・・・
結構定期的(?)に頭痛が起こります。
今は状態的にまだ軽いほうですが・・・
辛いときは本当に辛いです。

頭痛だけじゃなくて腹痛も結構定期的に起こります。
この変体質は一体・・・orz

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/11/10 21:32] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪11/10・11 アニスパ!(9時)/こむちゃ/ポケ声ファイト 感想 | ホーム | 11/8 雑記「学園祭/ドラマ/イベント」≫
コメント
お、行ってきましたかーw
やっぱり生で見るのはいいもんでしょうねーw
[2007/11/11 11:03] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
生で見たらもう感動でしたw
登場した瞬間、一気に自分の中でも大歓声が沸きあがりました。
[2007/11/13 01:52] | 一歩 [ 編集] | top↑
札幌イベ
お久しぶりに書き込みさせていただきます。

札幌イベントお疲れ様でした。実はあちこち感想レポを探していますが、札幌のものはあまり見当たらなくて、諏訪部さんファンの方の、諏訪部さん中心の感想ブログが2つほど見つかりましたが、他は行ったという報告のみでして。時間がたってしまっていますが、1つでもよいので印象に残った広樹さんの感想を教えていただけませんか?
[2007/11/24 13:33] | しっぽが好き [ 編集] | top↑
>>しっぽが好きさん
こんばんはw お久しぶりです。
自分も他の地域での感想レポを探したりしたんですが、なかなか見つからないんですよね(;・∀・)
それでも、感想をされているブログ様があるようなので、自分もちょっと時間的に結構経ってますが書いてみようかなと思ったりしていたところでした。

広樹さんですが、主に印象に残っているのは北海道の地理について話したときに「北海道もってこい!」って叫んだのと、諏訪部さんの「犬の十戒」を聞いて泣いていた姿が印象的でした。(内容的に諏訪部さんメインが多かった気がしますが・・・)

後日、感想アップしたいと思いますので、そちらのほうもチェックしてみてくださいw
[2007/11/24 16:39] | 一歩 [ 編集] | top↑
ありがとうございます。「北海道もってこい!」は初耳でした。プレミアム~と池袋イベのレポはいくつか見つかったのですけど、札幌が気になっていたもので・・・急ぎませんのでお時間があるときによろしくお願いいたします。
[2007/11/24 20:39] | しっぽが好き [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/833-c5751414
| HOME |
