記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
11/4 ポケ声ファイト 11/7 BE YOURSELF 感想
記事編集
ついに明後日は札幌に広樹さんが!
というわけで、今から結構ワクワクしてますw
とりあえず札幌で迷子にならないようにだけ気をつけます。(ぁ
それではA&G感想です。
【ポケ声ファイト】
■吹きこみ
Smily Spikyの相方・高木さんに朴さんのことを吹きこんだ宮野さん。
「気をつけろよ」
「半径2m以内に近づくなよ。手がとんでくる」

■ソレステのほうがおもしろい?
ソレステのときとポケ声のときの様子が違った宮野さん。
母親にも指摘されたそうです。

■ポケ声に出して聞きたい日本語
宮野さん「このヘタレがぁ!!!」
朴さん「私を忘れないで・・・」
同じクラスで、しかも同じ班の友達に「自分のクラスに帰れ」といわれたそうです・・・「ハンパねぇ」です(;・∀・)
宮野さん「いつまで半そでなの?」
朴さん「いるいる、森田とか。森田なりかず(森田成一さん)とか」
森田さん、朴さんになりかずって言われてるんですね・・・(;・∀・)
(ちなみに本当はまさかず)

■ハンパ鉄道の夜
「高校1年生の話。中学のときから付き合ってた女の子からメールが。メールを見て見ると、『突然だけど私達別れよう』とかかれていた。電話をかけて『僕の何が駄目なんだ?』と訊いてみると、彼女に『ごめん。あなたより2次元のほうが好きなの』と言われ、それ以来彼女が好きだった某人気テニス漫画が読めなくなった」

■即決戦士 2秒マン
・8月から着信音を「Fight!」にしているのですが、ここ2ヶ月流れていません。
「友達をつくれ!」
「僕が友達になる!僕が君に電話をかける!・・・うっそぴょ~ん」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

・嫌いなやつが同じ服を着ています。なんか気まずいです。
「脱がしてやれ!」
注意:このコーナーはお悩み解決コーナーかつ、おもしろコーナーです。

【BE YOURSELF】
■150回突破!
おめでとうございますw
素晴らしいですねw

■特別企画・広樹 BEST 150
「が、頑張ります・・・」
150位~31位 該当なし

・・・( ゚Д゚)ポカーン

30位 禁酒
29位 沢尻エリカのモノマネ
28位 早口言葉
27位 禁煙
26位 マネージャーとプロレスリングにあがる(マネさんは元女子プロ)
25位 デコピンする音が聞きたい
24位 愛の言葉を囁いて
23位 メイちゃんをお見合いさせる
22位 ガラスを引っ掻く音に耐える
21位 たまごかけご飯を1年断つ

まず・・・早口言葉に挑戦。
長い早口言葉に挑戦しましたが・・・覚えてないから微妙な感じに・・・

次に愛の言葉を囁く。セリフのアドリブに困る広樹さん・・・
シチュエーションをアヒルボートの上に設定
「つかれたね。少し休む?でも時間が・・・スワンボートそろそろ返さないといけないね。大丈夫、今日は延長しちゃおう。このままずっと一緒にいようぜ。二人きりでずっと過ごしていないかい?君のことをエンドレスで延長するよ。」

20位 秋葉原メイドカフェで1日店長
19位 グーグルアース1週間使用禁止
18位 長渕剛の乾杯を歌う(初期Ver.)
17位 BE YOURSELF 歴代アシスタントの同窓会
16位 15秒ドラマに挑戦
15位 ブログ本を出す
14位 一日女装
13位 いまどきの女子高生に説教
12位 マイクの前で『チュッ』をする
11位 ヒロキタカハシのすべらない話

15秒ドラマに挑戦!(アドリブ)
しかし・・・微妙でした・・・(;・∀・)

10位 尾崎豊の「15の夜」を熱唱
9位  ハンターハンターのヒソカの声でBE YOURSELFお届け
8位  ボインな女性の前で「ボインボイ~ン♪」
7位  菊丸英二の声で高橋広樹のモノマネ
6位  番組のジングルを新しく撮り直す

というわけで・・・ジングル撮り直し!

5位 ?(聞き逃しました・・・)
4位 長渕剛の「とんぼ」
3位 生歌で「負けない瞳」を披露
2位 生歌で「ダイヤモンドの勇気」を拾う
1位 生歌で「BE YOURSELF」を熱唱

というわけで、1位の「BE YOURSELF」の生歌www
弾き語りめっちゃよかったです(≧∇≦)

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/11/08 16:47] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪11/8 雑記「学園祭/ドラマ/イベント」 | ホーム | 11/3 アニスパ!(10時)/こむちゃ/黒うさ/DearGirl 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/831-966a6527
| HOME |
