記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
11/3 アニスパ!(10時)/こむちゃ/黒うさ/DearGirl 感想
記事編集
土曜A&Gラジオの感想です。
アニスパでは新世紀アゴンゲリオンがおもしろかったですねw
ラジオ向けではありませんでしたが・・・(;・∀・)ゝ
【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
Smily Spiky登場w

■ガチガチ
ラジオ馴れしちゃった宮野さんに対し、ガチガチな木さん。
ますみん思わず「宮野黙れ」とか言っちゃいましたwww

■新世紀アゴンゲリオン
アゴで「承認」と打つ
鷲崎さん「あさしょうさでい」
宮野さん「しざーしょーうんびんむぅ」
高木さん「しょうjk」

アゴでシンクロ・・・アゴに貼りつけられたものは・・・
鷲崎さん「たこ」
宮野さん「本ガツオ」
木さん「さんま」
いわしでした・・・(;・∀・)

ならないアゴ・・・アゴでiPod操作し、「残酷な天使のテーゼ」を流す
鷲崎さん、さっきのいわしのせいでヌルヌルしたアゴに・・・
結局、あみっけの曲を流し失格。
宮野さん、わずか33秒で成功www
「俺ギネスじゃねぇ?」
木さん、時間切れ・・・

勝者は宮野さんで2連覇達成www

【こむちゃ】
■福井裕佳梨さん登場
福井ワールド全開www

■怒ったことがない・・・
福井さんのイメージ通り、あんまり怒ったことがないそうです。

しかしビックリマンエピソードについて。
シールがコンプできるかもしれないあと1袋・・・それを弟に開けられちゃったそうです。
福井さん、怒ってはいませんが、絶叫www

■特技「死にそうなニワトリの声真似」
ちょwwwwwすごいwwwww
アンコール必至ですよwww
微妙にトーンが上がっていくのがすごいwww

第265回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位MASSIVE WONDERS水樹奈々→(V9)
2位Re.MEMBERAice5
3位恋する天気図堀江由衣
4位LOVE☆GUN平野綾↑1
5位DAYBREAL'S BELL L'Arc~en~Ciel↑1
6位Virgin's HighMELL↓2
7位ハナマルセンセーションLittle Non↑2
8位奈落の花島みやえい子↓1
9位七転八起至上主義KOTOKO↑1
10位サクラキミニエムyozuka*NEW
水樹さんV9達成!おめでとうございます。
さて、あと1週守ればV10になりますが・・・迫る平野さんとラルク、そして2位を維持したAice5
下位もなかなか変動があって、いい感じのチャートになってます。

【ずらうさ】
■今一番かわいいと思う声優
中原麻衣さんだそうですw
おしゃれでかわいいとかw
実はこっそりチラ見しているゆかりん。
ある日、服装をベタ褒めしたら「恥ずかしいからやめて」って言われたそうです。
なんだかんだで、中原さんの着ていたスカートを探しにいったゆかりんですが、見つからなかったそうです。

■ゆかりの30秒クッキング
・一儲けできそうなコロッケの作り方
ポテトサラダエピソード・・・(;・∀・)

■WYC
・場の空気と子供の字、読みにくいのは?
結論:安田大サーカスのHIROさんの字が読みにくい。
手書きブログらしいですが・・・

・ライブのときの水樹奈々と光GENJI、カッコいいのは?
キングレコード提供の番組では難しい質問・・・(;・∀・)
光GENJIといえばスポンサーに・・・
結論:保留
答えるのは無理みたいです。

■ゆかり的歴史の時間
618年 唐がおこる
「ロイヤルミルクティーに砂糖いれましょう?」
「おこる」の意味がわからなかったゆかりんでした。

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第30話「オシリーナ!オシリーナ!ウレシーナ!ウレシーナ!」

■間違いメール
絶望ラジオ宛の間違いメール。
明らかに確信犯!
神谷さん「こっちに送ってくんな!」

■連載話
コミックシルフの編集長さんが来てるので、連載の話。
何かと小野さんに無茶ブリする神谷さん・・・(;・∀・)
漫画のタイトルを考えることに。
一文字とか短いほうがいいとか・・・ということで、小野さん「響」を提案。

■決めゼリフ募集!
ちなみに小野さん案は・・・
「もうお前だけの体じゃないんだぞ・・・」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/11/05 17:02] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪11/4 ポケ声ファイト 11/7 BE YOURSELF 感想 | ホーム | ファイターズ セギノール退団≫
コメント
ちょいとばかし前にエヴァ全話見たもんで
アゴンゲリオンは楽しめましたww
エヴァ見てない人「鳴らないアゴ」とか
元、分からんだろうな・・・www
[2007/11/06 18:57] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>宮野さん、わずか33秒で成功www
>>「俺ギネスじゃねぇ?」
それをいうならギアsうわなにをするgyふじこpl
[2007/11/07 16:13] | 国士無双。 [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
(・∀・ )←鳴らないアゴがわからなかった人(ぁ
エヴァはいつか観たいと思ってます。
春休みにでもレンタルして観てみます。
[2007/11/08 16:50] | 一歩 [ 編集] | top↑
>>国士無双。さん
こんばんはw
あえてその先は触れないようにします。
自分も正直そのワードはふと頭をよぎってました。(ぁ
[2007/11/08 16:52] | 一歩 [ 編集] | top↑
いたよ・・・ww
あれは見たほうがいいですよw
[2007/11/08 19:32] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/830-9ef7ea49
| HOME |
