スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
クレヨンしんちゃんの気になる声優さん
記事編集
金曜日、なんとなくTVをつけたら、クレヨンしんちゃんが放送されていました。
とくに見るものもなかったので、チャンネルをそのままにしておくと、TVからなんとなく聞き覚えのある声優さんの声が・・・
EDの声の出演を見るのを忘れてしまったため、調べてみましたw
ちなみに気になったキャラというのは、「酢乙女あい」というキャラクターでした。この声って・・・と思い、調べてみると・・・
酢乙女あいの声は 川澄綾子さんでした!!
もうなんだか最高の気分でしたw(ぇ

ついでにもっと知っている声優さんがいないか調べてみる・・・

すると「てるのぶ」というキャラクターの声優さんを見てみると・・・

CV:白石文子→白鳥由里

とありました!
幽霊ちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !w(マテ
し、白鳥さんも出ているとは・・・しかしこのキャラクター、幼稚園のいじめっこなのですが、かなり出番が少ないキャラかと思われます・・・OTL

さらに、「魔女っ子マリー」ちゃんというキャラクターの声優さんは・・・

CV:國府田マリ子

とありましたw コーダさん・・・ww(ぇ
ちなみにこのキャラクターは、アニメのキャラクターみたいですねw
>風間トオルが一時期夢中になった
とあったので、これまた出番は少なそう・・・というかもうない?(ぁ

特別編には、川上とも子さん、スネ夫関智一さん、林原めぐみさんの名前も・・・w 特別編なので、これっきりでした・・・OTL


ということで、川澄さんや白鳥さんをもっと出してくれるなら、毎回見るんですけどね・・・w(´ー`)y─┛~~(マテ

よろしかったらクリックお願いしますw


スポンサーサイト
[2005/09/24 01:22] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪麻帆良学園中等部2-A ヒミツの放課後 第8回感想 | ホーム | 魔法先生ネギま!109時間目感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/83-290926cf
| HOME |
