記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ファイターズ セギノール退団
記事編集
スポーツネタ続きます。
まさかのまさかなんですけど・・・(;・∀・)
ファイターズのセギが退団です。
フロントふざけてますね・・・成績不振だったとはいえ、CSも日本シリーズもセギの活躍はチームに十分貢献したでしょう。チームでも一番HR打ってますしね。
長くチームを支えた4番を簡単に退団ってね・・・酷すぎます。

ってか、コーチ陣も全員入れ替えって・・・全くもって入れ替えする必要はないでしょう。正直、意味不明です。

あとは立石投手・萩原投手も戦力外通告。
う~ん、立石投手は登板機会が少なく、萩原投手はそれほどいいピッチングをしていたようには見えなかったので、まぁしょうがないといえばしょうがないです。

にしても・・・
今年はフロント側の配慮がなさすぎでしたね。
シーズン中にヒルマン監督の退団・梨田新監督の就任発表・高田元GMの退団とヤクルト監督就任発表・・・
ってか、選手のトレードも少々疑問が多い内容ばかりでしたし。

ファイターズを応援したいという反面、フロント側には少々不満が残ります。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/11/03 14:13] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪11/3 アニスパ!(10時)/こむちゃ/黒うさ/DearGirl 感想 | ホーム | ファイターズ、日本一を逃す≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/829-29b9cf73
| HOME |
