記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
10/27 アニスパ/こむちゃ/黒うさ/DearGirl 感想
記事編集
土曜A&Gの感想です。
黒うさぎは10月いっぱい特別企画で放送されましたが、その最終企画ですw
すごかったです・・・
【アニスパ! 9時】
■平野綾さんに3曲提供するなら・・・
鷲崎さんが持ってる箱が基本80年代なので・・・
「トシちゃん・聖子ちゃん・シブガキ」
の3つらしいです。まぁ・・・ナシじゃないと思いますけど(;・∀・)(ぉ

■鷲崎さんへの誕生日メール
10月26日、鷲崎さんの誕生日メール第一号は遠藤まさあきさんから。
明けて27日には清水香里さんが。
そして後日作家の諏訪さんから。
以上の3名だけらしいです・・・アニスパ関係者からはなし・・・

【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
ポアロ登場です。
しかしアニメイト独占販売にいきなり不満げな伊福部さん・・・(;・∀・)

■アスランと…?
ガンダムネタの話に。
SEEDにはアスランともう一人の主人公がいますが・・・ますみんは・・・
「ギレイ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
「ギレ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ヒントに「保志さん」と言われると・・・
「ホシ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

【こむちゃ】
■こむちゃイベント
ゲストは・・・こむちゃの歴史にこの人は欠かせない!
植田佳奈さんがゲストとして参加されます。
新旧パーソナリティが集うのは凄いですw

■savage genius 登場
KY発揮ぶりをみせる櫻井さん。

■次回ゲストは福井裕佳梨さん
第264回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位MASSIVE WONDERS水樹奈々→(V8)
2位Re.MEMBERAice5↑1
3位恋する天気図堀江由衣↓1
4位Virgin's HighMELL
5位LOVE☆GUN平野綾↑2
6位DAYBREAL'S BELL L'Arc~en~Ciel↑2
7位奈落の花島みやえい子↓2
8位Beautiful Amulet田村ゆかり↓2
9位ハナマルセンセーションLittle Non↑1
10位七転八起至上主義KOTOKONEW
水樹さんV8達成!
さて・・・ここでAice5がほっちゃんを逆転。
そして順位を上げてくる平野さんとラルクですが・・・
この中で水樹さんは1位をキープできるのか・・・楽しみですねw

【ずらうさ】
■田村ゆかりを研究する下線文番組でのゆかりんの発言からいろいろ学びます。

■1時間目 生態
・カマキリの卵
ベランダのところにカマキリの卵が。
それを発見して以来、ほったらかしにしたゆかりん。
しかし、洗濯をするには外にいかないといけないので、一度除去を試みましたが・・・
全然駄目で、引っ越す日までそのまんまにしたらしいです。
引っ越す前にはがしてもらったところ、一緒に壁の塗装もはがれたとか・・・(;・∀・)

カブトムシやクワガタについて。
「お金もらってもいらないわ」
オオクワガタを育てればお金を貰えるのかと気になるゆかりん。
ちょ・・・クワガタにドーピング・・・(;・∀・)

・霧女
ゆかりんは何女か?という質問。
「普通女」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
「霧女」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
「くも女」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
蜘蛛も雲もどっちの意味も入ってるらしいです。
「風女」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
「こんぺいとうオバさん」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
天気関係ないっす(;・∀・)
「こんぺいとう姫」に決定。

ゆかりんの感想は・・・
「痛々しい・・・」

■2時間目 楽曲
・ゆかりんマーチ
聞かされて吉井さん困ってました(;・∀・)

「ちったかた~ちったかた~ちったかちったっか~
ゆかりんマーチ ゆかりんマーチはデスマーチ♪」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
デスマーチとは、PC関係者が使う手詰まりという意味らしいです。

・さりげなく誕生日を気づかせるために・・・
ジャンパルジャン3世さんの誕生日を気づかせる方法を考えるゆかりん。
カレンダーに○をつけるとか・・・
ケーキを自分で買うとか・・・

「ラララ 明日は俺ことジャンパルジャン3世の誕生日 イエーイ! 」

■3時間目 ED
EDでの仰天発言集です。

・「胃液が上がってきてびっくりしました」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

・「露出狂っぽいの」
虫にさされやすいというゆかりん。服装の露出が多いと言いたかったみたいですが・・・
「露出狂っぽいの」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
さらに・・・
「あいつの血うめぇ」
「評判だったりするのかな・・・蚊の間で・・・」


・「なんで人って眠いんだろうね・・・」
2週に1回は「眠い」というゆかりん。
残りの1回は「歯が痛い」だそうです。

・「ルパンが憑依したの」
告知にルパンのモノマネを取入れたゆかりんですが・・・
「ルパンが憑依したの」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
決定的なのは・・・ルパンのモノマネ中に・・・「待て~ルパ~ン」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ルパンのモノマネなのに・・・(;・∀・)

「・・・似てる!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第29話「サードフェイズ…終了」

■番組CDがたぶん年内に発売!
DearGirlの二人が歌って騒ぐCDが発売することに!
たぶん年内に出るらしいです。

■ジョジョ
シームーン=神谷浩史
クレイジーダイヤモンド=小野大輔
らしいです・・・(;・∀・)
ジョジョわからないです・・・

って、なぜか中村悠一さんがいる・・・(;・∀・)

■小野大輔は怖い
真顔のときは本気の発言をしている小野さん。
イベントでは女装願望再び・・・(;・∀・)
結構マジです。「逮捕しちゃうぞ」がいいらしいです・・・

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/10/28 11:12] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪機動戦士ガンダムOO 第4話「対外折衝」 | ホーム | 10/24 雑記「2+2÷2=?」≫
コメント
アニスパはやたらツッコミ(?)が
多かったですね・・・・・www
何でやねん!てwww
[2007/10/28 17:03] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
たしかにツッコミ多かったかもですねw
ボケも結構多かったと思うのでw
[2007/10/29 21:03] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/826-b454798e
| HOME |
