スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」
記事編集
ガンダムOO第3話の感想です。
余談ですが、先週エクシアのHG買いました。
結構いい感じだと思います。色を塗らなくても原作に近い仕上がりになるのでお勧めですw
■エクシアvsフラッグ
フラッグに乗ったグラハムはエクシアに攻撃をしかけますが・・・
エクシア・セブンソードの1つであるビームサーベルを取り出します。
グラハムの異様な驚きっぷりは一体・・・(;・∀・)ゝ
さすがにビームサーベルには勝てず、撤退。

■対ガンダム調査隊
グラハムとビリーは対ガンダム調査隊に転属されました。
グラハムにとっては願ってもない転機でしたw

■GN粒子
無限のエネルギー供給を可能とする未来的技術であるGN粒子。
機能性にも優れているため、本当にすごい技術です(;・∀・)

■ソレスタルビーイングの介入開始
ソレスタルビーイングが今回も動きます。
デュナメスは南アフリカの内戦介入。
しかし、ロックオンは急所を狙わず撤退を促すような戦い方をする
キュリオスはタリビアの麻薬畑の焼き討ち。
しかしアレルヤはあまり快くない様子。

■エクシアピンチ!
一方、セイロン島に上陸するエクシア。
そこで人革連のセルゲイが乗るティエレンと激突。
やや押されてしまうエクシアですが・・・
今回大活躍のビームサーベルで危機を脱出。なんとか勝利しましたが・・・

■実はお隣さん
刹那の家の隣はクロスロード君でした。
なんか繋がっていくのかな・・・
世界を変えている張本人が実はお隣さんなんて夢にも思ってないでしょうね(;・∀・)

■総評
今回はキャラクターの色がそれぞれ出た気がします。
刹那はちょっと不安定な感じ。でも任務には従順ですね。
ロックオン・アレルヤはあまり戦いを好ましく思ってないという印象を受けました。
ロックオンに関しては内戦干渉を行っても破壊活動はほとんどしてませんでしたので。
ティエリアは・・・よくわかりませんね。冷徹かつ任務に従順なのが印象深かったです。
どうでもいいですけど、ティエリアって種死のレイに雰囲気似てませんか?(ぇ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/10/23 02:17] ガンダム | トラックバック(3) | コメント(2) | top↑
≪10/24 雑記「2+2÷2=?」 | ホーム | 10/20 アニスパ!/こむちゃ/DearGirl 感想≫
コメント
変な名前ってお前もだろって
TVの前で言ってしまった・・・ww
[2007/10/23 18:21] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんにちはw
あそこは誰もが突っ込むところだと思います・・・w
[2007/10/24 10:53] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/824-ccf5af18
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2007/10/23 17:27]
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
”世界が…世界が、変わってる――?”ソレスタルビーイングの紛争介入は続く。南アフリカで南米でセイロンでもふたたび…。ガンダムとの戦闘を行ったグラハムは新設部隊に転属となり、さらにガンダムを追う。ガンダ SERA@らくblog[2007/10/23 21:08]
機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」
「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」                 変態だ…!   俺に触るな!変態!!視聴者の99%がグラハムを変態と認識した瞬間でした LIV-徒然なるままに[2007/10/25 20:19]
| HOME |
