記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
10/20 アニスパ!/こむちゃ/DearGirl 感想
記事編集
アニメロミックスの感想難しいっす・・・(;・∀・)(ぁ
いじるところがなくなったといいますか・・・
次回もう1回頑張ります。(ぉ
【アニスパ! 9時】
■一撃A&G
片岡あずささん登場w
10代の片岡さんと30代のますみんwww

■KY
片岡さんに教えてもらったますみん。
鷲崎さん「購読しているのは読売新聞」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
平野綾さん2度目の登場w

■LOVE☆GUN オリコン6位!
おめでとうございますw
そしてPVの話。
サビ部分の変顔について。
まぁ・・・飛び込みシーンでスローにしたらそうなります(;・∀・)

■クイズ ヒラノネア
初の出会いは1年前。鷲崎さんのわがままで呼んだ平野綾さん。
しかし、今となってはかなりの仲良し。
ということで・・・

どうでもいいけど、鷲崎さんと平野さんの距離感を調べるコーナーw
質問に答え、二人とも同じなら鷲崎さんの椅子が近づく。間違いならどんどん離れていくそうです。
最終的に近づいたら平野さんのひざの上獲得www

1.平野綾の第一印象
平野さん:我が子
鷲崎さん:ジャケットと一緒だ~
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
残念!
意外と離れる距離が大きいそうですwww

2.鷲崎健の第一印象
鷲崎さん:スーツが似合う
平野さん:ひげメガネスーツ
正解!

3.二人の一番の思い出は?
鷲崎さん:秋葉デート
平野さん「してない!」
平野さん:初二人ラジオ
不正解。ますみんと平野さん二人だけに感じるほどになったそうです。

4.もし二人の間に女の子が生まれたらなんて名前にする?
鷲崎さん:綾健やか子ちゃん
平野さん:音々ちゃん
平野さんは音楽という共通点から。鷲崎さんは言うまでもなく。
不正解で、いないも同然になった鷲崎さん。

5.二人の共通の趣味は?
鷲崎さん:シルバーアクセサリー
平野さん:ギター
不正解。
スタジオアウトの鷲崎さん。もはや音声なし。

6.二人だけで遊びに行くとしたらどこに行きたい?
鷲崎さん:鎌倉
平野さん:海
「鎌倉にも海ある」と嫌々ながらカバーするも・・・
不正解。窓からのぞきこむ姿が気持ち悪いと言われる鷲崎さん。可哀想すぎます・・・

15mの距離となった二人。

実は5回くらいしか会ったことがない平野さんと鷲崎さんでした。

【こむちゃ】
■榊原ゆいさん登場
定番のあみっけチェック!
コンビニに行くような格好で来てしまったという榊原さんですが、いいらしいですw

■声優としても
かなり多才な榊原さん。
声優としても結構いい感じです。

■こむちゃネームは・・・
榊原さんのこむちゃネームは「歩くエロス」
その心は「そこに私がいるから」
すごい・・・(;・∀・)

■こむちゃイベント決定!
5周年記念イベントがついに決定!

第263回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位MASSIVE WONDERS水樹奈々→(V7)
2位恋する天気図堀江由衣
3位Re.MEMBERAice5
4位Virgin's HighMELL↑2
5位奈落の花島みやえい子↓1
6位Beautiful Amulet田村ゆかり↓1
7位LOVE☆GUN平野綾NEW
8位DAYBREAL'S BELL L'Arc~en~CielNEW
9位Blight down玉置成実↓2
10位ハナマルセンセイションLittle NonNEW
水樹さんV7達成!もはや感服です(;・∀・)ゝ
下位ではかなり入れ替えがありました。注目は平野さんとラルクですね~。
この二つは上位に入り込んでくるとみて間違いないでしょう。
上位ではMELLさんが徐々に順位を上げてきました。
その中で水樹さんは1位をキープできるのか見物です。

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第28話「スタジオの中が油臭いんですけど神谷さん」

■中村悠一さん登場
告知があるわけでもないのにゲストですw

「肉村」で知られている(?)中村さんのために、ローソンでからあげくんやフランクフルト、軟骨まで・・・(;・∀・)

■相関図ジェネレータ
相関図がわかるツールですね。
ラジオではちょっとまとめきれなかったので、実際に自分でもやってみました。

ひろし-[不思議]-だいすけ
ひろき-[同志]-だいすけ
ゆういち-[いかがわしい]-だいすけ
ゆういち-[盗聴仲間]-ひろし
ともかず-[ロリコン同士]-だいすけ
ともかず-[悪]-[正義]-ひろし
ひろき-[悪]-[正義]-ともかず
ひろき-[俺様攻]-[けなげ受]-ゆういち
ゆういち-[攻]-[誘い受]-ともかず

たしかに中村さんが関わったものは・・・(;・∀・)
特に神谷さんと中村さんのはなんとも(;・∀・)ゝ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/10/22 01:39] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」 | ホーム | STA☆MENイベント当選≫
コメント
どんどん離れていく鷲崎さんに
親近感を覚えて絶望したのは
秘密だぜ!
[2007/10/22 19:03] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>eafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
最後は声も届かないような距離になってしまった鷲崎さん、ちょっとかわいそうでしたけどね・・・(;・∀・)
[2007/10/23 02:25] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/823-ea7de1eb
| HOME |
