記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
STA☆MENイベント当選
記事編集
「謎の新ユニット STA☆MENアワー ソリマチ」のイベントに当選しましたw
自分にとって初声優イベントになりますwww
北海道にいるとなかなか機会にも恵まれませんからね。

そして広樹さんに会える!!!
めちゃくちゃ楽しみですw

それにしても、第1希望の札幌になってよかったです。
それ以外だと交通費とかもかかりますんで行けませんからね。
整理番号もなかなか前のほうなので、全席指定なのでラッキーなのかな?

ってか・・・

つまらない学園祭休める!!!(`・ω・´)(ぁ

二重の喜びですwww

ついでにせっかく札幌行くんだし、いろいろ買って帰ろうと思います。
でも一人で札幌行くの初めてなんで、結構ドキドキしてるんですけどね・・・

ちなみにプレミアイベントのほうには応募してません。
東京まで行くのはさすがにキツイので、当たっても行けませんから。

というわけで、楽しんできますw まだ先ですけどね(;・∀・)

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/10/20 11:04] 声優 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪10/20 アニスパ!/こむちゃ/DearGirl 感想 | ホーム | 北海道日本ハムファイターズ 日本シリーズ進出!≫
コメント
都会で無いと機会が少ないですね。
俺は勝ち組ですね。wwww
[2007/10/20 22:42] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんにちはw
声優さんもアフレコの仕事がある以上地方にはなかなか行けませんからね。
少ない分、イベントに参加できる喜びも人一倍っていうのはありますけどね。
[2007/10/21 10:48] | 一歩 [ 編集] | top↑
ほぅ・・・なるほどね。
私は金銭的に余り行けてませんがw
[2007/10/21 20:10] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
結局イベントは多すぎるのも考え物ですね(;・∀・)
[2007/10/22 01:42] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/822-d400b01c
| HOME |
