スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
北海道日本ハムファイターズ 日本シリーズ進出!
記事編集
ファイターズおめでとう!!!

CSでロッテを下して、名実ともにパリーグNo.1ですwww

いや~やってくれましたね。
4戦目を落としたときは不安になりましたが、やってくれました。
しかもあの成瀬を倒しての優勝ですからね。
セギノール信じてましたよ!

よかったのは、試合後に両チーム称え合っての握手をしたこと。
これがスポーツのいいところですよね。凄くよかったですw
ボクシングの某事件もありましたが、これを見習って欲しいです。

次は日本シリーズです。
巨人がくるか中日がくるか・・・
どっちが上がってくるにせよ、日本一目指してファイターズに頑張って欲しいです。

頑張れファイターズ!!!!!

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/10/18 21:48] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪STA☆MENイベント当選 | ホーム | 機動戦士ガンダムOO 第2話「ガンダムマイスター」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/821-c84859c6
| HOME |
