記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
機動戦士ガンダムOO 第2話「ガンダムマイスター」
記事編集
最近大学のほうで忙しく、更新が疎らになってすいません。
忙しいのはいいことだってよく言いますけどね。
ガンダムOOの感想です。やっぱガンダム強ぇ・・・(;・∀・)
■任務遂行
今回の任務はセイロン島にて。
人革軍内での民族紛争への介入を始めるソレスタルビーイング。

大気圏から突入するキュリオス・ヴァーチェ。
そして合流するエクシア・デュナメス。

もうね・・・

ガンダム圧倒的っす・・・(;・∀・)

エクシアはとんでもないペースでバッサリぶっ壊していきますし、デュナメスはバンバン撃ちまくりです。
キュリオスはついに変形!人型カッコよかったっすwww
ヴァーチェは相変わらず超火力で圧倒!

とにかく4機の特徴を活かして戦ってるんで、バランスがとれてます。

刹那はちょっと半暴走気味になるも、冷静さを取り戻し無事任務完了。

■フラッグ参上
任務後、一人先走って帰還するエクシア。
そこに・・・
グラハムが乗ったフラッグが!!!
攻撃をしかけるフラッグ。

グラハム「君の存在に心奪われた男だ!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■総評
ソレスタルビーイングの活動が具体的に示されたお話でした。
うん・・・果たしてこれで紛争がなくなるのかと考えると・・・
それでも何度でも介入するというソレスタルビーイングですから、実行するんでしょうけど。
にしても・・・
やっぱりガンダムは強い。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/10/17 11:20] ガンダム | トラックバック(3) | コメント(2) | top↑
≪北海道日本ハムファイターズ 日本シリーズ進出! | ホーム | 10/13 こむちゃ/アニメロミックス/DearGirl 感想≫
コメント
飛べるなら飛行形態になる必要が・・・w
やっと強そうなやつでたなぁ・・・w
っと、もう少しよくチェックしてねっ!www
コメントの返信がっ(ry
[2007/10/17 17:27] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
たしかに変形の利点は少ないかもですね・・・前は大気圏突入のための変形するってのがありましたが、今は普通に出来てますし・・・

ブログのほうですが、最近はPCをつけられない日が続いたりすることもあるのでそのときはご了承ください。
[2007/10/18 21:55] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/820-6ad571c0
機動戦士ガンダム00 MISSION-2 「ガンダムマイスター」
「好意を抱くよ。興味以上の対象だと言う事さ」何カヲル君みてーな事言ってんだこいつ。全体的にこのアニメ、ガンダムっぽい台詞回しがあざとくて嫌な感じ。昔は気にならなかったんだけど…俺が変わったのかな 白狼PunkRockerS[2007/10/18 00:47]
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」
機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー突如現われた、私設武装組織・ソレスタルビーイング。このニュースを世界は大きな衝撃を持って受け止めた。そして、始まるガンダムによる紛争行為への武力介入。その時、時代が動いた・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2007/10/19 17:29]
機動戦士ガンダム00 第02話「ガンダムマイスター」
「ガンダムだ…俺がガンダムだ…」( ´_ゝ`)この子大丈夫かね?                                  ちょっと心配になってきたわ…。 LIV-徒然なるままに[2007/10/19 18:38]
| HOME |
