スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ルーレット☆ルーレット (聞き分け)聞き取り
記事編集
9月22日に発売した、ぱにぽにだっしゅ新OPテーマ「ルーレット☆ルーレット」の、みんなが一斉にしゃべる部分の聞き取りをしてみました。

自分もわかり次第、随時更新していくので、皆さんの意見などもお待ちしておりますw

更新履歴
10/14 1番姫子、間奏姫子・都を更新 情報提供者:トールトイさん、Φさん
※「」内にマークのセリフは、不明な部分。
「」外にあるマークは、未完成または疑わしいセリフにつけました。

○1番(「この指一本で」の後)
姫子「マホっとな? あはは!」
玲「」←言ってない気が・・・
都 or くるみ「あ、消しちゃった」 ←くるみか都かが微妙です。
一条さん「な~い」 ←何と言っているのかはっきり聞こえません。
6号さん「

○2番(「いつもより多めに」の後」
姫子「うれしいかも~」 ←「うれしい」の前に何かがついてる気も・・・
玲「はいおめでとう」 ←ちょっと違う気も・・・
都「おめでとうございま~す」
くるみ「いいなぁ・・・目立ってて・・・」
一条さん「
6号さん「??? of the yearです」

○間奏
姫子「むか~しむかし、あるところに大きな桃がどんぶらこ~どんぶらこ~と流れてきました。どんぶらこ? どんぶらこって誰? カニくれる人? 会いたいかも~」

玲「うに、いくら、あわびと伊勢エビ、あぶりとろサーモンにそれから???の特別巻き。支払いは都で。よろしく」
←???の部分がよく聞こえませんでした

都「金色の皿が400円、銀色の皿が300円、青色の皿が200円、白い???私の持っているお金が1000円だから???・・・あ~!それ私が食べようと思ってたやつ ムキ~!」

くるみ「かっぱ巻き・たまご・しめさば・かんぴょう巻き。 かぶっ!ん~おいしい! でもなんか食べるネタまで地味っぽい・・・」

一条さん「新鮮なネタがありますよ。ヘイお待ち!(ショウサンショウウオです。)おいしいですよ~。あ、次は新鮮な活造りを・・・うさぎ・・・(おいおい)」←()内のセリフは1個目がショウサンショウウオのセリフ、2個目が一条妹のセリフと思われるものです。()内のセリフがやや怪しいです。

6号さん「わ~い??? ??? ?? of the yearです。はいよろこんで~」
←「はいよろこんで~」の意味がわかりません・・・

○最後1つめ(「寿司ネタもかわく」の後)
姫子「トロ一丁~!」
玲「うにいくら」
都「私エンガワ」
くるみ「たまごー!」
一条さん「
6号さん「カンパチを~」

○最後2つめ(「グルグルまわってく」の後)
姫子「マホマホマホマホ~」
玲「すべては私の手に」
都「目が回る~」
くるみ「うずまき?」
一条さん「私のせいじゃないですよ」
6号さん「失礼します」

-----------------------------------------------------------------
すごい難しいです・・・
声が重なって聞こえなかったりするので難しいですね・・・w
でもがんばりますw(ぉ

今のところ、玲・都・6号さんの情報を特に募集しています。
聴き取れた方は、よろしかったら連絡お願いします。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2005/10/14 21:51] ぱにぽにだっしゅ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪第2回:今週の投票結果(10/6~10/14) | ホーム | 麻帆良学園中等部2-A ヒミツの放課後 第10回感想≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/10/12 15:36] | [ 編集] | top↑
ブログを渡り歩いてきた通りすがりですが
 いっせいにしゃべる部分の聞き取りしてる人探してたんですよ~。
自力では姫子くらいしか聞き分けられないのにすごいです。
でもここを見たあと聞いたら確かにこういってますね!

 あ、でも三つだけ、一番の姫子が「マホっとな?あはは!」、間奏の都が「金色の皿が400円、???の皿が300円、青い皿が200円、白い???、私の持っている・・・」、間奏の姫子が「昔々あるところに、おぉ~きな??がどんぶらこ~どんぶらこ~と流れてきました。どんぶらこ?どんぶらこって誰?カニくれる人?・・・」と聴こえるのですが、どうでしょう?
[2005/10/14 20:50] | Φ [ 編集] | top↑
はじめましてw

聞き分け情報ありがとうございますw
自分は姫子がなかなか聴き取れなくてすごい困っていたのです。
早速情報を追加させていただきますねw

また何が聞き分けができたら、よろしければ情報お願いしますw
[2005/10/14 21:17] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/82-1504cf24
| HOME |
