記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
10/13 こむちゃ/アニメロミックス/DearGirl 感想
記事編集
土曜A&Gの感想です。
今回はアニスパの感想はなしです。
【こむちゃ】
■毎日飲んでます
櫻井さん、最近毎日飲んでるそうです。
お酒を飲んでると、体がまだらになるという櫻井さん。
「え~キモす~」
あみたん・・・(;・∀・)

■牧野由依さん登場
4ヶ月連続リリース・・・財布には優しくないです(ぁ

第262回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位MASSIVE WONDERS水樹奈々→(V6)
2位恋する天気図堀江由衣
3位Re.MEMBERAice5↑1
4位奈落の花島みやえい子↑1
5位Beautiful Amulet田村ゆかり↓2
6位Virgin's HighMELL↑2
7位Blight down玉置成実↓1
8位人として軸がぶれている大槻ケンジと絶望少女達↓1
9位恋のミュージアム野中藍
10位絶世美人絶望少女達

水樹さんがV6達成!
ゆかりんが落ちて、Aice5がアップしました。
たぶん次回には平野綾さんが入ってくると思うので、再び大混戦になりそうです。

【アニメロミックス】
■LOVE☆GUN 発売&20回目の誕生日
おめでとうございますw×2(ぇ

■なぜ3ヶ月連続リリース?
「なんとなく」だそうです。
この時期からの発売開始だと牧野さんと時期重なって、お二方のファンの方は困る気が・・・(;・∀・)(ぁ

■20歳思い出作り
1.巨大ケーキ
放送二回目にして・・・(;・∀・)
誕生日なのはわかりますが、ぶっちゃけ平野さん以前の方と扱い違くないですか?(ぁ

2.書道

■企画会議
「綾様の言うことは絶対」って・・・(;・∀・)
どっかで聞いたことのある企画です。(ぁ

■個人的感想
2回目までを聴いて、ちょっと先行き不安です。
もうこの時点で個人的には結構げんなり・・・(ぁ
そもそも平野さんの宣伝目的が強すぎる気が・・・(;・∀・)
本格的にコーナーが始まって、あれだったら感想きります。

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■初イベント
電撃のイベントで初イベント!

■第27話「スタジオのむこうで大人達が真剣な顔で話してた」
トイレにいけない雰囲気って・・・(;・∀・)

■そのうち北海道に
同行するときの熊対策。
死んだふりは駄目です。
小野さん「ハチミツ好きですよね」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
それはプ○さんです(;・∀・)
「楠大典さんを連れていく」
熊っぽいという理由で・・・(;・∀・)

■女性に作って欲しい料理
神谷さんがたまにやるスタンディングしゃぶしゃぶ。
あれを女性から出されたら・・・困りますね(;・∀・)

小野さんは麺が好きだから麺打ちが出来る人がいいとか。
ハードル高いっす(;・∀・)
さらに「とうしょう麺」を作ってくれたら嬉しいとか。
しかし、本場の中国でも作れる人はわずかだとか・・・絶対日本にはいません(ぁ

■猫
猫のぬいぐるみとのコミュニケーションを図る小野さん。
いろいろ反応していましたが・・・
最後は猫絶命・・・(;・∀・)

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/10/15 13:28] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪機動戦士ガンダムOO 第2話「ガンダムマイスター」 | ホーム | 10/7 ポケ声ファイト 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/819-347ce62b
| HOME |
