記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
10/7 ポケ声ファイト 感想
記事編集
1週間も遅れちゃいましたが・・・
ポケ声ファイトのみの感想です。
特別企画で感想長くなっちゃったので(;・∀・)
【ポケ声ファイト】
■改変突破、そして・・・
記念すべき1周年!
ということで、特別企画です。

■ポケ声検定
○ルール○
問題カテゴリは、ポケ声、朴路美、宮野真守の3種類。
10点~50点の問題があるそうです。

先攻は朴さん。

・朴路美10
「朴路美の年齢はいくつ?」
朴さん「35」
ちょwwwサービス問題すぎますw

・ポケ声10
「この番組のタイトルは?」
宮野さん「朴路美・宮野真守のポケ声ファイト!」
サービス問題ですねw

・ポケ声20
「番組初期にあった大喜利コーナーの名前は?」
朴さん「大喜利のコーナー」
宮野さん「熱闘!ポケ声ファイト!」
宮野さん正解。まさかの朴さん不正解・・・w

・朴路美20
「番組中で話題になった言葉、ハワイ語で『ろみ』というと」
朴さん「ノム!」

・宮野真守30
「ポケ声ファイト第38回放送にて、宮野真守が受賞した這えある賞」
宮野さん「ベスト朴ソナリ賞」正式名称でいうと・・・「ぱくそ!」
朴さん「ポケ声アワードベスト朴ソナリ賞」
まさかの横取りwww

・朴路美30
「第13回でスタジオを離れカラオケボックスにて新春スペシャルで対決したときに朴さんが歌った曲は?」
宮野さん答えられず・・・
朴さん「M」不正解
「愛戦士」朴さん続けて答えましたが、反則です。

・朴路美40
「突然番組にあらわれた霊感少年、そのとき朴さんに憑いていたのは?」
朴さん「男の人」
宮野さん「犬・・・柴犬・・・秋田犬!」
宮野さん正解w

■後半戦
途中経過
朴さん:60ポイント
宮野さん:70ポイント

今度は宮野さん先攻

・ポケ声ファイト40
「第1回で宮野さんが朴さんに対して一緒にやろうといったゲームは、ポッキーゲーム、ジェンガ、王様ゲーム、もう一つは?」
宮野さん「ツイスターゲーム」
名前が出なかっただけで思いついたからポイントくれと強引なこじつけをする朴さんw

・宮野真守40
「第36回において、宮野さんの誕生日にプレゼントしたのはロミポッド、夢の国上野動物園のパス、もう一つは?」
朴さん「男ぶりをあげるフェロモンの香水」

・朴路美50
「第9回にて、二日酔いで体調も芳しくなく、なぜか半泣きな朴さんが言い放った名言は?」
宮野さん「説教するなら酒をくれ」
まさかの解答www

・宮野真守50
「第15回にて、宮野真守がしゃべるたびにスタジオの中でおこるといわれたある現象とは?」
ヒント1:宮野さんがスベるとおこる
ヒント2:○○が通る
朴さん「幽霊が通る!」
もう答え教えちゃってます・・・(;・∀・)

・ポケ声50
「この番組のOPで毎回言う番組説明を台本なしで!」
宮野さん「この番組では対決という意味でのファイト、リスナーを応援する意味でのファイト、をテーマにJOYSOUNDとやっているよ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
「携帯サイトポケメロJOYSOUNDと連動して、番組初のオリジナル携帯コンテンツを配信しつつ、番組をお届けしております」
間違って間違ってからの正解だったのでポイントなし。

最終的に・・・
宮野さん:160ポイント 2級
朴さん:150ポイント 2級


よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/10/14 00:29] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪10/13 こむちゃ/アニメロミックス/DearGirl 感想 | ホーム | 機動戦士ガンダムOO 第1話「ソレスタルビーイング」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/818-39aec775
| HOME |
