記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
10/6 アニスパ!/こむちゃ/アニメロミックス 感想
記事編集
土曜A&Gの感想です。
またしても新番組を聞き逃すという・・・(´・ω・`)
黒うさぎはすごろくだったので感想なしで。
アニメロミックスは平野綾さんの初ソロパーソナリティに注目です。
【アニスパ! 9時】
■一撃A&G
「井上喜久子、17歳です♪」
「おいおい」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

■17歳教 ジュニアの部
なぜかある「17歳教 ジュニアの部」
十代の平野綾さんも勧誘されるまでに至ったそうです・・・

■23歳教
たかはし智秋さんが発足した「23歳教」
井上さんは嬉しそうですw
微妙年の教をつくって欲しいそうです。

■ワイルドストロベリー 結成
ジャズ・・・17歳にしては大人の世界ですねw(ぁ

【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
藍ぽんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !www

■すごい距離感
小杉さんを「十郎太ちゃん」と呼ぶ藍ぽん。

新番組の内容はお酒を飲みながら。聴き逃したのですが・・・orz(ぁ
最初は新婚夫婦だったらというお題で朗読したそうです。
キャバクラみたいだというますみん。
藍ぽんのキャバクラ・・・通いまs(ry

■ノナカロッキン!
3ヶ月連続リリースの最後の曲「ウレシ泣き」のテーマは「ノナカロッキン!」

PVは永ちゃんならぬ、藍ちゃんをイメージ(?)。
エアギターやったり、ガールズバンドのギターと間違ってベースに絡んだり・・・

■イベントにはアロハシャツで
( ゚Д゚)ポカーン
イベント12月ですけど・・・(;・∀・)
でも藍ぽんはまだ衣装がよく決まってないとか・・・
温度差あったら空気微妙ですね(;・∀・)

■こんな野中藍はロックだ
・線香の代わりにたばこ

・立ち読みで堂々と袋とじ

・生放送中にリアルなため息後、舌打ち

・ライブが終わった後にギターを壊す

・仕事が上手くいかなかった日は、拳が血まみれになるまでコンクリートの壁を殴りつづける

・仕事中にガム

・誕生日が6月8日なので「ロック」になりきれていない

ますみんからは「青二と書いた刺青をいれる」なども・・・
藍ぽん的イメージはタオルを投げるなど・・・

日常的ロックを探すことに。
「おいマネージャー・・・下のローソンでコーヒー買って来い」
正直なんかなりきれてないwww(ぁ
「おい鷲崎・・・ちゃんとしゃべろよ?」
「お、おい浅野・・・『なんだよ』解散ライブよかったぞ」
目線そらしてる時点で弱気な藍ぽんwww

●目標●
鷲崎さんにタメ口
アフレコ直前まではガム
夜は寝ない

難易度高い・・・

ファンにロック風にメッセージ。
「10月10日ウレシ泣き、発売だぜ。よろしく!」
即効謝る藍ぽんいいっすwww

■茅原実里のあなたとコンタクト
10月限定です。

【こむちゃ】
■こむちゃ6周年目!

■こむちゃ暦=芸暦
あみっけの歴史はこむちゃとあり!
第261回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位MASSIVE WONDERS水樹奈々→(V5)
2位恋する天気図堀江由衣
3位Beautiful Amulet田村ゆかり
4位Re:MEMBERAice5↑1
5位奈落の花島みやえい子↓1
6位Blight down玉置成実↑1
7位人として軸がぶれている大槻ケンジと絶望少女達↓1
8位Virgin's HighMELLNEW
9位恋のミュージアム野中藍↑1
10位絶世美人絶望少女達NEW
水樹奈々さんV5達成!

【アニメロミックス】
■新パーソナリティ 平野綾さん
最初の放送は平野さん10代最後の放送。
ってか・・・平野綾さん、SOS団のときとキャラが違いすぎてビックリしました。
大人らしい感じになった気がします。

■9代目にして初
9代目にして初のソロパーソナリティ。

■ドキドキ質問攻め 一生懸命答えましょう
・25m泳げる? - ○
一番は平泳ぎ。
ドルフィンキックが出来るそうです。

・一番面倒くさい家事は? - 全部
家事はできないそうです。-3点!(ぁ
料理は・・・やんないそうです。-5点!(ぉぃ

・一日が27時間になったら増えた3時間どうする? - 寝る
同意見です。
あるいは仕事増やすとか・・・どんだけ仕事人ですか(;・∀・)

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/10/08 20:52] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪機動戦士ガンダムOO 第1話「ソレスタルビーイング」 | ホーム | ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話「キスしちゃえよ」≫
コメント
新番組…能登さんのですか?
まるなび!?終わってすぐコレで、
しかも宣伝色が強すぎるのは相変わらずです^^;

>>■23歳教
>>たかはし智秋さんが発足した「23歳教」
>>井上さんは嬉しそうですw
>>微妙年の教をつくって欲しいそうです。
18歳教もヨロシクッ☆(コラ
[2007/10/18 14:06] | 名無しさん [ 編集] | top↑
>>国士無双。さん?(間違ってたらすいません)
こんばんはw
新番組は能登さんのです。藍ぽんのもですが・・・(;・∀・)
宣伝のほうが強くなるとちょっと・・・って感じですよね。内容を重視してほしいものです。

>18歳教もヨロシクッ☆(コラ
18歳の声優さんに広めましょう( +・`ω・´)b☆w(ぇ
[2007/10/18 21:58] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/816-a3ce4c04
| HOME |
