記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話「キスしちゃえよ」
記事編集
アニメ感想その1です。
久々のアニメ感想なので、ちょっとごちゃごちゃしてますが・・・
■白熊を倒す
何この姉弟・・・(;・∀・)(ぁ

■困った顔が大好き
何この変なハーレム状態・・・(;・∀・)
モテるのも辛いってこういうことですね。ちょっと違うっぽいですが・・・

峻護が拘束を解いて逃げると・・・
ちょ・・・尖った丸太とかバーベルとか当たったら死ぬ・・・

逃げ切ったところで謎の少女と衝突w
羨ましいぶつかり方でしたw

■目覚めると・・・
ベッドの横には露出のすごい超美少女が・・・
とことん羨ましいな・・・(ぁ

■男を惹きつける体質
可愛すぎる故に、男を惹きつけてしまう体質があった真由。
うん・・・わかりますわかります。(ぇ

■お手伝い
この美貌にして天然とは・・・反則ってやつですねw(ぁ
パンチラ、びしょ濡れ、押し倒し・・・この流れって定番です。
気絶しちゃった真由にキスしようとしてしまう峻護。
そこに涼子姉ら登場。

■サキュバス
月村兄妹の招待はサキュバス。異性の生気を吸って生きているのがサキュバスらしいです。
しかし真由は能力のコントロールが不安定なため、男を惹きつけてしまうとのこと。

■夢
好きな人と一緒に暮らすのが夢だという真由。
そんな真由に峻護も協力すると告げます。

■特訓開始
真由と峻後は一緒のベッドで眠ることに・・・

■次回「押しかけちゃえよ」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/10/07 16:37] アニメ | トラックバック(3) | コメント(2) | top↑
≪10/6 アニスパ!/こむちゃ/アニメロミックス 感想 | ホーム | 10/5 雑記「絶望した!/実習」≫
コメント
アニメ新番は結構チェックしましたwww
男が怖いならそんな露出した服を着るなとwww
[2007/10/08 10:57] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
その通りですねw
まぁ・・・あの服装も男を惹きつける要素の一つということでw(ぁ
[2007/10/08 23:27] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/815-2113dab4
レビュー・評価:ご愁傷さま二ノ宮くん/第1話「キスしちゃえよ」
品質評価 0 / 萌え評価 46 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 76 / お色気評価 100 / 総合評価 38レビュー数 13 件 第1話「キスしちゃえよ」のレビューです。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/10/09 18:33]
アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」第1話。
第1話「キスしちゃえよ」アニメスピリッツ。風の聖痕の後番である、ご愁傷さま二ノ宮くん。最速地域から一週間くらい遅れて入るので、今更第1話レビューなど。風の聖痕が恐ろしく面白くなかった……けど、こちらには期待している。原作は未読。しかし、あのイラストかなり可 ぎんいろ(旧夢の日々)。[2007/10/12 01:58]
ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 「キスしちゃえよ」
乳デケー!! 空色☆きゃんでぃ[2007/10/12 08:06]
| HOME |
