記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
10/5 雑記「絶望した!/実習」
記事編集
■絶望した!
学園祭のスケジュールが決まったみたいです。
そのスケジュールが書かれたプリントが配布されたので見てみたのですが・・・

あまりのつまらなさに絶望した!!!(ぁ

うん・・・全然おもしろくないです。
下手したら一般公開しなかった高校の学園祭よりつまらないです。
これだと出店の店番して終わり。って感じになりそうです。

内容ですが・・・

バンドのコンテスト、クイズ大会、カラオケ大会、ミスコン・ミスターコン、出店PRなど・・・

「など」っていっても、これしかないんですが・・・
メインの(と思われる)バンドコンテストに5時間って・・・みんなヘトヘトだよ・・・ってか、どんだけバンド参加してんですか(;・∀・)

出店も11月なのに外で営業ですからね・・・(;・∀・)
北海道の11月っていったらもう雪バリバリ降ってるんですけど・・・

そのうえ運営費とかいって全学生から2000円強徴収ですからね。
この時期教科書とか実習行った先輩の慰労コンパでお金なくなる時期だってのに・・・

実行委員会マジでつぶれてほしいですw(ぁ

ってか・・・

学園祭全休しますw(マテ

■実習
ここ約2ヶ月の間に実習やボラに3回行ってます。
ペース的にはちょっと多いらしいです。

先日、ってか一昨日から2日間、小学校に実習に行ってました。
実際に授業に入ったりもして、結構本格的な体験をさせていただきました。

3回のボラや実習をちょっと振り返れられればと思います。
もうすでに1個は振り返った(はず)なので、2回ですね。
まぁ、このブログの趣旨とはちょっとズレますが・・・やっぱり記録しておきたいということもあるので。

う~ん・・・一言で感想を言うと・・・

子供ってかわいい!(ぉ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/10/05 19:07] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話「キスしちゃえよ」 | ホーム | 9/30 ポケ声ファイト/天たま 感想≫
コメント
貴様っ!まさかロリショタに走るつもりでは
あ、ちょま、なにす
[2007/10/05 21:31] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
ロリショタって・・・(;・∀・)
でも実際子供と触れ合うのもいいものですよw
[2007/10/07 21:19] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/814-7472cead
| HOME |
