スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/30 ポケ声ファイト/天たま 感想
記事編集
ポケ声は改変突破直前記念SPですw
まぁ、突破したんですけどね~。
ということで感想は続きから。
【ポケ声ファイト】
■居酒屋
意外と飲まないという朴さん。本当に意外です・・・(;・∀・)
宮野さんも飲むと喉にくるらしいのであんまり飲まないとか・・・
「自分に繊細君よね」

■ポケ声に出して聞きたい日本語
宮野さん「やっべ・・・今日の俺カッコよすぎ」
朴さん「あなたはあなたらしくやればいいの!」
宮野さん「お弁当・・・温めてくれますか?」
ファミレスに一人で入れないという宮野さん。やっぱり繊細君。
朴さん「考えることが青春だから」

■祝!改変突破直前記念 カラオケ大会
・1曲目「Fight!」
36人中・・・5位・・・(;・∀・)

・2曲目「HONEY」
ラルクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
って宮野さんなかなかグッド(≧∇≦)bwww
411人中225人。
ちょっとおふざけ入ってましたけど、マジで歌ったらかなりいい感じになると思います。

・3曲目「フレンズ」
レベッカのフレンズきましたwww
178人中・・・?言ってくれませんでした。

・4曲目「久遠」
朴さんが久遠に挑戦w
さっきより順位低くなったみたいです・・・54位・・・w

【天たま】
■アフレコ情報
・D.C.II
・素敵探偵ラビリンス
犬役もやるらしいですw

■藍蘭島の打ち上げ
ほっちゃんの大好きなビンゴをやったそうです。
司会的な係りになったほっちゃんですが、司会になると当たらないジンクスが・・・
そしてやっぱり当たらず・・・3年ぶりに当たりがなかったそうです。(D.C.セカンド以来らしいです)
ビンゴはおもしろいですよねw
ほっちゃんの気持ちわかりますwww
って・・・結局物貰いが一番嬉しいらしいですw

■天たまハロウィン祭り
この調子ならワンピースがドラゴンボールになりそうです。
ほっちゃんはドラゴンボールならブルマや18号が希望らしいです。
ワンピならナミがいいらしいです。ロビンは無理とか・・・(;・∀・)

そして・・・ワンピースに決定しましたw

■天たま軽音部 活動再開
復活早すぎっすね・・・(;・∀・)

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/10/02 22:01] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪10/5 雑記「絶望した!/実習」 | ホーム | A&G 改変情報≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/813-d826187b
| HOME |
