記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
A&G 改変情報
記事編集
さて・・・A&Gも改変です。
まるなび。や反逆の山々DX、超ラジAMなどが終わりましたが、新しい番組には・・・(´∀`*)ウフフw(ぇ

では、番組の紹介と自分のコメントを書き連ねていきます。

■小杉十郎太・野中藍 酒と薔薇の日々
藍ぽんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !www
うん・・・絶対聴きます。金曜日はいろんな意味で疲れることが多いんですが頑張ります。

放送時間:金曜日 26:00~26:30

■RADIO アニメロミックス
パーソナリティ9代目は平野綾さんに。
おもしろいかどうかはコーナー次第?

放送時間:土曜日 24:30~25:00

■おまかせ探偵☆のとまみこ
パーソナリティは能登麻美子さん・本多陽子さん。
反逆の山々DXの後続番組となってます。
本多陽子さんのラジオっていうのは個人的に初めて聴くかもしれません。
楽しみですw

放送時間:土曜日 25:30~26:00

■電撃大賞
きーよが卒業して、その後は秋山莉奈さんが勤めることになりました。
きーよ並、あるいはそれ以上の変態になれるのか?
下ネタ多い番組なので頑張って欲しいところです。

放送時間:土曜日 26:00~26:30

■ソレスタルステーションoo
パーソナリティは入野自由さん。
乙研とポケ声の間なので、とりあえず初回は聴いてみますw

放送時間:日曜日 22:00~22:30

--------------------------------------------------------

さて・・・個人的に注目は藍ぽんですね~やっぱり。

ところで番組数減りましたね。日曜日は超ラジAMの後続がなく、ビッグバンが繰り下げになりました。まぁ、次の日のために少し早く眠れますがw(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/10/02 01:40] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪9/30 ポケ声ファイト/天たま 感想 | ホーム | 9/30 雑記「10月アニメ」≫
コメント
ん?ソレスタルステーション00って
ガンダムかな?かな?
んー秋山さんですかぁ・・・
今電王に今でてますねぇ・・・どうでしょ。
[2007/10/02 15:32] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
どうなんでしょうね。聴いてみないことには内容もわからないんですが・・・ガンダムの番組ならゲストに期待ですw

秋山さんはイメージ的に控えめな感じがするんですが、森田さんが開拓してくれることに期待したいですw
[2007/10/02 22:04] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/812-153ba13e
| HOME |
