記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/30 雑記「10月アニメ」
記事編集
■10月アニメ
ボランティアから帰ってきました。
ってか、これホントはボランティア中にタイマー投稿を使ってアップしようと思ったんですが、失敗してました・・・(;・∀・)

アニメロミックスは絶対聴きたかったんですけどね~
新パーソナリティが平野綾さんということで、いろいろ楽しみにしつつ・・・

さて、新アニメの視聴予定リストを作って見ました。

・ドラゴノーツ
・ご愁傷さま二ノ宮くん
・レンタルマギカ
・みなみけ
・獣神演武
・ガンダム00

とりあえず放送されることがわかってるのはこれくらいです。
あとは適当に放送されるものを・・・

とくにレンタルマギカは注目してます。
キャスト陣の豪華さではドラゴノーツなんかもw

どれも某アニメのような恐ろしい展開のアニメでないことを祈りつつ・・・

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/09/30 11:59] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪A&G 改変情報 | ホーム | 「School Days」の最終話がヤバい≫
コメント
新谷さん最終回なのに
喋れない状態に・・・wwww
殆ど後藤さん一人で喋り
新谷さんがタンバリンとかで意思表示。
00始まりますねーwww
さて・・・人気がでるのかどうかw
[2007/10/01 10:57] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
あらら・・・新谷さんは残念でしたね(;・∀・)
とりあえずお二人ともお疲れ様でしたということでw

00、第一話は観てみるって方が結構多いみたいです。まぁ何事も観てみなきゃおわかりませんからねw
[2007/10/02 01:43] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/811-8c1c88cd
| HOME |
