スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
魔法先生ネギま!109時間目感想
記事編集
マガジンを立ち読みする読む暇がなく、2話ほど見逃してしまいましたが、今回やっと見ることができました・・・w
1話見逃したのはちょっと大きかったかも・・・OTL
というわけで感想ですw
なにやら幻術世界から始まったようでしたw
そしてまぁ刹那とエヴァ様がぶつかり合ったわけですよw(ぇ

真・雷光剣って・・・なんだかすごいかっこいい技名・・・w
「真」がポイントですね(≧∇≦)(ぇ
そしてエヴァ様は魔法剣っていうのでしょうか。
「エグゼキューショナー・ソード」・・・これもかっこいい名前w
でもこっちのほうはいろんな漫画で使われてますww
たとえばこの漫画・・・w


この前最終回で終わってしまった「RAVE」より、
「エクゼキューショナーズ・ソード」ですw(26巻参照)
少し表現が違いますが、おそらく同じ意味でしょうw
ちなみにこの剣は先っちょが丸いのですw
首をはねるためだけに存在する剣なんだそうですw

まぁそれは置いときまして・・・w

試合は刹那が勝利ww
ということはネギVS刹那ということになりますね。

さてさて、龍宮と美空もなかなかおもしろくなってきましたw
美空に何やら秘策あり?

そして3-Aも続々集結・・・w(ぁ
でもまき絵たちがやってることってある意味犯罪に近い行為・・・?
まぁギリギリセーフということにしておきましょうw(ぇ

エヴァ様の過去も少し明らかになりましたw
百年戦争って・・・一体何歳なんだ!と思ったら、
黒猫さんブログにて考察がww

エヴァ様の年齢を x と置くと、(ぇ
549歳≦x≦666歳

となるみたいですw

気になるのはエヴァ様が吸血鬼になってしまった理由。
わかったのは自らの意思でなったわけではないということでしたw

キーワードは「私をこんな姿にした男」が特に気になりました。
気になったシーンはエヴァ様の口から血が出ていて、近くに死体が転がっていたシーンです。
今後どういう形で明かされていくかにも注目ですw

そして最後の1ページにいろいろありましたねw(ぇ
千雨の「!?」のセリフ・・・w
恐らく火消し中に何かがあったんでしょうね。
そして超と葉加瀬の不気味な微笑み・・・w
ネギの前に現れたクウネルと・・・

ますます目が離せなくなってきました!

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2005/09/22 16:44] 魔法先生ネギま! | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
≪クレヨンしんちゃんの気になる声優さん | ホーム | Ultimate Of ネギま!グランプリ ~真の人気者は誰!? ≫
コメント
Raveに出てたんですね。全然きづかなかった^^;h
[2005/09/22 17:45] | 黒猫 [ 編集] | top↑
RAVEの中でも、この剣が登場したのはハルとハードナーが戦ったときしか出ていないので、2回しか登場していませんからねw 名前も1回しか出ていませんでしたし・・・w
この剣、切れ味はやはりバツグンですw(ぇ
[2005/09/22 22:21] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/81-6865efea
ネギま! 109時間目 悪い魔法使いの物語
[魔法先生ネギま! 109時間目 悪い魔法使いの物語]エヴァンジェリンの過去のこと、いろいろ判明しましたね。まさかピーッ歳以上とは・・※エグゼキューショナー・ソードの考察追加 猫とアニメと声優さん[2005/09/22 17:42]
| HOME |
