記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/27 雑記「夏休みが・・・」
記事編集
■夏休みが・・・
もう夏休みも終わりです。大学の夏休みは長かったです。
でも来年は忙しいらしいので、もっと遊んでおけばよかったかなと思いました。

土日はボランティア行くので、ゆっくりできるのは明日が最後です。
とりあえず街に行ってアニメイトで買い物してきます。

■WEB拍手レス
久々ですね…(;・∀・)
というわけで、WEB拍手のほうにもメッセージを頂けたら嬉しいですw
しばらくメッセージがこないと拍手の確認を怠ってしまうので、管理人のためにもよろしくお願いします。(ぇ

レスは続きから

>BE YOUR~たまにお聴きなんですね?その高橋さん、今、Gyaoという無料チャンネルでスターメン
>のDVD宣伝のための番組をやっていますが、来週水曜の午前中まで再配信されています。バカやってますが
>動く広樹さんが見れるチャンスなのでよろしかったら・・・。

拍手ありがとうございますw
実はGyao、自分も第1回目から観てました。
感想を書こうかなとも思ったんですが、内容が凄いだけにこのブログでは書けないと思ってやめてしまったんですが・・・(;・∀・)
今日の放送がたしか最後ですよね。楽しみましょう(≧∇≦)w

というわけで・・・STA☆MENの番組がGyaoで生放送されますw
10時から放送されますので、お時間のある方はぜひw
今日こそ吉野さんが来ると信じつつ・・・

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/09/27 19:31] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪「School Days」の最終話がヤバい | ホーム | 9/22 黒うさ/反逆の山々DX 感想≫
コメント
えぇぇぇ・・・まだ夏休みだったんすかww
東京都内某所ってこともありさらに
通常より1週間早くて・・・
とっくに学校始まってるのかとw
[2007/09/27 20:23] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
大学生の夏休みは長いですよ・・・
一応自分のところは先輩方の実習関係もあるので、夏休みは比較的長い大学です。
とりあえず学校始まったら忙しくなりそうです・・・w
[2007/09/27 23:06] | 一歩 [ 編集] | top↑
Gyaoご覧になってたんですね?よかった・・・。たしかに感想書きづらいかもしれません。以外と女性は思いっきり書いてる人もいますが。私はナマ見れないので、最終回は来週までおあずけです。
[2007/09/28 15:05] | 通りすがり [ 編集] | top↑
>>通りすがりさん
こんばんはw
あの番組の感想は難しいです・・・笑いが絶えないほどおもしろい番組ではあるんですけどねw
にしても、女性が書ける内容ではないと思うんですが、書いちゃう人もいるんですね(;・∀・)
最終回もやっぱり面白かったので、配信が開始されたらぜひw
[2007/09/29 02:26] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/809-dace6a53
| HOME |
