スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/22 黒うさ/反逆の山々DX 感想
記事編集
土曜ラジオの感想続きです。
アニメロミックスまさかのパーソナリティ交代!
まぁ、予想してたんですが、前回の放送で「重大発表を私たちも知らされてない」と二人が言ってたので安心していたらやっぱり案の定!って感じでした。
次回のアニメロミックスは聴けないや・・・orz
【ずらうさ】
■「る」がしんちゃんに見える
ゆかりん同様見えません(ぁ
ゆかりんのカンガルー説のほうがわかりますw
ゆかりん同様、ひらがなの「つ」のほうが見えます。

■広島応援してるの?
「ゆかりこんなこと言ったっけ」
言いました。 → そのときの放送の感想はこちら
「仁志!仁志投手!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
仁志は横浜!しかもバッターですから(;・∀・)
「すずき」「たなか」「いとう」「さいとう」「かねこ」「木村」「おおはら」

っていうか「カープって何?」ときました・・・(;・∀・)

■ゆかりの30秒クッキング
「やっぱり違和感を感じる友達の家のカレーの作り方」
鈴木君の家のカレーを作ることに。
鈴木君の家のカレーはレトルトらしいです。

■WYC
・口内炎と決めゼリフ、噛んだら痛いのは?
口内炎に決定。

・靴墨とイカ墨、習字で使えそうなのは?
イカ墨に決定。

・日曜日の夕方と赤点のテスト、テンションが下がるのは?
赤点のテストに決定。
1桁の点数をとったことのあるゆかりん。
「勉強したほうがいいよ!」

■ゆかり的歴史の時間
・1271年 フビライハンが元を建国
「ねぇフビライ。愛してるっていつになったら言ってくれるの?」

【コードギアス 反逆の山々DX】
■ナナリー役の名塚佳織さん登場
打ち合わせのときとのテンションの違いに戸惑う名塚さん。

■ナナリーとは?
名塚さん「透明な感じの女の子ですよね」
福山さん的には、数多い難しいキャラの中でもナナリーが一番難しいと思ったそうです。

■お酒が強い
名塚さんのイメージとは違い、お酒に強い名塚さんw
3日間酒浸りでも大丈夫な感じです・・・w

■好きなキャラ
名塚さんはシャーリー。
まず声がかわいいとのこと。
それからベタじゃない可愛さがいいらしいです。ポイントポイントで可愛いシャーリーがいいそうですw
男心がわかる名塚さんでしたw

二人がお兄ちゃんだったら?
福山さんと杉山さんが名塚さんのお兄さんだったら・・・
嬉しいそうですw

名塚さんの理想像は外に連れてってくれるアウトドアなお兄さん。
ハードル高いっす・・・(;・∀・)

■キャラソンについて
ナナリーの透明感は大事にして、ナナリーの世界観である灰色、しかし自分の足元だけ花畑な感じのイメージで歌ったそうです。一歩ずつ歩くことで世界が広がっていくことをイメージして歌ったそうです。

■どんどん集え!お山の騎士団
テーマ:栗拾い

・電話番号を一度覚えたら忘れない
杉山案:山で公衆電話を見つけて誰かに電話できる
名塚案:拾いすぎたときに誰かに電話できる

・テレビや電気がつけっぱなしであることがわかる
福山さん:ログハウスとかを通りかかったときにつけっぱなしだったら教えて栗が貰える

・テストに出る問題を予想できる
杉山案:誰かに「栗はどこで拾えるか?」という問題を出してもらう。→栗の場所が特定可能!

■次回最終回

■1回だけ従順な俺たち
・朝目覚めるとおはようというあいさつが記憶から消されていた。なんてあいさつする?
名塚さん「ういっす!」

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/09/26 22:52] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪9/27 雑記「夏休みが・・・」 | ホーム | 9/22 アニスパ!/こむちゃ 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/808-46d453fe
| HOME |
