記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/22 アニスパ!/こむちゃ 感想
記事編集
遅くなりましたが、土曜ラジオの感想です。

先に言っておきますが、今週土曜日のラジオの感想はお休みさせていただきます。ちょっとボランティア活動のため聴けません。せっかく反逆の山々DXが最終回&電撃大賞きーよが卒業なのに!・゚・(つД`)・゚・
まぁ、WEBラジと東海ラジオのほうで聴けたと思うので、聴けたらそっちのほうで聴きたいと思います。

【ポイント】
アニスパはゲストに神谷浩史さん。神谷さんはやっぱりおもしろい!
【アニスパ! 9時】
■解散ライブ
Aice5解散ライブ終了。お疲れ様でした。
ますみん、横浜アリーナについて・・・「そんなに大きくない」
泣いたのは智秋さん・まどかさん。
神田さんは打ち上げの席で泣いたそうです。しかも乾杯のときに。
そんな神田さんにますみんは「空気読めよ!」と思ったそうです。
そして・・・ほっちゃんとますみんは泣いてないらしいです。

でもますみんの涙目撃証言がちらほらと・・・
そして何故か会場にいるはずのない鷲崎さんの姿まで!

そんな解散ライブのDVDは来年発売予定!
ますみんの涙が確認できる?

【アニスパ! 10時】
■ひぐらしのなく頃に解~夜更し編~
・関俊彦さん登場
・暗黙のルール「麻衣様」
日常でも読んだほうがいいですか?って関さんが言ったら食いついた中原さんwww
・彼女にしたいキャラ
楽しいシーンで見てるとみんなカワイイ!
わかります(´・ω・`)
声優さんの中では…?って質問にした中原さん。
麻衣様と答えるしかできず・・・
知恵先生がいいらしいですwww

■アニスパ企画室
神谷浩史さん登場!
「お母さん聞いてる~?」
生放送にはしゃぐ神谷さん。
「人気声優の仲間入りですね?やった~」
事務所によっては出演拒否もあるアニスパ。
「仕事選びませんから」

■さよなら絶望先生について
今日tvkで最終回!
「後藤邑子と新谷良子の番組は聞かなくていいです!」
でもその次の番組(=自分の番組)は聞けとのことです・・・w

■どうやったらモテる?
鷲崎さんに質問する神谷さん。
鷲崎さん「アホちゃうかお前!」

■知名度は?
ハチクロのほうが頑張ってたのに、さよなら絶望先生での人気に不満げな神谷さん。

■男はいらない
スタチャフェスの絶望コーナーに呼ばれなかった神谷さん。
ノーギャラでいいなら来いということだったらしいです。

■浅野さん大好き!
ますみんの顔がタイプという神谷さん。
Aice5の写真集をみても、ますみんの顔に真っ先にいくらしいです。
でも信じてくれないますみん。
席がますみんのとなりで緊張気味な神谷さんに・・・
「触ってもいいですよ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■ザクとグフの違いがわからない小学生に絶望!
ますみん「ザクはロボットでしょ。グフは擬音。」
色の違いもわからないますみん。
「グフは?」「赤。」「ザクは?」「白。」
「ジオン軍となんだっけ?皇帝軍?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ってかますみん、ガンダムのゲーム出てます。神谷さんすかさず突っ込み!
結論:「連邦軍がザク。皇帝軍がグフ。」

【こむちゃ】
■森永理科さん登場

■髪の毛トーク
森永さんと言えば髪の毛ですよ。
あみっけ曰く、2クールのうちに4回くらい色が変わってたらしいです。

■歌う前に・・・
水や寒天を飲んだり食べたりして、喉の状態をよくしているらしいです。
櫻井さんの話では、歌う前にオリーブオイルを飲む人もいるらしいです。
それを聞いてあみっけは・・・
「なんか歌ってる最中にげぼとか出ちゃいそう」
∑( ̄□ ̄;)あみっけ!?言っちゃ駄目言っちゃ駄目!
第259回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位MASSIVE WONDERS水樹奈々→(V3)
2位Beautiful Amulet田村ゆかり
3位恋する天気図堀江由衣
4位奈落の花島みやえい子
5位人として軸がぶれている大槻ケンジと絶望少女達↑1
6位君がくれたあの日茅原実里↓2
7位Re:MEMBERAice5↑2
8位Blight down玉置成実↑2
9位Shining stars bless詩月カオリ↓2
10位恋のミュージアム野中藍NEW
水樹さんがV3達成!
それくらいですかね、今回のこむチャートは。藍ぽんがランクイン!
私的にはチアルーガ!のほうが好きですw(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/09/25 19:07] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪9/22 黒うさ/反逆の山々DX 感想 | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 放送中止≫
コメント
皇帝軍はひどいwwww
浅野さんにガンダムを一から
教える企画作れよアニスパw
[2007/09/26 16:50] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
皇帝軍にはビックリしました・・・w
たぶんその企画をしたら1時間は丸々つぶれちゃいますね(;・∀・)(ぁ
[2007/09/27 23:03] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/807-6ffc7fc6
| HOME |
