スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/16 ポケ声ファイト/天たま 感想
記事編集
日曜ラジオの感想です。
一気に感想番組減らしたので、2番組・・・
内容も今回はあっさりです(;・∀・)ゝ
【ポケ声ファイト】
■発表!
ポケ声ファイトで自主映画作成!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■朴さんお芝居に
水田わさびさんや谷山紀章さんも出ているらしいです。名塚佳織さんや桐本琢也さんも。
すごいメンバーですw
朴さんは谷山さんと同じ役らしいです。

■二人の仲は?
「言いなさいよ」
朴さんから半脅しをくらう宮野さん。
「物凄く仲いいですよね」
うん・・・でも実際仲いいと思いますけどねw

■ポケ声に出して聞きたい日本語
宮野さん「朴さん、今日は一段とお美しいですね」
宮野さん「エヘッ♪」
ご機嫌な朴さんでしたが、機嫌を損ねちゃったみたいです(;・∀・)
宮野さん「いつも美しいですもんね」
朴さん、微妙に戸惑いつつ次のメールへ。

朴さん「そのうちいいことありますよ」

宮野さん「受験生の意識を持て!」
この時期からが勝負ですよ(`・ω・´)

朴さん「死ぬ気で覚えろぉ!!!」

受験生ネタ多くなってきましたね。頑張ってください。

■ハンパ鉄道の夜
「父がいつもの出勤時間より早く家を出た。しばらくして父から電話が。駅の階段で子猫がついてくるので、子猫を迎えに来て欲しいとのこと。父が子猫をポケットに入れて帰ってきた。里親が見つかるまで飼うつもりが、いつのまにか家族の一員になっていた。」

■即決戦士 2秒マン!
・野球の延長で番組が危ないです
「それで打ちきりになったならば・・・」
「野球の延長とか俺知らねぇ!」「清原が頑張れ!」

今清原はリハビリ中です。

・空気が読める人間になりたい
「ボクのようにならないことです」

・殴ったね・・・
「親父にもぶたれたことないのに」
モノマネを試みるも失敗・・・
ってか、新ガンダムの主人公の宮野さん(;・∀・)

【天たま】
■両国国技館でクリスマスライブ!
両国で開催なんて素晴らしいことですよね。
行ける人は楽しんでください。

■2000万円でヌードに
ドリカンのときに言っちゃってたみたいです・・・(;・∀・)
3600万円に値上がりしました。

■理由なき挑戦
・地位の低いラジオ宛で天たまに葉書を送る
天たまに届きました・・・文化放送公認www

・ゼムクリップをつなぎまくる(500個)
15mらしいです・・・戻すの大変ですよね(;・∀・)

・バイト先のラーメン屋で左利きのお客さんを数える

・100円ショップで5円玉を使わない

( ・∀・)←5円玉だけ貯金しまくってる人(ぁ

・冷凍さんまで釘を打つ
7mm打てたとか・・・

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/09/19 14:30] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に解 放送中止 | ホーム | 9/15 DearGirl/反逆の山々DX/デコピンないと 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/805-bcb95da8
| HOME |
